« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

年末年始

もうそろそろ寒くなってきて、
気づけば年越しの季節になってきました。
どうやってみんなは過ごすのだろう。

何年か前、猪木さんの1、2、3、ダー がはやってた頃、
大宰府天満宮のカウントダウンを猪木さんがするという噂を聞いて見に行ったことがあります。
間に合わなかったけど、多分デマだったと思います。

今年はまだどこで過ごすか決まってないけど、
一人で引越しをするのは避けようと思います。
過去2回くらいありました。

道がすいていて正月は引越し日和なのです。

| | コメント (266) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

ブログ

Photo_148
幹線に乗ったら後ろの席は犬でした。
「お前なんでいるん??」って言われました。

Photo_149
沖縄のお土産でさとうきびをもらいました。
江戸を思い出しました。

Photo_150
フィギュアが皆さんの意見を踏まえ、少しかわしらしい系になりました。

Photo_151
宮崎で肉巻きを食べました。
うまいです。

| | コメント (321) | トラックバック (8)

2006年11月18日 (土)

クリスマス

今日はクリスマスのイベント。
もうクリスマスとか言われると、今年が終わってしまいそうで怖い。
いろいろあった一年なのに、まだ何にもしてないような気もする。
まぁ、、いろいろしたか。

後悔ないあと一ヶ月半にしよう。

今日は鳥栖でのライブ。
矢井田瞳さんと押尾コ-タロ-さんと一緒に。

すげ-。
Image044
矢井田さんと押尾さんにはさんでもらってのショット。
あ~ちゃんとデジカメ買っておけば良かった。。
メガネとかはずせば良かった。
すごくええ人やったよ-。

押尾さん背高いね。


Image045
矢井田さんがCDくれました。
本人がよ。ありがとうございます。
それは新しい日。
帰って聞くのが楽しみです。


Image043
クリスマスだ。

| | コメント (23) | トラックバック (13)

2006年11月11日 (土)

I LOVE

なかなか勇気がないといえない言葉。

でも今日は言えそうです。

I LOVE カルビ。



帰ってきてテレビつけたら、高視聴率とりそうな顔ぶれの番組があってる。
爆笑問題とかビートたけしさんとか知事とか、久米さんとか。

| | コメント (21) | トラックバック (5)

武道館

今日武道館に拓郎ライブに行った。
武道館は初めて行ったんだけど、
最初の感想は、なんか国立競技場よりすごく大きく感じた。
本人が目で見える大きさなのに、それでもすごく大きく感じた。

拓郎さんはこんなにちっちゃかったっけって言ってたけど。

ライブが終わったら、楽屋にCD持ってあいさつしようかと思ってたけど、
警備員につかまって、蹴飛ばされるだろうから今日はやめときました。


いいライブだった。
今の自分に必要なライブでした。

Photo_147
暗っ
武道館は渋谷にあると思って、
渋谷のNHKの近くで探してたら、それは渋谷公会堂でした。
そういえば爆風さんの歌で「九段下の~」ってあったのに。。
開演間に合ったけど。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年11月10日 (金)

ベルト

昨日ベルトをゲットしました。
レッドモンキー!

Photo_146
すごいショットだ。。。

| | コメント (11)

2006年11月 6日 (月)

ヒット祈願

京都でのライブは想像よりも沢山の人達が集まってくれた。
「ずっと京都に来てくれるのを待ってたんです。」
と言ってくれた人がいた。
すごく嬉しかった。

Photo_143



Photo_144
稲荷神社の鳥居の写真。
すごくナイスなショット。


Photo_145
絵馬を書いた。
ヒット祈願!

| | コメント (12) | トラックバック (2)

友達

友達にろくに連絡をしない俺にも親友がいまして、

今日そいつから、メールが来て、

「おい!ブログちゃんと更新しろよ。楽しみにしている人がいるんだから。応援してくれる人は大切にしないと」
と。

こないだ会った時も、更新しろって怒ってたな。

ホントおせっかいなやつだ。

俺にできるかな。そんな愛情。

いい友を持ったよ。。

明後日ぐらいに返信しよー 笑

| | コメント (19) | トラックバック (7)

2006年11月 5日 (日)

京都

今京都にいます。

目の前に西本願寺があって、おー京都みたいな雰囲気。

福岡で一緒に住んでた庭師の友達が今京都に住んでて、さっき会って来ました。

「明日おいなりさんに行って運もらって来いよ!」
と言ってたので、飲み友達の石ちゃんとタイヘイと三人で行ってこようと思います。

かなりの運をもらえるらしい。

狐はおいなりさんが好きらしい。

| | コメント (31) | トラックバック (7)

2006年11月 2日 (木)

ん"-

今日は兵庫県のどど田舎、養父市大屋町に来ました。
明日のライブのため。

このライブはオンバトとかでヤドカリを知った生徒達が、「学校で歌ってほしい」と
ヤドカリにメールをしてくれたことから始まった。

駅に着くと迎えに来てくれてて、「本物じゃ」
とすごく喜んでくれてた。
こっちもすごく喜んだ。

大屋弁は じゃ じょ を最後につけるらしい。

どど田舎らしく行きがけシカを二匹見ました。
水道の水がおいしいよ。

Photo_140
これは学際の和太鼓の練習を見学しに行って、
記念にみんなでパッションで写真を撮りました。
ん"ー




| | コメント (342) | トラックバック (2)

おめでとう!!!

今日は母さんの誕生日。
今までまともにおめでとうと言った記憶がない。

せめて字で。

みんな30年分おめでとうと一緒に言ってくれないかー!
よろしくね!

| | コメント (54) | トラックバック (6)

最近

今、子供の頃セルジオエチゴさんにかんちょうをしまっくた時の事を思い出しながら、エレカシを聞いています。
今まで生きてきて、かんちょうを一番多くしたのは今だに彼のような気がしてます。

あの頃はようしゃなかったから、硬い骨までつきさしてたような指先の思い出があり、
痛かったかなと疑問を抱いています。

最近、大好きな部屋で曲作ったり、脳トレしている以外にボクシングの試合を見に聞きました。

福岡の友達でデビュー戦だということで、応援に行きました。
声を出そうかと思ったけど勇気が足りず出せませんでした。
でも、隣りで大きな声で応援している人がいて、
あーいろんな出会いをして頑張ってきたんだなとあったかくなって、
嬉しくなりました。
負けたので、ドリンクチケットで飲みたくない昼間のビールを飲んで、
一人やけ酒をして、半分残して帰りました。

それでもいい日でした。

感動したよ!

Photo_139

| | コメント (7) | トラックバック (3)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »