« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

ベビー

夏終わったのかな。涼しい。

ちょっと寂しいような。

ここ何日かで三人に子供が生まれたって連絡あった。

ベビー年か〜!

おめでとう!!

家族になるんやね!

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2007年8月29日 (水)

録音

最近、自分で部屋で録音する技術を覚えつつあって、
これが面白い。

面白いというか、へぇと言う感じ。

今まで人がするのを何となく見ていて、
それを自分ですると 不思議な扉が開く。

勝手に勝手な自己マンアルバムでも作ろう。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年8月27日 (月)

募集コーナー

昨日何年も前にバイトしてたスタジオに久々練習しに行ったら、

自分が作った「募集コーナー」のボードがまだ使われていました。

変わらぬ物があるのは、なんか嬉しい。

いつもスタジオに行けば、そこで必ず会っていた、ドラマーの伊藤さんにも会って、

楽しい気持ちになりました。

| | コメント (41) | トラックバック (1)

2007年8月25日 (土)

マラソン

東京マラソンにエントリーしました。

初のフルマラソン、抽選通ればいいな。

| | コメント (587) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

福岡

今日は福岡に来ました。思ってたより涼しい。

お腹がすいた。

やっぱり明太子か。

| | コメント (737) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »