« 名古屋 | トップページ | 練習 »

2007年10月28日 (日)

写真

今日はどえりゃぁとったよ。

Pict0193
路上ライブの前の模様。



Pict0207

ちょっとぼけてるけど、いいショット。



Pict0229

ジェイテクトでのライブのついでだったけど、

想像以上に名古屋近郊のみんながかけつけてくれて、

感動。こりゃ名古屋ワンマン目指さなきゃ。



Pict0230

生音だったから、お客さんとの距離がすごい近かった。



Pict0179

新幹線で撮った富士君。

帰りの新幹線では、ますだおかださんのおかださんと一緒になりました。

声かけることができませんでした。。




Pict0183

台風の次の日だけに秋晴れで、すごく暑くて、

首元のファーが不自然でした。

工場長が来年も呼ぶよって言ってくれたので、

実現するようにプッシュしよう。




200710281300001
ジェイテクトの消防車で撮ったんだけど、

子供は可愛いけど、この年の俺には、この格好は無理があるな。




200710282158000

名酒赤霧島と手羽先、差し入れにもらいました。

とおる兄貴と三人で飲もう。




200710282205000

お客さんにマニキュアをもらうまでに成長しました。

オレンジをもらったので、帰ってすぐ塗り直して、アレンジしてみました。




全国は広い。

どうやって行けばいいのか分かんなくなるほど広い。

だから面白い。



森さんーー、ほんとに今日もありがとうございます!!

|

« 名古屋 | トップページ | 練習 »

コメント

Hello. superb job. I did not anticipate this. This is actually a splendid story. Thanks!

投稿: Zoe | 2014年3月10日 (月) 午前 01時13分

こんにちは(・∀・)
ゴーさんのブログを
ようやく発見しました!★笑
名古屋路上は
ほんとにありがとうございました。
あたしは
少ししか見れなかったんですが…
それでもヤドカリさんに
会えてよかったです。
また名古屋来てくださったら
今度こそはじめから聴きにいきます!★
ワンマンもお願いしますね!∮

投稿: まよ | 2007年11月 7日 (水) 午後 07時43分

たまご みたい。笑

投稿: mai | 2007年11月 4日 (日) 午後 07時09分

閉店ガラガラ。
岡田さん、結構好きです。閉店しちゃだめだけど。笑
楽しそうで、よかったですねー!

投稿: 愛 | 2007年10月29日 (月) 午後 08時15分

名古屋路上ライブ楽しかったです!福岡のライブとは全然違うくて!新鮮ですごく近くて最高なライブでした♪名古屋気に入ってもらぇたみたいで本当に嬉しいです☆
またライブお願いしま~す!!2人で見に行きますねェ-!
やっぱりヤドカリ1番です☆☆☆

投稿: まいこ | 2007年10月29日 (月) 午後 04時38分

ぱぁっ!でたっ!!笑!!
さすが、富士山!!日本一!!

名古屋、盛り上がって、良かったですね!!

マニキュアは、塗り方がちょっと・・・(笑)
でも、オレンジで、アレンジは、良い!!

投稿: ヨッティー | 2007年10月29日 (月) 午後 04時01分

昨日ゎライブありがとーござぃましたぁ↑↑
デラ近くで聴けてまぢで楽しかったデ━v(o´з`o)━ス☆
近すぎて緊張しちゃいましたけどね(◎*'艸`)笑
また名古屋にきてくださいね(yωy*)ポッ
待ってますから☆★

投稿: とーこ | 2007年10月29日 (月) 午後 12時47分

ゴーさん、タイヘーさん!
昨日はめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました。
初めての路上、感動しました。
「宛て先」歌ってくれてありがとうございました♪すごく嬉しかったです。
タイヘーさん、関西弁ありがとうございました(笑)
またヤドカリのライブ楽しみにしています!

投稿: ゆうちゃん | 2007年10月29日 (月) 午前 07時38分

今日はライブお疲れ様でした(*´∀`*)
名古屋路上ライブめっちゃよかったです!!
行ってよかったです(v〃∇〃)
めっちゃ近くで└(└゚∀゚)♪(゚∀゚┘)┘
しかも生音で(≧∇≦)v
周りの音にも全然勝ってました!盛り上がってました!!
シャボン玉のイキな演出もおじちゃんサイコーでしたヽ(・∀・ o)ノ
またぜひ来て下さい(。・ω・。)ゞ
そのとき「またできちゃった音楽」持ってきて下さい♪♪
待ってます(((((((o≧▽≦)o

応援してます!!
がんばってください(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))

投稿: みむ | 2007年10月29日 (月) 午前 12時06分

写真がいっぱいだぁ♪嬉しいなぁ☆
歌ってる姿とってもステキッ(^▽^)/ほんとイイショットですね!
消防士の格好も子供に負けないくらい似合ってますよ☆
私も今度豪さんにマニキュアプレゼントしようかなぁ(笑)

投稿: もえ | 2007年10月28日 (日) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/8656573

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 名古屋 | トップページ | 練習 »