« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月28日 (土)

ここ最近の写真

載せようと思ってた写真が沢山たまってしまった。。
おーNO-


Photo_123
10月14日山形県羽黒小学校でのライブ。
最後は子供達と一緒に熱唱。
歌の途中で子供達がキョロキョロこっちを見てました。

Photo_124
終わった後、子供達が見送りしてくれました。
カンチョウする子もいました。

Photo_135
これは先生や子供達のお父さんお母さんが手作りで作ってくれた物。
町のいろんな所に協力してもらって、沢山貼ってありました。
すごいでしょ。


Photo_138
10月17日KBCーTV「ドォーモ」の収録!


Photo_125
10月15日佐世保ROGIQでのライブ。
かなり熱いライブでした。

Sasebo
もう一枚。

Photo_136
ライブの前にアーケードで宣伝で路上で1曲。


Photo_127
佐世保のライブの後、みんながケーキがくれました。


Photo_137
その次の日九十九島せんぺいを体験で作りに行きました。


Photo_128
かなり前だけど、7月8日のホークスタウン前でのショット!

Photo_129
もっと前の5月28日ももちでクリーンキャンペーン後のショット。


Photo_130
これはもっともっと前の去年の鹿児島での忘年会ショット!


Photo_131
これは最近10月19日。秋田の高校の友達。
FM秋田で働いてて、ラジオの後に飲みにいって、
UNOで負けて土下座して、俺が隣で高笑いをしてるショット!


Photo_133
これはUNOで一番になった飲み友達の石ちゃんのショット!
癒しの一枚。


Photo_134
このショットとどっちが癒しか!

| | コメント (18) | トラックバック (3)

2006年10月22日 (日)

I am 30

しれーっとこの日を迎えました。

最近、そばを味が分かるようになってきたこととか、本を読めるようになったこととか、
涙もろくなってきたこととかありました。

今年はなんか目標たてようと思ったけど、思いつきませんでした。

でもスコーンと行こうと思ってます!

ジャージー、あずさ2ゴー☆ 、まいこ、ゅりぇ@福岡@かたつむり、
あつこ、かなこ、まる、仁美 空港、なつき 秋田、知佳@キャナル、
智ォ、ゅ-こ☆、きょうこ@マンボー、みき、。、まなみ(仮面)、祥子、
歩、みか♪わら、あやか、623、maki、のぞみ、しぉり、優、
naochan、Emiko☆、☆あずMIX☆、ピンクパンサ-、み(ず)づき、
慶子、もりもり、☆こみきん(筋こみ)☆、まゆみ、があ、まゅ、
ともこ、とぅこ 、素美、☆ゆきこ★、★Uオリ★まふゆ★あみ★
⊃-やン★まL1★あゆみ★あかり★あやこ★まリこ★ゆヵ★
ちはる★なつみ★ちえみ★、ぁゅみ、みかて。、カティ吉、ミノリ 、
ちヒろ、グリッコゆぅ&みな、なみ//福岡、まぁ、ゆぅこ、奈央、
ゆうちゃん、みさこ、あい、有田町まい 、みつこ、みん☆(みき) 、
あカ、王冠、マサミ、③ 、朋子、スマイルあみ 、ともみ@鹿児島、
山ちゃん☆秋田 、あ-、さち 、まい☆、なみHEY☆、
ほわほわ ワンコ* 、ユキ、さはな、ひろみ♪、未来、飛マィ♪、
やっすん。、咲子、あい☆、あいこマン☆、泰平☆、
さこん熊本、ハルコ、ぃくみ、まぃ、ゴー君大好き☆さやかちゃん、
未来子、めぐ、のぞみ、奈月、☆まゆみ☆、ゆう、OBNIHS   さん

誕生日書き込みありがとう!!!
こんなに祝ってもらって俺は幸せ者です。

今年もよろしくー!!

| | コメント (37) | トラックバック (4)

2006年10月14日 (土)

赤湯

昨日じいちゃんの家に行きました。
ばあちゃんに会いに行って以来だから、3、4年ぶりか。

前病気してたから、少し心配してたけど、なんのその
元気マンマンで家庭菜園してた。

ミニトマトやら春菊やら大根やら、無農薬で。

ちょっと家が小さくなったように感じたのは俺がでかくなったからか。
後、池のメダカが金魚に変わってた。
何匹か共食いしたらしい。。

20年くらい前にじいちゃんが囲碁の本を読んでるのを思い出して、
2局ほど対局させてもらいました。
もちろん完敗。
お礼に「定石の初歩」という本をもらって帰りました。


この日を夢見てたのかもしれない。


じいちゃんの前では元気マンマンの孫で行こうと思ってたのに、
予想以上の元気さに、逆にさらにパワーをもらったな。

到着してすぐ、新車のカローラを目にした時すでに、完敗だった。


生まれてきて良かったと思った。
おおげさか。


つづく。。。

Photo_120
共食い戦線に勝ち残った金魚。


Photo_121
健康の み な も と


明日は羽黒ライブの大特集!
どんなライブになったのか。。
えっ ぺ ヨンジュンが
楽屋裏で涙?

教頭先生があの曲で。。

次はジョージアジャケットで登場。

ヤドカリの未来を変えた子供たちの歌声・・・

明日につづく。。。

| | コメント (65) | トラックバック (9)

2006年10月12日 (木)

おもちゃ

ぴこぴこ鍵盤を押して何か素敵なものが出てくるかなと思ってたら、
素敵なものがでてきて、
それは半端モンにもなれきれはしなかったけど、
面白かった。
音色っちゅうのは、色があるから音色なんか。

っちゅうことは、見えない色っちゅうのもあるっちゅうことか。

とか考えてたら、夕方になってきた。

そろそろくさなぎ君のドラマの時間だ。

| | コメント (13) | トラックバック (5)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »