« セレブ | トップページ | うろちょろ »

2007年10月17日 (水)

駅前

Photo

昨日今日とすごい久しぶりに路上ライブしました。
横浜でしたんだけど、今日アンプの上に座りながら、ギター弾きながら思ったんだけど、
横浜は大都会だね。

なんかソウルにいる気分になったよ。
ソウルに行った事ないけどね。

タイ人の人がアルバム買ってくれた。
日本語うまかった。
タイに行きたくなったよ。
タイタイ タイタイ

寒い中、天候の悪い中見に来てくれてありがとう。
久々見る顔もいっぱいあって、楽しかったです。
またするね。
来月は九州バリバリで。パリパリで。

あ、ウノザワさんお誕生日おめでとうございます。
新婚生活はどうですか〜??


200710172311000

今いい匂いがします。ニンニクとショウガと鶏肉かな。。
ベースの享兄貴が飯作ってくれています。。

|

« セレブ | トップページ | うろちょろ »

コメント

更新ありがとう〜(^O^)ゞ

路上ライブお疲れ様でした☆
来月は九州でバリバリ〜♪(*^□^*)
長崎で待っとりますよ〜☆ヽ(▽⌒*)

投稿: ☆こみきんきん☆(^-^)ノ | 2007年10月19日 (金) 午後 11時36分

来月は九州ですかo(^-^)o鹿児島で待ってま〜す☆★

投稿: いっちゃん | 2007年10月19日 (金) 午後 02時33分

来月,やるんですね♪
ひにちがあえばいいなぁ~などと・・
今から楽しみです!

投稿: よもぎ | 2007年10月18日 (木) 午後 01時30分

ヤッタァーW(゚Å゚*)W☆福岡でパリパリでバリバリ待っとりますけン!!笑〃いっぱい話したいなぁ〜★笑"楽しみにしてまぁーす(^∀^)ノ♪

投稿: しおり | 2007年10月18日 (木) 午前 04時06分

来月!九州!!!
楽しみに待ってます(^O^)/~久々ですね~♪

ニンニクとショウガと鶏肉…すっごく美味しそう(^Q^)
美味しそうな匂いが、漂ってくるようで…こんな時間にお腹がすいてきました(^-^)

投稿: おに | 2007年10月18日 (木) 午前 01時43分

豪くん、久しぶりの路上楽しかったみたいだね来月は、九州でバリバリ楽しみ

投稿: あつこ | 2007年10月18日 (木) 午前 01時30分

あー今日も行きたかったです!が昨日ホントに聴きに行ってよかった〜☆

始めて路上を聴きましたが、すっごいパワーもらいましたよ!


投稿: まい | 2007年10月17日 (水) 午後 11時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« セレブ | トップページ | うろちょろ »