« 出演者 | トップページ | ココセレブ »

2007年10月24日 (水)

路上

今日何年かぶりに渋谷で路上しました。
同じ場所で//

よく日本の中心てどこだと思います?って質問するんだけど、
銀座とか原宿ーとか、秋葉とか渋谷ーとか聞くけど、
自分にとっては今のとこここかな。。
よく来るから。


明日も8時から路上する。
来月からは九州で沢山したいと思っているから、今年の関東での路上は最後かな。

いつも急でごめん。
ほんとは定期的にできたら、いいんだけど、スケジュール次第にしているので、これからも
路上は急が多いと思います。。
こまめにチェックしてくれると嬉しい。

今日ギター落として少し怪我させてしまった。。
ショックで帰りの電車は傷心状態。
20日はお金落とすし、、最近うっかりばっかりよ//


まー今日もCD売れたからいいかー!
そうそう、
今日は星から誰かが見ている気がする。。
韓国映画みたからロマンチックな気分にでもなったのかな/

Photo


|

« 出演者 | トップページ | ココセレブ »

コメント

I simply want to say I am beginner to blogs and seriously enjoyed you're blog site. More than likely I’m want to bookmark your site . You certainly have outstanding articles. Kudos for sharing with us your web site.

投稿: anonymous | 2015年4月29日 (水) 午後 07時52分

更新ありがとう〜♪(*^_^*)

神秘的現象みたいですね☆素敵〜☆彡見守ってくれてるのかなぁ。o(^-^)o

佐世保で待ってますよ〜(o^∀^o)

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2007年10月26日 (金) 午前 03時16分

空じゃなくて、星っていうのがなんかロマンチックですね。

投稿: 愛 | 2007年10月25日 (木) 午前 12時15分

路上おつかれ様です(・3・)ノ写真かなりスゴイですね★ホントに手みたい(゚∀゚)ワンマン楽しみですけン(^3^)

投稿: しおり | 2007年10月24日 (水) 午後 06時25分

ほんとだ
見てる
雲を手で開けてる
アラジンのジーニーみたい☆

おーい
私はここだよー

投稿: 歩☆ | 2007年10月24日 (水) 午前 03時52分


空の写真、雲のかたちが 手が2つあるように見えました。手と手で何かを受け渡しているような感じの。。
今夜は月もおっきくて くっきりしてるし、星も月も赤っぽくみえて なんだか不思議な力を感じた空でした。
星から誰か見てたとしたら、だれなんだろうなぁ☆+゚

投稿: OBNIHS | 2007年10月24日 (水) 午前 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/8587307

この記事へのトラックバック一覧です: 路上:

» 銀座三越ガイド [銀座三越ガイド]
銀座三越の商品やお買い得情報の紹介 [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 午後 12時10分

« 出演者 | トップページ | ココセレブ »