« 目標 | トップページ | 見たよ »

2007年2月26日 (月)

ライブ

今日は埼玉でライブがありました。
ライブが終わると、みんな
「今日のライブはすごく良かった」
と言ってくれました。

気持ちいい。
珍しい。。(笑)

4月になって、CDが出来たら、
いろんな所に歌いに行くと思うから、
いろんな所のみんな、楽しみに待っててくれたら嬉しい。
パワーUPして行きますから。


今どこに行こうか考えているんだ。

みんなの意見も聞かせてね。
聞くだけ聞いて、実行できるかは分からんけど。。
とりあえず聞くだけ聞いて。。

最近今年初の風邪をひいてて、ライブ大丈夫かなーと思ってたら、
ライブの3分前に治ったみたいだ。
おかげで、帰ってから興奮して、筋トレした。
興奮して筋トレだよ。

欲情して筋トレみたいな。
すごくない?

自衛隊にいた時より、筋肉ついた気がするな。
ついでに脂肪もついたけど。


筋肉の話はそろそろやめないとな。

最近洋服が楽しい。
この間までは読書が楽しかったな。

次のブームはなんだろう。。



|

« 目標 | トップページ | 見たよ »

コメント

Major Factors Of truck accident philadelphia – Some Guidelines

投稿: Bailey | 2014年6月28日 (土) 午前 08時26分

ありがとう。
できるだけ、いろんなところに行ける様にみんなで相談してみます。
近くに来た時は、来てね。

投稿: ゴー | 2007年3月 2日 (金) 午後 04時12分

ぜひ下関のシーモールで、、、(^ー^)

投稿: 東野 | 2007年3月 2日 (金) 午前 01時52分

大分歌いに来てーーー!!!
待ってます!

投稿: カリ子 | 2007年3月 1日 (木) 午後 07時43分

埼玉ライブ、楽しかったです!
「いやらぁ~」「台東区~」もかなり笑えました!!

ライブ3分前に風邪が治る!?
プロっすね~(笑)

興奮して筋トレ。
音の響きは、良いですね!
でも、凄いというか、若いですね!中学生みたい(イメージ)!

投稿: ヨッティー | 2007年3月 1日 (木) 午前 01時05分

私は和歌山に住んでるので、是非和歌山に!と言いたいところですが、和歌山は行かないなぁと言われたので(笑)、大阪とか関西にまた来てほしいです。

投稿: ゆうちゃん | 2007年2月28日 (水) 午後 06時17分

ゴー君☆こんばんわ〜お疲れ様ですo(^o^)o
更新あっとう〜v(^o^)v
良いLiveだったみたいで良かったでね〜♪そう言われると私も嬉しいです(*^^*)
アルバムとLiveまで〜約1ヶ月ヾ(>∀<)ノ
楽しみに待っとりますよ〜( ^▽^)σ)~O~)
えっと…来れたら…佐世保!!へ来て下さい(>_<)ノ
無理なら…長崎でもヨカですけん(*^-^*)
風邪はやく治ってよかったですね☆ヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2007年2月28日 (水) 午前 01時59分

いいライブが聴きたい!!!

洋服いいよねー。わかるわかるー!

でも…次のブームはライブでよろしく☆

福岡…んー、できれば北九で(笑)

投稿: 千晶 | 2007年2月27日 (火) 午後 09時02分

北九州の小倉でライブをお願いしやす♪

投稿: 奈月 | 2007年2月27日 (火) 午後 09時01分

じゃあ私も便乗して・・・

福岡でもやってくださいっ!!笑
できれば天神や博多より西側で・・・☆笑

投稿: あずさ | 2007年2月27日 (火) 午後 08時49分

やっぱ長崎に来て欲しいなぁ(≧∀≦)ノ
佐世保でももちろんOK☆★
今から楽しみだぁ↑↑

投稿: のぞみ | 2007年2月27日 (火) 午後 04時34分

ライブお疲れ様です(○'v`*)d-b'v`*)

ぐっじょぶぐっじょぶ~★

栃木に来てくれなきゃ

いやら(笑)

投稿: あゆみ | 2007年2月27日 (火) 午後 03時18分

本当によいライブでした♪
二人がとても楽しそうに歌っているように見えたなぁ☆
こっちまでウキウキしてきましたよ~

筋トレも、洋服もがんばってください!
目指せソフトマッチョ(^ー^)

投稿: 素美 | 2007年2月27日 (火) 午後 03時07分

出遅れたァ〜(;´Д`)
豪くんラィヴお疲れさ〜ま(゚ω゚)☆毎回最高ッスよぉ〜☆★ホンマにヤドカリのラィヴ見た後ゎ心が暖ッかくなる!!!!最高ッッッ風邪にゎ気を付けて下さぃ!!!
福岡に来て下ッせぃ〜L(゚Å゚L)≡(ノ゚ω゚)ノ待っとるばぃ★☆ァルバム楽しみ
ぉ仕事頑張ッて下さい

投稿: しおり | 2007年2月27日 (火) 午前 09時58分

すげ〜!全国津々浦々だ。ヤドカリさんがブームだ。昨日、昨日しんちゃん新喜劇でちょっと遅いんだけど『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』が公開されて観てたんですよ。そしたらデービージョーンズの部下の頭がとれて(゜ロ゜) どうなるのかな?とワクワクしてたら、なななんと頭がヤドカリになって走り出した
ハリウッド進出かよ!くっそ〜と思っちゃいました(-.-)y-~
風邪治ってなによりです。でわ今日も一日元気だしていこ〜(;´д`)

投稿: 東野 | 2007年2月27日 (火) 午前 09時47分

是非②岩手にきてくださぃ!!
一昨年の安比でのライブ観てからヤドカリさんの大ファンになりました☆
去年の盛岡でのライブも観に行ってマジ最高でした♪♪
今年も是非岩手に来てください('(ェ)'o)ゞ-☆

投稿: ゅい | 2007年2月27日 (火) 午前 04時06分

アルバム楽しみしてます♪♪(*´∀`*)長崎でぜひぜひライブして下さい☆★(*^□^*)楽しみに待ってます☆ミ(●^∪^●)

投稿: maki | 2007年2月27日 (火) 午前 01時46分

やっぱり福岡☆
ですかね(^Q^)/^

九州☆沖縄☆
も、旅行かねて行けたら楽しそうですッ♪

投稿: さち | 2007年2月27日 (火) 午前 12時59分

じゃあ、言うだけ言わせてもらおう☆(笑)


佐賀に来てぇー!
佐世保でもいいよ♪(笑)

予定早く教えてもらったら嬉しい☆


そしたら、どこへでも行けるヾ(^v^)☆


かなり楽しみに待ってるよ〜♪♪

投稿: 奈央 | 2007年2月26日 (月) 午後 11時53分

風邪大丈夫ですか?
もっと筋肉つけて風邪菌をやっつけてくださいまし。笑。
4月に出るCD引っさげて是非四国にもきてくださいね。
四国にもヤドカリの音楽を!!

ちなみに私の今のブームは料理です。楽しいね、料理作るの。
あとは、ゴーさんのこのブログにコメントを書き込むことが最近のブームかな?

投稿: あいちん | 2007年2月26日 (月) 午後 10時15分

毎日みています月に出るアルバムホントに楽しみにしていますライブぜひ大阪か京都に来てくださいヤドカリさんに会いたいです

投稿: 桃 | 2007年2月26日 (月) 午後 09時57分

こんばんは
3分で風邪をやっつけっちゃうなんて
ウルトラマンよりすごいですね。
・・ウルトラマンが好きなもんで^^/
ライヴといえばメリケン波止場でお願いします!
・・海が好きなもんで^^//

投稿: よもぎ | 2007年2月26日 (月) 午後 09時43分

4月のCD、ライブ楽しみです♪ぜひ長崎にも来てくださいねヽ(´∀`)/待ってます☆
あたしの最近のブームは飲むヨーグルト。。。

投稿: みつこ | 2007年2月26日 (月) 午後 09時34分

ライブお疲れ様です♪
ゴーくんの体調が早く良くなりますように☆
福岡や北九州辺りにきてください(*^∇^*)
絶対行きます☆
待ってます(o^-^o)
早くライブで唄が聴きたいです(*^□^*)♪
ヤドカリに逢いたいです(●^o^●)

投稿: なお☆ | 2007年2月26日 (月) 午後 07時41分

ライブお疲れ様です♪
ゴーくんの体調が早く良くなりますように☆
福岡や北九州辺りにきてください(*^∇^*)
絶対行きます☆
待ってます(o^-^o)
早くライブで唄が聴きたいです(*^□^*)♪
ヤドカリに逢いたいです(●^o^●)

投稿: なお☆ | 2007年2月26日 (月) 午後 07時39分

ライブお疲れ様です♪
ゴーくんの体調が早く良くなりますように☆
福岡や北九州辺りにきてください(*^∇^*)
絶対行きます☆
待ってます(o^-^o)
早くライブで唄が聴きたいです(*^□^*)♪
ヤドカリに逢いたいです(●^o^●)

投稿: なお☆ | 2007年2月26日 (月) 午後 07時39分

アルバムと一緒にライブ、また楽しみがふえました。
風邪??全然そんなこと感じさせなかったですね。すごい!
あんまり張りきりすぎないほうがいいですよ。笑。お大事に!

投稿: 愛 | 2007年2月26日 (月) 午後 07時35分

CD出すんですか!!
それでしたら
熱い埼玉の熊谷というとこに
 ぜひ来てください!
まってます!!!

投稿: 関根 航 | 2007年2月26日 (月) 午後 07時07分

ライブお疲れ様でした私は行けなかったけど、いいライブだったみたいだね風邪は大丈夫?又、福岡にも帰って来てね私の、最近のブームは中国茶かなすごくリラックスできるよお勧めです

投稿: あつこ | 2007年2月26日 (月) 午後 06時59分

ライブお疲れさまです!!!!!!!!!
拓海は福岡住みなので、見に行けませんでしたが↓↓

また福岡でもライブしてくださいね!!
出来ればキャナルがいいですw

CDもライブも楽しみに待ってます☆

投稿: 拓海 | 2007年2月26日 (月) 午後 06時43分

私にも筋肉分けてくださいぃぃ〜

それから、『あきた』にもまた歌を歌いに来てくださいね!

友達が大阪にいて、まだ生うた聴いたことなく、その子にも歌を届けてあげられたら最高に嬉しいです。

投稿: うめ吉 | 2007年2月26日 (月) 午後 05時39分

昨日のライブお疲れ様でした。ヤドカリさんのライブをハコで観るのは初めてだったので雰囲気ともども楽しみました。

豪さんの優しく&大事そうにギター弾いてる姿がとっても印象的でした。風邪をひいていたなんて全然気づかなかったです・・・あっ3分前に治ったんでしたっけ!?

とっても楽しい時間をありがとうございました。
ぜひまた栃木にも来て下さいね。

投稿: リコ | 2007年2月26日 (月) 午後 04時32分

ライブお疲れ様です(>∀<★)

リバかチャチャに
来てください!
無理ですよねえ〜笑

私のお父さんも
自衛隊ですけど,たぶん脂肪のがあリます!笑
年ガ年だしィ‥‥笑

投稿: 智ォ | 2007年2月26日 (月) 午後 03時39分

LIVEおつです!!!
行けんかったからマジ残念ですゅ。。。


栃木!来てください★
年賀状に書いてあったことが実現したら嬉しいなッ♪
「栃木行くぞー!!」って書いてあったの嬉しかったです!!!!

投稿: 麻美(あさみ)絵美み~ | 2007年2月26日 (月) 午後 02時13分

ライブお疲れ様でした。(^-^)
凄くいいライブだったみたいですね!!

4月になったら沢山ライブがあるんですね!!
是非見に行けたらいいなあと思います。
パワーUPしたヤドカリを楽しみにしています。
私としては福岡でライブがあったら
凄く嬉しいです。(^-^)

風邪引いてたんですか!?大変でしたね。
…でも、ライブ3分前に治す(治る)なんて
さすがプロだと思います!!(^-^)
凄いですね!!

最近は洋服が楽しいんですね。
私もです!!(^-^)
あと、他には…
家具の配置を変えたりして、ホントに楽しいので、
部屋の模様替えにはまってます。
豪さんも、また好きなことが出来たら
是非教えてくださいね。(^-^)

投稿: 明日香 | 2007年2月26日 (月) 午前 11時29分

四月から就職のため、九州からでて神奈川にいきます。ぜひ横浜でライブして☆

たのしみだぁーCDもライブも!(*^_^*)
ゴークンに会うまでに脂肪率さげちゃいます!

投稿: まい★ | 2007年2月26日 (月) 午前 09時28分

昨日のライブは本当に良かった。
なんだろう?二人がガシッっとなっとった。
いい顔が今まで聴いてきた中で一番!くらいに良かった。
ギターも本当によかった。本当に良かった。
なぁ~ん、私はこれからも真っ直ぐに二人の音を聴いていくからね。
なんだか、久しぶりにゴーくんとお話がしたくなったなぁ。
昔みたいにライブの後に飲んだりできたらいいな☆
本当に良いライブだった!!!ありがとう!!!
風邪ゆっくり治してね。
ツアーかぁ、、、楽しみだ!!!
東京は懐かしの「Deseo」とかいいねぇ(笑
いまの二人にはちっちゃいかな?
あぁ、ゴーくんとお話がしたいです!!!

投稿: のりこ。 | 2007年2月26日 (月) 午前 08時59分

ラィヴぉ疲れサマでした!!!!私はまだ回もライヴに行ったコトなぃデス↓↓
なので是非福島(郡山)へメンソーレ(笑)
豪サン風邪引ぃてぃたんデスか????偶然にも私も今ハクション大魔王デス…なのにバィトに行ってしまって悪化しました(+_+)筋トレしなきゃ!!(笑)脂肪も下げなぃと!!!

投稿: ひぉり | 2007年2月26日 (月) 午前 08時29分

ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
初めて生でヤドカリのライブを聞けて、すごく嬉しかったです!!(≧▽≦)ゞ
話も出来たし´艸`
今度は大宮とかにも来てくださいね(^-^)

投稿: えいじ | 2007年2月26日 (月) 午前 06時48分

昨日はお疲れ様でした☆
いいライブでしたよ♪
風邪ちゃんと治して下さいねf^_^;あっマスク似合ってました( ̄∀ ̄)今から帰ります。家着いたらすぐ着替えて学校です(´Д`)=3
ヤドカリパワーで頑張ります!

投稿: しろくま | 2007年2月26日 (月) 午前 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/5492413

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 午前 06時04分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 午前 08時45分

» モンクレールダウン入荷 [モンクレールダウン入荷 moncler down]
大ブレークのモンクレールのダウン モンクレールの!あのデザイン性がいいですよ。 この冬は得に人気の商品です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 午後 03時22分

» まだまだつづく美人道 [読書ヲタの毎日本を読んでるぞ!宣言。]
テレビや雑誌で大活躍中の美容ライター米村亜希子による大好評『美人道』の第2弾。 「まだまだつづく美人道」 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 午後 07時39分

» みかと付き合う気はあるんですか? [真奈美]
二人ともいい感じだったけど、付き合う気はないの? [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 午前 06時05分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 午前 09時02分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午前 06時41分

» 狂う… [主婦]
あまり人に見られたくないので・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午前 06時41分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午前 09時04分

» 私の性感帯 [恵理子]
今日は下ネタですが、少し私の体のことを話させてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 午前 01時29分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 午後 10時19分

» 【モンクレール@情報バンク】春夏モデルいよいよ登場! [モンクレール@情報バンク【モンクレール情報満載】]
【モンクレール@情報バンク】いよいよ、モンクレールも2007春夏シーズンの到来です!ということで今回のモンクレール情報は2007春夏シーズンのメンズコレクションから新作をお届けします!「モンクレール ERMITE」です。価格は¥97,650(税込)で、カ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 午後 03時49分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 午後 05時06分

» 昨日電話くれた?? [ひろみ]
昼過ぎにメモリーに入っていない番号から着信があったんだけど、電話くれた? [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 午前 06時10分

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 午前 07時17分

« 目標 | トップページ | 見たよ »