« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

名刺

作った。

マコト君でデザインで。

100枚だけ。

人生初の名刺だ。

10


| | コメント (20) | トラックバック (1)

2007年6月29日 (金)

一周年

今日は一周年。楽しい事嬉しいこと、淋しいこと忙しいことひまなこと、ごちゃまぜだったな。
今日から俺は、、、
みたいに また気合い入れてがんばるぞ。

音楽は憎いほど好きだ!

みんな よろしくね!

| | コメント (488) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

チャリ

今日は自転車で一時間ぐらいの近所の福岡のバンド友達の柏ちゃんとギターで遊びました。
公園の真ん中で
「そういえばあのバンド元気ですか〜?」とか
「この曲どうですか〜」
とか夜中までしていました。

音につられ蚊とかが集まってきて、拍手していました。

そしてラーメンを食べに行きました。
するとラーメン屋のテレビで永ちゃんが歌っていて昭和を感じました。

20年後、戦闘機はなくなっても 自転車はなくなっていないと思う。

いつも思うんだけど、自動車と同じくらい自転車道があったら、
きっといいのにな。

| | コメント (524) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

機材

今日はサッカー好き友達のみっちゃんの家に
ギターダビングの見学に行きました。
ギター友達の伊東さんがいろいろ弾いていました。

音楽は自由だな〜と改めて思いました。

機材が欲しくなった。
オーディオインターフェイスが欲しい。

Photo_1


| | コメント (322) | トラックバック (3)

2007年6月25日 (月)

ハイセンス

天才的独奏的センス

分からぬような分かるような

クリエイティブに生きるなら直感は奇跡の魔物

心の会話の隙間から しぶきを上げて踊りだす

ミスティックから生まれるそのセンス

疑問を力に変えて

疑問を力に変えて

追いつめられた時に起こる団結力

違和感から生まれる真実

自分を信じる愛しいセンス

| | コメント (10)

体伸ばし   勇気もらい   愛 愛 愛

| | コメント (11) | トラックバック (1)

you

you 知ってる? 恋愛にルールはない

you 知ってる?惚れたが負けな事

you 信じれる?永遠の一瞬を

you 捨てられる?過去も未来も

| | コメント (22)

2007年6月24日 (日)

今日は沢山雨に濡れた。

悪くないね〜

今TVでダイハードがあってる。

小さい頃母親と映画館に見に行った記憶がある。

けっこう衝撃的だったな〜

アメリカ人は顔が個性的だな〜

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

アイス

最近暑いね〜
やっぱりアイスだよね。
しろくまとかさぁ

最近白が好きなんだ。
macが白だからかな。

扇風機は永遠かな?

20年後もあるのだろか?

少しだけ気になる。

何年か前から、ゼリー状の氷枕で寝てるんだけど、最高だよ。

ホテルとかに泊まる時はよく持っていくし。。

エアコンよりいいよ。


そろそろ薄着しよう。

Photo


| | コメント (22)

2007年6月17日 (日)

やぁ

元気かい?

こちらは夏です。

トマト農園が順調に育ち、今年は豊作です。

一つ赤くなりました。

食べる時はまた連絡しますね。



最近は曲ばかり作っています。

いろんな事いろいろ時間経験してきたつもりだったけど、

また今まで経験のしたことないような時間を過ごしています。


そうそう、最近はよく夢をみます。いつも現実ばなれしたリアルな内容です。

夢見てますか?


さっきは、なんかのでっかいライブの夢で、開演したのに

周りのバンドのメンバー達に曲順やコードとか何も伝わってないのが分かって、

慌てて教えてはじめて、「どうすんだよー」ってなって起きました。



そうそう最近太陽の光が七色だと知りました。

だから、虹も三輪さんも七色に光ってるんだ。

200705200236000

| | コメント (627) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »