« 10月2日 | トップページ | マニュキア »

2007年10月 8日 (月)

台湾

台湾に行って来ました。
タイヘイの誕生日だったから、台北に。

ご飯を食べるのと関羽雲長さんに会いに。。

いやー 飯はうまいね。
なんかねパクチーって感じ。
パクチー栽培しよう。
Pict0075

えーと なんてとこだっけな、
ジャッキーチェンがよく食べに来るって書いてあったから、
行ったワンタン麺屋。
自分的にこの旅の一番うまかったのがここのワンタンでした。

Pict0079
電車はコインだった。台湾ドルで20ドル。タクシーも安いから乗り放題だったよ。

Pict0101
面白い人を発見しました。幸せなんだろう。


Pict0105
アイスも売ってました。

Pict0106
九分という町に行きました。癒されました。

Pict0111

そこでお茶を飲みました。癒されました。
Pict0112
そこでオカリナを買いました。オカリーナになりました。

台湾の人はご機嫌な人が多くて、かこつけてなくて、楽しい町でした。
なんかよか写真があったら、また載せます。


|

« 10月2日 | トップページ | マニュキア »

コメント

お帰り〜☆楽しかったみたいだね(^0^)/いいなぁ!旦那いわく、台湾は、街中、杏仁豆腐の匂いがするらしいけど・・・(笑)本当!?

投稿: 敦子 | 2007年10月11日 (木) 午前 01時46分

ゴー君☆おかえりなさ〜い(o^o^o)
更新ありがと〜(^O^)

台湾よかところですね♪
駅で台湾のパンフレット見た時、「ゴー君☆行ったんだよね。」って思いながら見てました。^ロ^;

オカリナの音色!良いですよね〜(^.^)b
ゲゲの鬼太郎…?(^^ゞ(笑)

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2007年10月11日 (木) 午前 01時24分

面白い人、きっと、幸せなんでしょうね。笑。
九分、良さそうな所ですね。心落ち着きそう。

オカリーナになったのですね!
いつの日か、聴かせてくださいね!!

投稿: ヨッティー | 2007年10月10日 (水) 午後 11時54分

台湾いいですねー!!

いつかいってみたいです☆

投稿: 明日香 | 2007年10月10日 (水) 午後 10時32分

ゴーくん、おかえり(o^-^o)
台湾行ってみたくなりました☆

投稿: なお☆ | 2007年10月10日 (水) 午前 01時46分

おかえりなさい☆豪クン☆

台湾☆良さげ〜♪

行ってみたくなりますね☆

投稿: さち☆ | 2007年10月10日 (水) 午前 12時08分

おかえり~、ゴーサン☆
台湾楽しそうですねェ~
面白い人って意外にいるんですねッ!!
景色もイイネ☆写真もイイネ☆

投稿: ちな | 2007年10月 9日 (火) 午後 10時36分

お帰りなさい★

楽しそうですねー
私も台湾に行きたくなりました(∀)
写真楽しみにしてます!笑

投稿: 智ォ | 2007年10月 9日 (火) 午後 09時02分

ゴーさんお帰りなさい(^O^)/
楽しい台湾の旅…懐かしい感じがして写真を見てるだけで癒されそう☆
ぜひ第2弾もお願いします!
オカリーナ嬉しいな(*^_^*)

投稿: おかりなママ | 2007年10月 9日 (火) 午後 07時47分


お帰りなさい☆!

幸せそうな人ですね^^笑

私はこの日記を見るだけで
幸せになれますよ^^♪


投稿: みかん | 2007年10月 9日 (火) 午後 07時14分

お帰りなさい(o^-')b台湾楽しかったみたいで良かったですね(*'-^)-☆かわいいオカリナやん☆今度ライブでオカリナふいてくださいな(^O^)/C□☆

投稿: 知佳 | 2007年10月 9日 (火) 午前 11時42分

お帰りなさい(^-^)/

台湾と言えば、美味しいもの…そんなイメージばかりが頭に浮かびます(^Q^)
ワンタン麺!美味しそうっ(^o^)
すごく素敵な景色に、かわいいオカリナですね!
色んな所に行ったんですね~(^-^)

投稿: おに | 2007年10月 9日 (火) 午前 02時34分

台湾から帰ったんですね!
お帰りなさい♪

台湾楽しかったですかー??
景色が綺麗ですね!

今日も一日中曲聴いてました★
これからも頑張ってください*∀*

投稿: 中3の♀★ | 2007年10月 8日 (月) 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/8298327

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾:

« 10月2日 | トップページ | マニュキア »