« 日記 | トップページ | 家族 »

2007年2月19日 (月)

おしゃれ

最近、おしゃれしたいなーと思って、
おしゃれって何だろうと思って、

よく下着からとか言うけど、
それより、内側っていったら、やっぱ肉体かなと思って、

ということは、やっぱりブルース・リーがおしゃれの神様なのかなという結論になりました。


だから体作りを始めました。
まずは、そば茶から。。
美味しいよ。

そして、前NHKで見たんだけど、
元琴の若関(山形の大スター)が力士味噌の作り方を放送していて、
それ見てから、毎日のように食しています。
作り方は、、
確か味噌とニンニクとみりんと、砂糖と、鳥のミンチやったかな。
それをごま油でいっぱい炒めるとできるよ。

後は、バーベルを愛することができたら、OK。
そば茶、力士味噌、バーベルね。
もちろん心意気と。


ご飯を抜いて、タンパク質ダイエットとかいうけど、
タンパク質をとらないと脳にエネルギーが行かなくて、
やる気が起きないから、あんまり良くない場合も多いって言ってたよ。
まー人それぞれだけどね。

明日、アルバムのMIX.。
この作業でほぼ音は完成する。


完成する。。

|

« 日記 | トップページ | 家族 »

コメント

」 詳細説明さまざまなシーンでパフォーマンスを引き出す新ソールスパイク A2ソール(All Around):さまざまなシーンで活躍する埋め込み金具タイプ。
銈搞儳銉笺儉銉炽儢銉┿兂銉?搴楄垪 http://omsi.in/files/fh73yvgbb_7646dwko09tw_9937.html

投稿: 銈搞儳銉笺儉銉炽儢銉┿兂銉?搴楄垪 | 2015年5月26日 (火) 午前 05時00分

進化し続けるGEL KAYANOの20周年記念モデルのレディスタイプ。
銉儮銉?銈点儷銈?銉囥儵銉冦偗銈?閬曘亜 http://www.singlesrc.com/wp-includes/ID3/qg06gzhry_7832nhal11re_8441.html

投稿: 銉儮銉?銈点儷銈?銉囥儵銉冦偗銈?閬曘亜 | 2015年5月23日 (土) 午後 11時15分

とりわけ私の興味をひいたのがコンピュータだったので、コンピュータアーキテクチャの道を進むことに。
銉┿偡銉冦儓銉犮儍銈?012绉嬪啲 http://www.jpmercier.com/wp-content/languages/pp52zlrdg_7356vkqf40yc_9840.html

投稿: 銉┿偡銉冦儓銉犮儍銈?012绉嬪啲 | 2015年5月23日 (土) 午後 04時34分

おしゃれさんになりたいですね~☆
ブルース・リーはともかく、心意気で、私もがんばります!
でも、私、ゴーさんの今の格好も好きですよ!

投稿: ヨッティー | 2007年2月21日 (水) 午後 02時49分

豪クン☆
無事アルバム完成しましたか?良い感じ?

中学の時の先生がブルースリー好きでブルースリーのものまねしつつ。。長渕剛の『純恋歌』熱唱してましたぁ〜(≧▽≦)
てのを。いま思い出しました(^o^;

ブルースリー目指して力士味噌食べて筋肉つけておしゃれにならんといけんですねo(^-^)o

投稿: さち | 2007年2月20日 (火) 午後 10時59分

『琴の若関』・・尾花沢辺りにどーんと立ってる看板の人かなぁ。。笑

投稿: 山形? | 2007年2月20日 (火) 午後 07時45分

ゴー君☆こんばんわ〜お疲れ様です(>_<)ノ
相棒が…。。更新ありがとう〜少しでも元気もらえるよ(;_;)

身体鍛えてるんですね〜あの筋肉は凄いですもんね(^-^)ノ
さらにパワーupしてるんだろうなぁo(^o^)o
ウチは以外と力持ちで〜身体とのギャップ!?に驚かれますよ(笑)"こみ筋肉マン"ですから(笑)(^。^;)
ウチは、コラーゲン緑茶を飲んでます〜力士味噌つくってみますねv(^o^)v

では、アルバム楽しみにしてますねヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2007年2月20日 (火) 午後 06時09分

ゴ―さんは正解~!
おしゃれはやっぱり心意気だ☆
そして肉体美+゚
どんなスタイルもサマになるものね☆

最近 本屋さんに平積みされている『病気にならない生き方』っていう本を読んで ちょっとだけ食生活改めてます
肉よりもフレッシュな野菜とフルーツと穀類が いいBODYをつくるんですって~

投稿: 歩☆ | 2007年2月20日 (火) 午前 03時09分

ぉ久しぶりですッッ♪♪
ゴーさん筋肉作りですかぁ↑↑(●´艸`)
内側からキレィにならなきゃなッ!!ぁたしも頑張りマス♪+゚次ゴーさんに会ぅまでにゎ……
ァルバム頑張って下さぃね★待ってます!!

投稿: ぁりさ | 2007年2月19日 (月) 午後 10時32分

とっても久々にカキコします_φ(゜▽゜*)♪ 力士味噌美味しそぅですねッ(*OUO艸藁)+.゜明日にでも作ってみたいと思いますd(∀`*) やっぱり綺麗になるには内側カラですよね・・・(*´З`))) ぁたしも頑張り中です(★≧丗^)o_彡☆ どぅもダンベルは愛せそうにありませんが・・(ρд`ο)ゎら
レコ-ディングお疲れ様です(/*>∀<)(>▽<*/)" ァルバム早く聞けるのとっっても楽しみにしてますょッ(⊃∀`*)

投稿: ゃすほッ♪" | 2007年2月19日 (月) 午後 08時39分

結果,ブル-スリ-なんですか(。^○^。)
山口さんは,どう見てもジャッキ-チェ-ンてな感じですよ。
今度のライヴで,割れてる腹がみたいです(*><*)・・・

投稿: よもぎ | 2007年2月19日 (月) 午後 07時32分

やっぱおしゃれは体からか!そっか!じゃぁ私も頑張ってみようかな。

アルバムめっちゃ楽しみです!(^^)

投稿: がんこ | 2007年2月19日 (月) 午後 07時17分

豪くん体鍛ぇ始めたんですね〜☆☆そぃたらマッチヨッチョになるゃん今度会ぅトキ楽しみゃん筋肉見せて下さぃよォ〜!!!笑
その力士味噌?美味しそぅですねッ(゚∀゚)☆作ッてみょッかなぁ!!!ワラ"
もぅ完成なんですね〜☆★バリバリ楽しみィ〜早く聞きたかァ〜!!!お疲れ様でした(*´∀`)ノ
ぉ仕事頑張って下さい

投稿: しおり | 2007年2月19日 (月) 午後 06時08分

ご飯は「炭水化物」だっよ〜(^-^)
私は最近体調を壊して、チョッピリだけど体重が減ったよ!メチャクチャきつかったケド…

昔、そば茶を飲んたらノドが痒くなったよ。だから、おそばも食べません!多分かるいアレルギーなんだろね(>_<")

Album制作お疲れ様でした♪
早く聴きたい☆

投稿: みき☆ | 2007年2月19日 (月) 午後 01時49分

ブルースリーだったんだ。知らんかった(゜ロ゜)坂本一生だと思ってた。てかそんな人昔いたような、、。
あ、エネルギーになるのは炭水化物ですよ。御飯は炭水化物。最近お腹の横にぷにっとやわらかい筋肉がついてきてていい感じですよ。
Tシャツ着てるときはガッチリ風にみせといて、脱いだらす凄い的な、、。

投稿: 東野 | 2007年2月19日 (月) 午後 01時29分

体作りは大切ですよね!!
私もお洋服買いに行きたいのですが、
痩せてからお店に行った方がいいと思い、
今減量中です。(^-^)

そば茶、力士味噌、バーベルの3点セットですね!!(笑)
勉強になりました。試してみます!!

音もついに完成するんですね。
楽しみにしています!!(^-^)

投稿: 明日香 | 2007年2月19日 (月) 午後 12時00分

次にゴーさんを見るときにはきっと身体ごとおしゃれマンに変わってるんでしょーね☆たのしみやぁー(´▽`)
ブルース・リーが神様とは…知らんかった!!気づいたゴーさんを尊敬してしまう。。
力士味噌はうまそうですね~

投稿: 素美 | 2007年2月19日 (月) 午前 10時09分

体鍛えてるんですかァ!!
あたしもがんばってるんですけど,なかなか筋トレ毎日続かない…(涙
マッチョになりたい(≧∀≦*)笑

アルバム楽しみです(●´艸`●)♪"

投稿: ゆか | 2007年2月19日 (月) 午前 08時50分

なんかいっぱいやらかしてしまいした↓↓ごめんなさいm(_ _)m

投稿: ヒロコ | 2007年2月19日 (月) 午前 02時49分

私はおしゃれしようと思って髪型変えてみました♪でも失敗しました(-"-;) 体鍛えてるんですねぇ!!ますますカッコよくなってください(●>∪<●)クリッククリックがうまく見れんで慌ててます…がんばって早く見ます(〇'∪'〇)アルバムも楽しみにしてますよ(*^∪^*)♪

投稿: ヒロコ | 2007年2月19日 (月) 午前 02時45分

私はおしゃれしようと思って髪型変えてみました♪でも失敗しました(-"-;) 体鍛えてるんですねぇ!!ますますカッコよくなってください(●>∪<●)クリッククリックがうまく見れんで慌ててます…がんばって早く見ます(〇'∪'〇)アルバムも楽しみにしてますよ(*^∪^*)♪

投稿: ヒロコ | 2007年2月19日 (月) 午前 02時45分

私はおしゃれしようと思って髪型変えてみました♪でも失敗しました(-"-;) 体鍛えてるんですねぇ!!ますますカッコよくなってください(●>∪<●)クリッククリックがうまく見れんで慌ててます…がんばって早く見ます(〇'∪'〇)アルバムも楽しみにしてますよ(*^∪^*)♪

投稿: ヒロコ | 2007年2月19日 (月) 午前 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/5401611

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ:

» モデルが日常的に行っているダイエット法を初公開 [【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! ]
元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の元、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。 ショーに出るプロモデル達の体型を間近で見た事はありますか? はっきり言って人間とは思えないような凄い体形です。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょう か。 しかし、関係者やカメラマンを本当に驚かせるのは、その体型よりもプロモデル達の圧倒的な食欲だといわれています。 モデルは激務�... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 午前 07時55分

» エコレーヌ [エコレーヌ]
45分間で目尻、口元が激変!驚きの美容液エコレーヌを是非お試しください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 午前 08時35分

» まもなく終了! 今はチャンスです!! [主婦の方へ 学生さんへ サラリーマンへ お得情報 やれば出来る ! 趣味 稼ごう 占い 旅行]
まもなく終了です 興味があるけど高くて手に出来なかった人 今がチャンス!! こんな価格では手に入りませんよ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 午後 05時39分

» シモン茶でスリムダイエット [シモン茶]
それにしても、なぜシモン茶がこんなに人気があるのでしょうか。シモン茶は、今ではダイエットに効果があるお茶の代名詞といわれるぐらい人気が出てきているお茶・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 午後 12時59分

» ダイエットに効くこんなお茶知ってました? [ダイエットするならお茶でしょ!!]
ダイエットに効くお茶ってどれくらいしっていますか?あなたに効くダイエット茶がきっと見つかります!! [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 午前 12時43分

» 3日はどうしますか?? [一人暮らしの女]
いろいろ悩んだんだけど、やっぱりマック集合にしませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 午後 01時44分

» もう我慢できない・・・ [なお]
もうご無沙汰すぎて、ほんとやばいです。見るもの全部エロに見えちゃうよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 午前 06時06分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 午前 09時04分

» 体臭フェチな私。 [男に埋もれたい・・・]
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午前 06時43分

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午前 06時43分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午前 09時06分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 午前 01時31分

» AV女優のギャラ等が流出!! [激震ニュース]
えぇー!!一本出るだけで、こんなに稼いでるんですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 午後 10時21分

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 午後 05時08分

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 午前 06時12分

» ダイエットに必要な栄養素・ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕 [ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕]
本当の意味での満腹感」を得られにくい「インスタント食品・レトルト食品・お菓子」などに対し、ドカ食いにならず、満腹感の持続も正常になる食事とは、いったいどのようなものなのか、気になりますよね。たんぱく質・炭水化物・脂質ビタミン・ミ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 午前 03時41分

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 午前 07時19分

« 日記 | トップページ | 家族 »