« 「拝啓 故郷様」 | トップページ | お米のおいしい炊き方 »

2007年10月25日 (木)

夕暮れ

今日はいい天気ね
暑くもなく、ほど寒いくらい。

たまった洗濯して、掃除機のブンブン丸2号(1号は池山選手)で あらゆるもの吸い込んで、
勢いあまって、洗濯物も吸い込んで、
そしたら、綺麗に乾いて、脱水いらずで。
iturnsで友達の歌を聞いて、

そしたら、この平日のこの夕方、この国の、どれだけの人が
パソコンや携帯を前にしてるのかなーと思った。
この間、大正生まれのじちゃんがメールしてたから、いっぱいいるんだろう。

掃除はなかなか楽しい。
今日のご飯も蒟蒻甘辛煮。
お腹を掃除してくれるんだって。

あ、昨日お客さんが俺のお尻をさわってました。
この前飲んだ先輩が「女はけつだ!」
って言ってたけど、自分まだそこまでいけてない。。
「女はしぐさよ」
Photo


|

« 「拝啓 故郷様」 | トップページ | お米のおいしい炊き方 »

コメント

外食産業の裏側
http://rinakoriga.blog96.fc2.com/

一ヵ月後に見事に月間400時間以上の労働時間に達して、店の状態はボロボロになり、そこのエリアマネージャーと口論になり、退社することになった。20代中盤に中途採用され、20年近く働いてきた末路がそれだった・・・さらに次に異動してきた店長も、スパイラルにはまり、超長時間労働になり、ある日、ベットから立ち上がれないとエリアマネージャーに電話を入れてそのまま、退社してしまった


投稿: | 2007年10月26日 (金) 午前 10時19分

豪さん!女は仕草&尻ですよ。男は心意気と尻です。凄いスポーツマンはプリンとしています。
それが秘ケツです(笑)
今日も一日元気だしていこ〜!

投稿: 東野 | 2007年10月26日 (金) 午前 09時37分

掃除機にも楽しい名前がついてるんだぁ(笑)掃除やりだすととまらなくなりますよね♪
どんなしぐさがイイんですかぁ?(笑)

投稿: もえ | 2007年10月25日 (木) 午後 08時19分

私も部屋の掃除がしたい…。土曜日までの我慢だ。


私もさわっていいですか?ワラ

投稿: みづき | 2007年10月25日 (木) 午後 04時59分

おしり、ほくほくだったよ。
昨日帰り道に上野駅でメガネが壊れたよ。

あんまり関係ないけど、
子供たちの全国一斉学力テスト、秋田県が1位だったってー。
秋田の子供たちは、がんばり屋かー。

ごーくんも頭いいかなー。

投稿: たかこ | 2007年10月25日 (木) 午後 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/8609333

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ:

» 菊池麻衣子さんのところのコウノトリは、どうやら… [情熱ファイブ]
菊池麻衣子さんにコウノトリが訪れたようですね。これは、とってもめでたいですなー菊池麻衣子さんのところのコウノトリは、どうやらオカメインコらしい…オカメインコって縁起が良いんですかねぇ…お体には十分に気をつけ... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 午後 03時49分

« 「拝啓 故郷様」 | トップページ | お米のおいしい炊き方 »