« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月28日 (日)

日光

デリデリデリコを聞きながら、逆立ち中。
鉄分が頭にたまって最高だ。

最近毎日ハムエッグ。

明日もきっとハムエッグ。



昨日アメ横で欲しい財布見つかって今日買うな。。


またしばらくハムエッグだ。。



ハムエッグはやっぱりマヨネーズ。


今日は天気がいい!
そう言えば、飲み友達の石ちゃんが、昔フクロウ飼ってたっていってた。
元気かな?
おーーーぃ


ピーヒョロロ

Image065
昨日の衣装。
ガンマンぜ!
☆がいいね。

| | コメント (318) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

夕日

Image059

夕日。
すぐ沈んでった。

速かった。
でもほんとは目に見えないスピードなのに、

すごく遠くにあるから、見えるんだな。

すごいでかいからかな。


ってことは、見えないものも、見る方法があるってことだ。


ふふっ  
焼き芋ホクホク。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

ドラゴン

ドラゴンが元気がない。
変色してきている。

鉢を20倍ぐらい大きいのにしてからだな。

環境の変化に戸惑っているのか。

それとも、、、
もしかして、、

「鉄分か!」

またかよー



くそ。鉄分だな。

かなりやばいとこまで来てるな。

何とかしなければ。。。

| | コメント (341) | トラックバック (0)

腕相撲

昨日格闘家のTOMOさんと腕相撲しました。
興奮した!

全く太刀打ちできなかったけど、あれは良かった。

手首を入れて、親指を自分の顔の方へ。
腕相撲のこつらしい。



最近周りになー 血がこゆい人が多い気がして、
やっぱ鉄分かなぁ。

やっぱ鉄分かなぁ。

鉄分って人参かなぁ。
んー なんやろ。。ほうれん草か!それ系やな。
なんとか草系だ。
基本的に。



そう言えば高校の時の先輩で
「基本的にな」
って口癖の人いたな。
すごい背が高かったんだけど、
やっぱ鉄分かな。

鉄分すげーな。
亜鉛って鉄分かな?
亜鉛はたまに飲んでるんだけどな。
体にいいらしいよ。
飲み友達の石ちゃんが言ってた!


だから、石ちゃんも血が濃いんだ。
そっか。。
ステップUPやな。

最近なぁ、みんなに会ってないから、元気かなーなんて、
自転車こぎながら、一瞬思ってるよ。

不思議なもんだよな、人間ってのは。
たまにいいとこをだす。

そう言えば漢字って面白いね。
今、一瞬思ったよ。

最近、英語に興味があってね、NHK良く見てるんだ。
英語は良く出来てる。ノーベル賞だな!



今日ラジオの収録があって、メールが沢山来てたよ。
しかも、良い感じのメールでね、
こんなの送ってきて欲しいってのを、ぴしゃり掴んでたりするんだね。
「キターーー!!」って感じ。
本当にありがとう。
全部読んでるから!


いつか、全国のどこでも聞けるな感じになったらいいな。
そのためには、いいCD作らなね。

アルバムタイトル決まったよ。
内緒ね。
「鉄分」ではないよ。

鉄分のこと考えたら、興奮して眠れなくなってくるかな。
どうしよう。。。
誰に相談しよう。
問題や!
かなりの問題や!

苦しい。。


マツキヨ行こー


でもなマツキヨって全然ここら辺にないな。

前キャナルのマツキヨが近所やったから、いきつけだったけど、
ここないやん!


やべー


ピンチだ。

これを乗り切るかどうかで、
今、、俺の男義が問われてるのか。


よくやるよなぁ

いじめじゃん


マツキヨマツキヨマツキヨ・・・・・・

始発まで、起きてて、、始発でキャナル行こーー

おわり

| | コメント (326) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

僕の人生

梅酒を飲んでます。

ウメーッシュ

ども。。

小田和正さんの風の坂道より。。。
「誰のものでも誰のためでもない かけがえのないこの僕の人生」

だってよ。

やっぱりそうでなきゃね!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

京都

今京都にいない。

大阪にもいない。

京都は寺が多いっていうけど、ホントだね。


ドラマ新京都迷宮案内の杉浦さんが好きだ。

すきだーーーーーー!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

東京

俺は今東京にいる。

神奈川ではない。

最初東京って人が多いしよー とか言ってた。



ドラマ東京タワーで
バイショウさんが
「東京に飲み込まれたらいかん。東京を飲み込むくらいでないといかん。」
みたいなこと言っていて、
泣きました。
バイショウさんは日本の母かな。

かぁちゃーーーん

といことで、

東京飲み込むぞー 


ぞーぞー


今日キムチチゲ鍋作りました。
微妙でした。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ラジオ

部屋で聞けたー
雑音バリバリだけど。
嬉しい。

78.0MHZ聞ける方聞いてねー

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

降ってきた

今日は一箇所、なかなか出てこなかったとこの歌詞がでてきた。
しかもウケル。
それは1789
だよ。
訳分かんないだろうなー
そいうの大事にしたい。

自分が好きだと思うとこを大事にしたい。


あーメダカ飼いたいなー

| | コメント (89) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

前の日

今日は寝つきが悪い。
一度寝たんだけど、すぐギブアップ。
帰ってきたときは、眠かったのに、シャワーから上がったら、目が覚めた。

明日は昼からベイFMの収録。
興奮しているのか。
でも悪い目の覚めじゃない。
むしろ良いほうの。。

遠足の前の日は寝付けないタイプ。

だから、地元の時はなるべく遊びの集合時間は朝5時ぐらいが良かった。
どうせ寝れないからだ。

今 つじベストを聞きながら、
肉まんを食べました。
電子レンジで。
白いやつとって、水にさっとかけて、ゆるめにラップにつつんで2分くらいチンすると
良い感じなんだって。


今日は3週目の収録。
一週目の時は、まだその部屋に慣れなくて、
落ち着けなくて、なんとか、スタッフの人たちとを会話をすることで、
慣れさせようとしてた気がする。
2週目は楽しかった。でも、まだつかめてはないと思う。
だから、3週目の今日の収録はすごく楽しみ。

よくアスリートがスタート前に曲を聞くように、
何か儀式でも作ろうかな。

やっぱ曲かな。。


そうそう、また家に同居人が増えました。
友達が引っ越すということで、
俺のサボテンとかのブログを見て、これもらってくれと言って、
サンスベリアとパキラが来ました。
名前はタイガーとドラゴン。
二人とも初日から名前負けしてるけど、
何年かすればなじんでくると思う。

このまま行くと部屋のマイナスイオンが増えすぎて、
逆に、マイナスイオンを吸収する、空気清浄機を買わなきゃ行けなくなるのかな。
ヨドバシカメラにいこー

| | コメント (86) | トラックバック (5)

2007年1月10日 (水)

発音

今日発音間違えに気づいた。

君がとか僕がとかの、がは、んがって発音することを。
みんなは知ってたのかな。

まるで英語を話しているかのようで気持ちいい気がした。

そう言えば昔じいちゃんが言ってたような気がする。
理解するまで時間がかかったな。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ラジオ

bayFMでラジオ番組「ヤドカリの湾岸ストリート」
(毎週木曜日深夜25時~)が始まりました。

どんな番組になるか、これからなんだけど、
聞いてくれてる人たちと、喜んだり、悲しんだりできるような、
近い感じの番組になったらいいなぁと思っています。

今あるコーナーは
「告白」
こんな事あった!とか、こんな事を始めようとしてる!とか、
あなたが好きです!とか、~でごめんなさいとか。
告白をしあうコーナー。。
「俺の一枚」
このCDが好きだ!なれそめなども添えて。。
「最近あったちょっといい事」
「アポなし電話」
などです。

いろんなお便り待ってます。
yadokari@bayfm.co.jp←まで。
電波の入らないとこの方も。。

| | コメント (326) | トラックバック (2)

2007年1月 9日 (火)

電子レンジ

わが家にレンジが来ました。
何かを暖めたくて、飴をチンしました。


心が温まりました。

電子レンジは金属を入れちゃだめらしい。

| | コメント (324) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

おいおい

正月終わっちゃったよ。。

カムバック正月。

カムバック山口。

カムバック。。。

カムバックーーーーー!!!!!!

行くぞー!

行くぞー!!


プリッ。

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2007年1月 3日 (水)

お年玉

今日多分生まれて初めてお年玉をあげました。

そして、この年でお年玉をもらいました。

みんなはどんなお正月を過ごしていますか?

こちらはなかなかいい感じです。

今日部屋に芝が生えました。

望遠鏡で月を見ました。

すぐ雲に隠れて見えなくなりました。

でも宇宙を一瞬感じました。

21世紀はもっとすごくなるんだろうか。

0H 2007

0H 2007

よろしく!

0H 2007

| | コメント (21) | トラックバック (2)

2007年1月 1日 (月)

あけまして

ことよろよろ

今年は、、、どんな感じかなー!

爆音でいくぞー!

ささ音でいくぞー!

いくぞー!

いくぞー!

いくぞー!

じゃがいもー!!

| | コメント (27) | トラックバック (7)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »