« I am 30 | トップページ | 最近 »

2006年10月28日 (土)

ここ最近の写真

載せようと思ってた写真が沢山たまってしまった。。
おーNO-


Photo_123
10月14日山形県羽黒小学校でのライブ。
最後は子供達と一緒に熱唱。
歌の途中で子供達がキョロキョロこっちを見てました。

Photo_124
終わった後、子供達が見送りしてくれました。
カンチョウする子もいました。

Photo_135
これは先生や子供達のお父さんお母さんが手作りで作ってくれた物。
町のいろんな所に協力してもらって、沢山貼ってありました。
すごいでしょ。


Photo_138
10月17日KBCーTV「ドォーモ」の収録!


Photo_125
10月15日佐世保ROGIQでのライブ。
かなり熱いライブでした。

Sasebo
もう一枚。

Photo_136
ライブの前にアーケードで宣伝で路上で1曲。


Photo_127
佐世保のライブの後、みんながケーキがくれました。


Photo_137
その次の日九十九島せんぺいを体験で作りに行きました。


Photo_128
かなり前だけど、7月8日のホークスタウン前でのショット!

Photo_129
もっと前の5月28日ももちでクリーンキャンペーン後のショット。


Photo_130
これはもっともっと前の去年の鹿児島での忘年会ショット!


Photo_131
これは最近10月19日。秋田の高校の友達。
FM秋田で働いてて、ラジオの後に飲みにいって、
UNOで負けて土下座して、俺が隣で高笑いをしてるショット!


Photo_133
これはUNOで一番になった飲み友達の石ちゃんのショット!
癒しの一枚。


Photo_134
このショットとどっちが癒しか!

|

« I am 30 | トップページ | 最近 »

コメント

My builder is wanting for you to convince myself to maneuver for you to .net coming from PHP. I’ve always disliked the theory as a result of expenditures. Nevertheless he’s tryiong probably none the particular a smaller amount. I’ve been utilizing WordPress with a selection of internet sites approximately per year as well as feel concerned with transitioning to another podium.

投稿: Elizabeth | 2014年6月28日 (土) 午前 07時44分

あたしもよく人にカンチョウをしてしまいます。。。26歳です。。。病んどるんかな~。。。あたし。。。
特にプリッケツをみるとたまらんばい♪
とゆうわけで、あたしは小学性にはりきって一票!!!

投稿: 奈月 | 2006年11月 1日 (水) 午後 10時54分

豪クン☆こんばんは☆
今日で10月も終わり。。早いですねぇ(>_<)
たくさん写真あるみたいですねo(^-^)o
残念ながら。。今、画像が観れないんですぅ(T_T)
かなり気になる(≧Α≦*)
早く治りますように。。笑♪
それまでに、またたくさんの写真増やしてて下さいね(^O^)/
それではお体気を付けて☆

投稿: さち | 2006年10月31日 (火) 午後 11時39分

写真がイッパイだぁ~♪
佐世保ライブ思い出しちゃいました☆楽しかったなぁ。
そして、工場の写真が!!笑。やってみてどうでしたか?けっこう難しいでしょー?でも、来てくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆

投稿: たかこ | 2006年10月31日 (火) 午後 09時42分

イロイロお疲れ様です!!
 ネコさん メッチャかわいい!!

投稿: ワタル | 2006年10月30日 (月) 午後 07時13分

ゴー君☆お疲れ様です(^-^)
レコーディング楽しんでますかぁ??進んでますかぁ??♪
久々の更新〜写真いっぱいで嬉しいなぁ☆彡みんなヤッパいい顔してますね〜(^ワ^ラ)
まずは〜佐世保LIVE(*^^*)♪何度も来てくれて、演ってくれてほんとにありがとう\(*^▽^*)/
今回の、アーケードのとは、見れなかったけど(;_;)、ライブハウスでのLIVEは〜試験前の大きな励みになりましたm(__)m(^^ゞ
パーティもケーキも成功し(メダルのリボンとかは取れたりしたけど…(^。^;))またまた記念になりました。o(^-^)oありがとう('-'*)エヘ
昨日ワイワイさんに会いましたよ(^3^)/〜☆

ホークスタウンは、行ける範囲だったのに…仕事でした。。んで、試験前という事で、県外は我慢し諦めてました・゚・(>_<)・゚・
とりあえず試験終わったんで、また!!行けるかぎり行きたいと思います\(^O^)/
選びづらいけど〜ゞ動物好きなんで〜にゃんこチャンに一票(^^)v
では、体調崩さん様に頑張って下さいネ〜ヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2006年10月30日 (月) 午前 11時51分

あ、ホークスタウンだ。懐かしいね。

liveもケーキも最高だった佐世保。楽しかった~お疲れ様でした。
九十九島せんぺい作りは楽しかったかな?liveの翌日だったけど朝はちゃんと起きれましたか^^

子供がカンチョウするのは、全国共通なんだろうか。。。私はされた事ないけど、ふざけてカンチョウをしてる子供を何度か見たことはあります。

写真がたくさんUPされてて嬉しかったよ。ありがとー☆

投稿: みき☆ | 2006年10月29日 (日) 午後 03時38分

写真がいっぱいアップされていたので、
楽しく拝見させて頂きました。(^-^)

YAHOOでも羽黒ライブの記事読ませて
頂いたんですが、凄くいい雰囲気の
ライブだったみたいですね。

ドォーモ、放送で見ました!!
なんだかすっごく大変そうでしたね。
全部完成したのでホント凄いと思います。
PVも流れたので見ていて嬉しかったです。(^-^)
お疲れ様でした。

佐世保ライブも凄くいい雰囲気ですね。
残念ながら私はいけませんでしたが、
行った子はホントに楽しかったみたいでした。
路上もケーキもとってもいいですね!!(^-^)

九十九島せんぺい作りにいったんですか!!
すっごく楽しそうです!!
豪さんと泰平さんの後ろに
いっぱいせんぺいが並んでいるのが
気になりました。(^-^)

ファンの方と撮った写真、
みなさんホントに楽しそうですね!!
みなさん、笑顔が最高に素敵だと思います。

豪さんのお友達、面白い方たちですねー!!(^-^)
絶対いいキャラなんだろうなぁーと思いながら
写真拝見しました。
土下座の写真も石ちゃんさんの写真も
いいですねー!!(^-^)
土下座の写真の方はマットの「魚民」の文字も
凄く気になりました。(笑)

ネコちゃんの真ん丸な瞳に
胸キュンって感じでした。
すっごく可愛いですー!!(^-^)

…すみません、色々書きすぎて、
コメントかなり長くなってしまいました。
写真、どれもホントに楽しかったです!!(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年10月29日 (日) 午前 10時27分

久しぶりにゴーさんのブログ更新されてて感動デス(*`∀'*)写真たくさんぁりがとぅござぃます全部楽しさが伝わってくる゚*・.。*   私は、ヤドカリのぉ②人とそれを笑顔で見つめるファンの皆さんに一票ッッ♪♪

投稿: ぁりさ | 2006年10月29日 (日) 午前 08時25分

猫かわいいw
19日のラジオ聞きましたよー!卒業してまだ2年も経ってないのに、校歌が思い出せなかったです><;
私のオカン、昔秋高の事務室で働いてたんですよw^^
秋高の校歌もまだしっかり覚えてました(笑)
たくさんの人に囲まれて楽しそうなヤドカリが見れて、しこたま嬉しいです☆
また秋田でのライブ楽しみにしてます(≧∀≦)ノ

投稿: 未来子 | 2006年10月29日 (日) 午前 03時28分

ゴーちゃん。最近の写真じゃないやん★(笑)
でも忘年会とか懐かしくなったー。
携帯じゃうちが写ってるところまで見れんかったけど(笑)
猫かわいいね☆
お名前は?

投稿: 奈央 | 2006年10月29日 (日) 午前 03時21分

ゎぁ〜L1☆☆
ぁたし写真に写ってる(●☆_◎●)

佐世保のァ-ケードの路のL1ちばン前に座ってる手前のジャージが
ぁたしでス(/▽<\)ゎら
ROGIQにゎ行けなかったヶド,このトキ聞L1た唄まぢ感動しました(¨。)絶対O2また聴きに行きマス(≧∀≦人
ギタァ-触らせてもらってぁりがとおござL1ましたッ(●´`Pq

ネコちぁン派が多L1みたL1なので,ぁたしゎぁえて石チャンさん派で^^-☆笑

投稿: ゅ-こ☆ | 2006年10月29日 (日) 午前 01時26分

豪くんこんばんわ(^O^)
写真いっぱいありがとー☆
私もどっちかと言うと猫ちゃんに1票!
忘年会いいなぁ♪
今年は是非、東京でも開催してください!
お願いします(^人^)

投稿: Emiko☆ | 2006年10月29日 (日) 午前 01時14分

いや~(>▽<)
石ちゃん最高ですねー
貴重なショット 笑
でも私はゴ―さんの高笑いに一票☆ (*^▽^*)
あまりにも無防備すぎなネコちゃんにも 乙女な石ちゃんにも 勝る!
FM秋田で大学の友達に再会できたなんて嬉しいですねっ☆
まぁ。。それより何より 私はその後ろの“各種地酒”“秋田名物 きりたんぽ鍋”に一番目を奪われましたが 笑

投稿: 歩☆ | 2006年10月29日 (日) 午前 01時09分

名前入れ忘れてました。。笑

投稿: ☆まゆみ☆ | 2006年10月29日 (日) 午前 12時46分

ホークスタウンにももち懐かしい☆
鹿児島はもっともっと懐かしー**

石チャンもよいケドこのネコチャンの姿には負けますねー(≧∀≦)
かわいい♡おなかなでなでしたいー♡

投稿: | 2006年10月29日 (日) 午前 12時45分

写真いッぱいあると幸せになりますネ↑↑(-∀-)v
楽しさが伝わッてきます(・∀・)

投稿: 恵里佳 | 2006年10月29日 (日) 午前 12時35分

うーん。迷ったけど、最後の猫で!!
可愛いすぎっ

写真嬉しいーです☆

投稿: 彩佳 | 2006年10月29日 (日) 午前 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/3989626

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の写真:

» alternative student loan [alternative student loan]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 午前 11時37分

» fingering a girl []
fingering yourself in the vagina jerking straight men masturbating sister caught [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 午前 09時18分

» thick black girls []
fatsex mac dre fat tone thick latins [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 午前 09時38分

« I am 30 | トップページ | 最近 »