« 潔癖 | トップページ | 宇宙船 »

2007年7月15日 (日)

歌詞

何か曲でも作ろうとポロポロ弾いてたら、

飽きて 最近作った曲の歌詞でも打ち込んでおこうかと、

打っていたら、

「〜 こんな歌詞書いたんだー」

なんて 第三者みたいな気分になった。

集中してたんだろうななんて 思いながら、

なんか イチローとか 松井とか 

集中力をコントロールできるとか言ってた事を思い出した。

すごいな。すごい努力して すごい考えたんだろう。かっこいい。

かっこ良すぎる。

惚れるな〜 ホモじゃないけど、惚れるよな。。


今、みっちゃんに一日レンタルしていたギブソンのギターが帰ってきた。

ヤドカリREC以外で活躍したのは始めてだ。

チューニングがちょっとやばいらしい。ブリッヂを変えた方がいいかもと。。

一度長崎の路上ライブでネックにヒビが入って死にかけたからな、、
その影響もあるだろう。


中古で買ったやつだから、俺と同い年ぐらいなんだけど、

前のオーナーとの歴史もあるんだろう。

大切にしないと。。


沢山曲生み出してくれたし、これからもよろしく。

今日はおつかれさん。

|

« 潔癖 | トップページ | 宇宙船 »

コメント

あたしもギブソンのギターを愛用してます♪
豪くんと同じハミングバード。。。
愛は伝わる。。。注げば注ぐほど、好い音出してくれるんだ~♪

投稿: 奈月 | 2007年7月17日 (火) 午前 02時37分

ゴー君☆こんばんは〜更新ありがとう♪(*^∇^*)

その出来立ての歌詞を早く見たい?…聴きたい?…なぁ〜(^∪^;)
長崎の路上を思い出しますね〜(*^^*)
あのギターには沢山の思い出が詰まってたんですね☆。。。(*´ω`*)
これからも活躍出来たら良いですね♪♯♭o(^-^)o

投稿: ☆こみきんきん☆(^ー^)ノ | 2007年7月16日 (月) 午前 02時48分

元気ですか~!!?? 
台風大丈夫ですか~?? 

会えるの楽しみにまっとるけんね~!!

投稿: 絵美子 | 2007年7月16日 (月) 午前 01時38分

ギターに『今日はおつかれさん。』

いいですね!

大舞台に立った日だったとか、
自分のレコーディングの日だったとか
そういうことじゃなくても
ふとしたときに『今日はおつかれさん。』って言えちゃうあたりが素晴らしいです+゚

ものは大事にしなきゃいけませんね(*¨Pq)

投稿: あずさ | 2007年7月16日 (月) 午前 01時23分

歌詞も一期一会だね゚。*.゚

マ-チンとかギブソンとかレッズとかアントラ-ズとかタイガ-とかドラゴンたちと一緒だね☆

今日もお疲れ様でした。。

投稿: 歩☆ | 2007年7月16日 (月) 午前 01時07分

第三者から見て、豪クン☆の歌詞はとっても優しい感じがして好きです♪

投稿: さち☆ | 2007年7月16日 (月) 午前 12時07分

ギブソンのギター、イイですよねぇ~。
デザインがスキ☆
今は安いエピフォンのギターを大切にしています!!

将来の夢は。。。。。。。。。。。。。ヤドカリですカラァーーー!!!
イイ曲待ってマ~ス★☆★☆

投稿: ちな | 2007年7月15日 (日) 午後 10時15分

ぉ久しぶリです!!
最近ゎたしの学校の同級生でャドヵリファンが増ぇましたァ♪♪ゃッたあ★☆ものすごく嬉しぃんです。その人は本当にャドヵリさんが好きで好きで!!!(笑)ぁたしの方が先に好きになッたのに…;;;まぁィィんですが♪+゚
この頃悩みまくッて頭がぉかしくなリそぅです…でもそんな時ぃっもャドヵリさんの曲を聴ぃて元気出てますッッ!!!!ぁリがとぅござぃます!!!!!!本当にッッ!!!!!!

投稿: ぁリさ | 2007年7月15日 (日) 午後 01時32分

豪くん、やっぱり音楽大好きなんだよね(^O^)わかってたけど♪豪くんの曲には、そんな気持ちがいっぱい表れてると思うよ☆これからも、そんな豪くんの曲楽しみにしてるよ!

投稿: あつこ | 2007年7月15日 (日) 午後 12時45分

豪さんナルシストですね(笑)僕も鏡みながらウエイトしてますよ。ナルシスト部ってのつくってます。きもかっこいい目指してます。

投稿: 東野 | 2007年7月15日 (日) 午前 11時53分

豪君おはよう(^-^)
更新ありがとうございます☆
曲が思いつくっていいですよね・・・。
私も曲作りたいけど、無理な話なんですよ(笑)
ギブソンのギター略してギブちゃん帰ってきて良かったですね(^0^)
ギブちゃんまじいい音がでますよね☆
持ってはないけど、楽器屋でギブちゃんを弾きました。ポロロンって
私が持ってるギターはもらい物でメーカーがわからないんですいね・・・。英語で書いてるから読めないし(苦笑)
豪君今度路上とかした時に、ギター持ってくるんで、何処のメーカーか
教えてください。そして、そのギターにサインをくださいね(^□^)
長々とすみません>_<
ではではこの辺でちゃお☆

投稿: ヤドカリちぃ | 2007年7月15日 (日) 午前 11時17分

あー、なんか早起きしちゃいました。
あたしも中古で買ったモペットciao大事にしようっと。
前のオーナーが鍵をなくして、鍵かけられないけど・・・
スピードメーターもこわれちゃったけど・・・(笑)
最期まで面倒みよー。

投稿: 似顔絵たかこ | 2007年7月15日 (日) 午前 05時19分

ものを大切にできる人ってすばらしい!見習おう。

わたしはヤドカリに惚れてます♪(*´∀`*)

投稿: みづき | 2007年7月15日 (日) 午前 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/7147234

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞:

» 澤山璃奈 東レ 水着 キャンペーンガール お宝動画 [澤山璃奈 東レ水着キャンペーンガールの舞台裏 画像 動画 ブログ]
澤山璃奈のお宝ハプニング動画です。名前:澤山璃奈(さわやま りな)生年月日: 1... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 午前 11時35分

« 潔癖 | トップページ | 宇宙船 »