« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

今年はお世話になりました

今年は沢山お世話になりました。
振り返ると、なにがなんだか分からない感じで、
何を振り返ろうかと思うけど、
いろいろあって忘れられない一年になりました。
やったね!
ありがとう。。

みんなありがとうー!

来年もよろしくーー!!

| | コメント (19)

2006年12月30日 (土)

ちょっと間違っちゃった

俺のNEW手袋&靴下!

俺の友達が会社を始めました。

来年はこれがリトルミスマッチよ。

Image0510 

| | コメント (192) | トラックバック (0)

年賀状

年賀状今年は沢山書いています。

めんどくさく思ってたけど、悪くないね~。

最近はメールで年賀状とかもあるけど、やっぱそれはちょっと寂しい。

話は変わってテレビの話だけど、クリスマスの約束面白かったな。
あんな音楽番組いいな。

昨日京都の千枚漬もらいました。
京都の人はものすごいうまいって、いってきかないから
いつも俺は東北の漬物のほうがうまいって言って、言い争いになるやつです。
oh よだれ。

昨日の続きだけど、バイクを好きになる瞬間を考えてたら、
バイクを雑巾で磨いているときが好きだと思いました。

12月30日、オーストラリアは暖かいのかな。

TSUTAYAにいってこよー

| | コメント (104) | トラックバック (3)

2006年12月29日 (金)

バイク

今日バイクの鍵を作りました。
無事エンジンがかかって一安心。
駐車場をぐるぐる回ったら、なんとなく数年前を思い出して、涙がでてきました。


本当は寒くて。。


バイクの嫌いなバイカーがバイクを好きになる瞬間。
それは、

やべ 飛行機の時間だ。。

| | コメント (18) | トラックバック (9)

2006年12月27日 (水)

アンジェラ

今日は大雨でした。

牛丼セット食べました。

武道館にアンジェラアキさんのライブを見に行きました。

胸に武道館と書いてあり、背中に29と書いてあるTシャツを着て、まっすぐ綺麗な歌声を響かせていました。
ピンクの桜が舞っていて、桜の花びらはピンクなんだなと思いました。

やるなら今しかねぇ。

| | コメント (55) | トラックバック (2)

2006年12月25日 (月)

サボテン

家にサボテンが来ました。

名前はサボとテンです。

サボはメスなので、サホにして、テンはついでにデンにして、
名前はサホとデンです。

咲くまで待とうサホとデン

昨日、テレビを見ていたら、
アマゾンの番組がやってて、
見ていると、アマゾン川にはカワイルカがいるそうです。
川にイルカだぜ。

そして、川の上を走ることができる、ハシリトカゲの仲間もいるそうです。
川にトカゲだぜ。

アマゾン。もっと知りたくないかい??

Photo_153

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こちらは福岡でライブです。

サンタクロースはいますか~?

最近のサンタさんはどこから家に入るんだろう。

何かくれー

Photo_152

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

ハッピーターン

今日もレコーディングをしています。
最近はまず始めにホットココアを飲んでいます。
50円です。

ハッピーターンをみんなで食べながらしているんだけど、
こんな話になりました。
ハッピーターンのまわりについてる粉は味の素で、
それをめちゃくちゃ相当食べ過ぎると体がしびれるらしい。

そして、インドでは野良犬を捕まえるのに、餌に味の素を大量に入れて捕まえるそうです。

そんな雑談をしながら、レコーディングが始まりました。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006年12月20日 (水)

鉢植えミカン

今日も植物屋さんの横を通ったので、少しのぞいてみました。
そしたら、鉢植えみかんというのがあったので、少し気になりました。
家でみかんがなってたら、能古の島みたいになって、
とか考えてたら少し興奮してきました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

フーセンガム

今日コンビニでフーセンガムの「あたり」をガムと取り替えてもらいました。
取り替えてもらってガムもあたりでした。
このままもしかしたら、一生フーセンガムはタダで食べれるかもしれないと思うと、
興奮してきました。

ピーヒョロロ。。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

感激した事

昨日めちゃ嬉しい映像を見ました。
小田和正さんが「30年後の君へ」の大サビの
「夏が過ぎてまた春が来る頃〜」
って月刊歌謡曲?(多分)を見て練習している映像です。

こんなことがあるんだと興奮です。
オンエアされるといいな。。。

| | コメント (53) | トラックバック (1)

2006年12月18日 (月)

ブルーベリー

今レコーディング中です。
いつもスタジオにある自動販売機でブルーベーリージュースを買って飲んでいます。
50円です。


最近東野圭吾さんの本を読んでいます。
読んでいるとたまにその人になりきったりして、それが面白いのです。

いつも歩いてる道沿いに、植物屋さんがあって、いつも何か買いたいと頭をよぎっています。
レモンの木とか家にあったらいいなぁとか今日思いました。
冬にだから買ったとたんに枯れたりするかな。

ブルーベリーの木とかあるのかな?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

今日は雨が降っています。
昨日、福岡天神のソラリアでライブしました。
ここはずっと前からよくライブをさせてもらってた場所なので、
懐かしく感じました。

天神警固公園はもうクリスマスのイルミネーションで、
より一層ロマンチックにさせます。

あの時なんであんな事言ったんだろう。。
あ~あの時・・・ みたいな。

今月は福岡のライブが多く、24日もだけど、28日にもキャナルシティでライブできそうです。

バイクの鍵をなくして、新しく作ろうと思うんだけど、なかなか高いです。
誰か鍵を作れますか?YAMAHAです。400ccです。

僕はコーンクリームシチューなら作れます。

多分今家のシチューは腐ってます。
ご苦労様です。

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

おめでとう!

昨日だけど、父さんの誕生日。
またまた一緒におめでとうと言ってくれないかー?
きっとすごく喜ぶから!

| | コメント (61)

2006年12月 1日 (金)

一曲出来ました。
俺らしい曲。
ぽい曲。

よくみんな 「~ぽいね~」と言うね。

ぽくてもぽくなくてもどっちでもいいんだけど、
多分ぽい曲です。

お風呂の温度は38度。

| | コメント (323) | トラックバック (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »