« ベルト | トップページ | I LOVE »

2006年11月11日 (土)

武道館

今日武道館に拓郎ライブに行った。
武道館は初めて行ったんだけど、
最初の感想は、なんか国立競技場よりすごく大きく感じた。
本人が目で見える大きさなのに、それでもすごく大きく感じた。

拓郎さんはこんなにちっちゃかったっけって言ってたけど。

ライブが終わったら、楽屋にCD持ってあいさつしようかと思ってたけど、
警備員につかまって、蹴飛ばされるだろうから今日はやめときました。


いいライブだった。
今の自分に必要なライブでした。

Photo_147
暗っ
武道館は渋谷にあると思って、
渋谷のNHKの近くで探してたら、それは渋谷公会堂でした。
そういえば爆風さんの歌で「九段下の~」ってあったのに。。
開演間に合ったけど。

|

« ベルト | トップページ | I LOVE »

コメント

武道館で歌うヤドカリも観てみたいですッ♪
そん時は豪クンはもち顔パスですねo(^-^)o

投稿: さち | 2006年11月12日 (日) 午前 12時11分

♪九段下の駅をおりて 坂道を
 人の流れ 追い越して行けば
 黄昏時 雲は赤く焼け落ちて
 屋根の上に光る玉ねぎ
…ですよね?(^‐^)

武道館、いつか私も行ってみたいです。

投稿: 明日香 | 2006年11月11日 (土) 午後 07時53分

大きな会場は色々あるけど、武道館のあの【すり鉢】はステージ上のミュージシャンにはたまらないものが有るみたいよ。
ヤドカリも、いつかは武道館公演!その時は家族で横断幕持って、応援に行くからね~

投稿: けいこおばちゃん | 2006年11月11日 (土) 午後 05時15分

こんにちわ〜今日も長崎は雨だった〜♪(ToT;)
今日、待ってる人達の為にも〜ライブ中だけでもやんでくれたらヨカですね〜(# ̄3 ̄)

吉田拓郎さんのライブ!!に行かれたんですね〜しかも、武道館d=(^o^)=b
KinKi Kidsと共演してた「LOVE LOVEあいしてる」思いだしますね〜☆★(笑)ビデオ録ってますよ!(^。^;)(^ワ^ラ)
ヤドカリを知る前?ヤドカリに出会う前?…実は…十何年前!!初めて応援したのがキンキでして。。(^^;)そしてインディーズでは初のヤドカリです。久々出会えた音楽でした☆v(^o^)v☆
拓郎サンも、面白くて楽しい方ですよね?(笑)
ゴー君☆と縁があるとは…嬉しいですね(*^_^*)
拓郎サン!!元気になってくれてホント良かったです!!!

いつか!!!武道館で泰平クン☆と演れる事を祈っときます☆彡(*^人^*)

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2006年11月11日 (土) 午後 02時30分

武道館って何だか不思議な雰囲気をもっている
よねぇ~。拓郎さんのライブだなんてシブいね。

投稿: ようぶん | 2006年11月11日 (土) 午前 11時45分

武道館かぁ(*^-^*)私もぃっか行ってみたぃ♪♪でも行くとしたらヤドカリのぉ二人がラィブゃるときかなッッ☆★☆    昨日Mステ見てて早くヤドカリのぉ二人が出るとぃぃなと思いました!!  拓郎さん見れて良かったですね(*^о^*)でも道は間違ぇなぃょぅに(>∀<)ノシ

投稿: ぁりさ | 2006年11月11日 (土) 午前 09時31分

?!Σ(゜Д゜ノ)ノびっくりしたよ~(´゜д゜ )ノ`
警備員さんに捕まったんかと思っちゃいました
(*u_u)
自粛したんだね(((゜д゜;)))

投稿: ゴー君大好き☆さやかちゃん | 2006年11月11日 (土) 午前 04時56分

武道館は歩いてて「おおっ、こんな所に~!」ってビックリした思い出があるよ。その時は「ココが24時間テレビのマラソンのゴールか~」って思った。笑 靖国神社の近くよね。渋谷と九段下の距離感がつかめない、田舎モンの私。。従妹の高校は国立競技場で体育祭やるって言ってたなぁ。ドラマによく登場する、近くのイチョウ並木を見に行った事があります。私の初☆武道館&国立競技場はヤドカリ★LIVEになるといいな~。^^ 拓郎さん=『LOVE LOVE あいしてる』世代な私です。

投稿: Smile☆ | 2006年11月11日 (土) 午前 02時11分

武道館、いいですよね!私も好きです!
小さいけど大きく感じますよね!
ステージが見やすく、近くに感じるからですかね?

警備員に蹴飛ばされるだろうって・・・
それは渋谷公会堂でしたって・・・
ゴーさん、おもしろい!!

良いライブが見れて良かったですね!

投稿: ヨッティー | 2006年11月11日 (土) 午前 02時10分

おひさ の コメンツ。。 デス。。
おうち 引越し て ネット つながってない のー。
とっても 不便 な 感じ。。

今 あたしの パソコン は 懲りずに 音楽 取り込み 専用に。。。

ゴークン も いつか 武道館 で 歌う 日 来るんだろうね☆
そのとき は 絶対 聴きに いっちゃう よー ☆
ファイティー だよー (。→∀←。)キャハ♡

お風邪 に ご注意 デス ☆

投稿: 仁美☆ | 2006年11月11日 (土) 午前 02時06分

警備員に捕まったとこを想像して、笑ってしまいました(笑)
場所は‥チョット勘違いでしたね(^-^)間に合ったから問題なしさ〜
今日の千葉Live♪京都の時みたいに、たくさんの人達が来てくれるといいね!

投稿: みき☆ | 2006年11月11日 (土) 午前 02時00分

光るたまねぎ♪ですね
間に合ってよかった
う~っすら見えます
近い未来 きっとゴ―さんもステージの上で『案外小さいね』って泰平さんと言ってると思います(*^-^*)☆

投稿: 歩☆ | 2006年11月11日 (土) 午前 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/4142147

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館:

» alternative student loan [alternative student loan]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 午前 11時37分

« ベルト | トップページ | I LOVE »