« おしゃれ | トップページ | 目標 »

2007年2月23日 (金)

家族

昨日、一昨日遊びに福岡に帰りました。

清川の親戚と豆腐屋さんに行きました。
あまりの美味しさに生きている事を実感しました。

200702202029000

帰り際、豆腐屋のお店の人が
「ヤドカリさんですよね?」
って話かけてくれて、嬉しくてCD一枚あげました。
宣伝しますって言ってくれました。
よろしくー。

清川の親戚は、いつも愛情たっぷりで、
背中をぐいぐい押してくれます。
だから、ぐいぐい進めます!
ありがとう。

長距離を走っている時、
背中に手を軽くそえてもらうだけで、ペースを落とさず走れます。
かなりハードだけど、ゴールした時は格別だ。

その後、福岡の兄弟達と会いました。

20070220_2

一番左が一番の兄さん。
完全なるサウスポー。音のプロ。
この腕を通して、俺らの歌や演奏がマイクなどを通してみんなに届いてる。
知ってたかな?
俺のバイクを1年預かってくれてる。。

真ん中が弟。
ラガーマン。足怪我して、今リハビリ中。
細かいイタズラ好き。
入院中、○○○の写真を送って来た。
よくこのブログにコメントを残す。。


一番右が妹。
アホすぎて、一緒にいると価値感がぐらぐらする。
アホすぎて、一緒にいると気が楽。
アホである事に自信さえ持っている。。

右から二番目が二番目の兄さん。
妹のことを実は頭が良いと本気で思っている。
俺と毎日のように一緒にいて、いつもいろいろ話ている。
心の友。。。



みんなも家族いっぱいいるかな。。
紹介してね。
家族とはいい感じに分かりあえてる人のことを言うんじゃないかな。

|

« おしゃれ | トップページ | 目標 »

コメント

お~~私も豪さんの家族にいれてほしいよ。
私も豪さんの妹希望で!!
秘かに自分のなかで豪さんは兄貴的な存在だったりもしますが・・。

私には実際姉ちゃんと兄ちゃんがいるけど、姉ちゃんとはかなり仲良しだけど、兄ちゃんとは完全に音信不通です。

投稿: あいちん | 2007年2月25日 (日) 午前 12時10分

ゴーくん、5人兄弟なんやね~!羨ましい!私は1人っ子やから、仲の良い兄弟見ると仲間に入れてほしくなる。。。そう言えばずっと、お兄ちゃんかお姉ちゃんがいてほしいって、友達に言ってたなぁ。。

投稿: トモコ | 2007年2月24日 (土) 午後 10時09分

5人きょうだいなんですね〜v(*^∪^*)vうらやましい!しかもみんな仲良さそうで、楽しそう〜♪
今長崎はランタンフェスティバル真っ最中。そろそろ美川憲一さんが皇帝役の皇帝パレードらしいです。毎日もってこ〜いって声がひびいてますょ☆

投稿: みつこ | 2007年2月24日 (土) 午後 01時31分

5人兄弟なんですかァ!!
あたしは4人兄弟で,お兄ちゃんと弟と妹がいます。
春から1人暮らしするので,兄弟にはなかなか会えなくなるなァと思って寂しいです。。。特にお兄ちゃんは家を出ているので会える時間がもっと限られてきそうですノ_σ●〃
でもあたしの家は,家族が仲良くてめっちゃ話をするので,またみんな集まったときはワイワイしたいです☆
家族ってすごく大事だなァと思います。

投稿: ゆか | 2007年2月24日 (土) 午前 09時24分

ゴー君☆こんばんわ〜お疲れ様です!!(^^)v
ブログ更新あっとう(*>。<)ノ今回のは、ホッと出来る日記ですね(*^_^*)
福岡に帰ってきたんですね!!ゆっくりできましたか??(*^-^*)

沢山の出会いがあり、家族の様に、心配してくれたり喜んでくれたり背中を押してくれたり〜よくしてもらってる感じで…感謝の気持ちでいっぱいですね(/。<ゞありがとう☆
3月から又!!新たな出会いがありますo(^-^)o
ちえぽーは、おらんくなるけど残り少ない時間を楽しく過ごしていきます。ヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2007年2月24日 (土) 午前 01時23分

豪クン☆おかえりなさい。してたんですね。。

家族ッ☆て響きが好きです(^-^)

私の周りは末っ子家族ッ☆て感じですかね(;^_^A
本当にほぼ末っ子、わがまま家族ッ(≧∀≦)
最強過ぎて大好きです☆

投稿: さち | 2007年2月24日 (土) 午前 12時59分

福岡でいーっぱい元気充電したんだね!

私にも大切な友達がいる。たまにしか会えなくても、声を聞いたら安心する。
いつも背中を押してくれる人。
うれしかったこともつらかったことも、全部聞いてもらいたい人。

家族ってあったかいね!!

投稿: まゆみ | 2007年2月23日 (金) 午後 10時54分

楽しそうですね~♪
あったか~い感じが伝わってきます。^^/

どんどん家族の和が,広がって
世界が,ひとつになったら,いいですよね☆^^V

投稿: よもぎ | 2007年2月23日 (金) 午後 06時43分

先日福岡に戻られてたんですねー!!(^-^)
お豆腐、凄く美味しそうです。

それにしても、素敵なお写真ですね。
皆さんホントに楽しそうでいいなぁーと
思いました。(^-^)

家族とは、いい感じに分かりあえてる
人のことをいうのだとすると
本当の家族も確かに大切なんですが、
私にとっての家族は、
夢を叶えるためにお互いに支えあって
生活してきてくれた友人達だと思います。
実際、親よりも一緒にいる時間が長い
っていうのもあるんですが、
今時、言いたいことをはっきりお互い
言い合えるって珍しい気がするので
そんな人たちを大切にしていきたいなと
思うんです。(^-^)

あと、私にとって、ヤドカリを通じて
お友達になってくださった皆さんも
家族のような存在だと思ってるんです。
ヤドカリの話で盛り上がれますし、
素敵な方が多いので、話していて
ホントに楽しいんですよ。(^-^)
素敵な出会いのきっかけをくれた
豪さんと泰平さんには本当に感謝しています。(^-^)

投稿: 明日香 | 2007年2月23日 (金) 午後 04時20分

豪K更新あんがと!!!!!!!
ぅん…やっぱり家族っていいですよね★

ウチの家族もぃぃですが、私も他にも家族がいますよ!
同じ地区で、お祭り仲間のみんなです(>∀<*)
ちびっ子~じぃまで、いーーーっぱいいます!!
うちらの地区は他と比べられんくらい仲良し♪♪
お囃子のリズムに合わせて、みんな「わっしょい!」って☆

絆ですょね(愛∞>▽<*)b*;+♪

投稿: 麻美(あさみ)絵美み~ | 2007年2月23日 (金) 午後 02時34分

豪君更新ぁりがとまた楽しくて心温まるブログやん(*´∀`)ノ福岡帰ッて来たんですかァ!!!!???ぉ会ぃしたかッた‥ワラえェ〜兄弟5人も居るんですね〜☆みなさん楽しそぅですね〜♪家族ゎ1番自分の素が見せれるホンマにホッとします!姉チャン1人ダケど楽しぃ!助け合ってマス。あッャドカリさんの事好きなんで今度ラィヴに一緒行きます★ワラ"みんなにャドカリ広めますけん
ぉ仕事頑張って下さぃ

投稿: しおり | 2007年2月23日 (金) 午前 10時34分

あたしの実家は奄美てとこだけど、大学のために熊本にきて四年、たくさんの家族ができました〜!

アホでバカばっかで、ヘラヘラしてるけど、みんなやるときゃやるんです。
人のこと真剣に考えてくれる本当にやさしいみんなです!

ゴーくんにも合わせたいから、ライブにつれて行きます☆

投稿: まい熊本☆ | 2007年2月23日 (金) 午前 10時08分

豪さんの兄弟って5人もいたんですかっ!?大家族ですね!!しかも豪さんど真ん中。めっちゃ楽しそう!兄弟いっぱいいるのっていいですね♪よし!私も大家族をつくろう♪笑

私は兄が2人います♪今は遠く離れた場所にいるけど、兄弟の絆って切れないものです♪
春には上の兄に新たな命が誕生します。とっても楽しみです。(^^)

投稿: みづき | 2007年2月23日 (金) 午前 08時50分

家族にはいつも支えられてるなぁって思う(´・∀・`)アタシも少しは支えてるのかな?どっちにせよ好きだなぁ〜家族(o^^o)    わかりあえるっていいよなぁ〜。

投稿: あい☆ | 2007年2月23日 (金) 午前 08時46分

いくつもの出逢いが重なって生まれた家族。
その人たちに囲まれているだけでホッとする。
家族って、居心地イイよね゚:*☆:*:・。,☆゚素敵だね。
今以上に、家族つくっていこ~♪

投稿: 茶々 | 2007年2月23日 (金) 午前 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/5452605

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

» 右からやってきたものを左へ受け流す唄 [ムーディブログ]
ムーディ勝山 動画, ムーディ勝山 歌詞, ムーディ勝山 着うた, youtube ムーディ勝山 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 午後 12時26分

» うぅ・・・どうしよう・・・ [ブログ閉鎖しようと思っています。]
約1年近く続けてきたブログだけど、そろそろ閉鎖しようかなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 午後 01時44分

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 午前 06時06分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 午前 09時04分

» 新しく始めたブログ見てくれた? [優希]
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午前 06時42分

» ブログ始めたんですね。 [さっき知りました!!]
さっき偶然見つけました。私のこと覚えています? [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午前 06時43分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午前 09時05分

» これって本当なの? [なみ]
噂では聞いていたけど、これって本当だったんだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 午前 01時30分

» ついに絡みシーン流出 [リアディ○ン動画]
マ○コは淡いピンクだった! [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 午後 10時20分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 午後 05時07分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 午前 06時11分

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 午前 07時18分

« おしゃれ | トップページ | 目標 »