« 赤湯 | トップページ | ここ最近の写真 »

2006年10月22日 (日)

I am 30

しれーっとこの日を迎えました。

最近、そばを味が分かるようになってきたこととか、本を読めるようになったこととか、
涙もろくなってきたこととかありました。

今年はなんか目標たてようと思ったけど、思いつきませんでした。

でもスコーンと行こうと思ってます!

ジャージー、あずさ2ゴー☆ 、まいこ、ゅりぇ@福岡@かたつむり、
あつこ、かなこ、まる、仁美 空港、なつき 秋田、知佳@キャナル、
智ォ、ゅ-こ☆、きょうこ@マンボー、みき、。、まなみ(仮面)、祥子、
歩、みか♪わら、あやか、623、maki、のぞみ、しぉり、優、
naochan、Emiko☆、☆あずMIX☆、ピンクパンサ-、み(ず)づき、
慶子、もりもり、☆こみきん(筋こみ)☆、まゆみ、があ、まゅ、
ともこ、とぅこ 、素美、☆ゆきこ★、★Uオリ★まふゆ★あみ★
⊃-やン★まL1★あゆみ★あかり★あやこ★まリこ★ゆヵ★
ちはる★なつみ★ちえみ★、ぁゅみ、みかて。、カティ吉、ミノリ 、
ちヒろ、グリッコゆぅ&みな、なみ//福岡、まぁ、ゆぅこ、奈央、
ゆうちゃん、みさこ、あい、有田町まい 、みつこ、みん☆(みき) 、
あカ、王冠、マサミ、③ 、朋子、スマイルあみ 、ともみ@鹿児島、
山ちゃん☆秋田 、あ-、さち 、まい☆、なみHEY☆、
ほわほわ ワンコ* 、ユキ、さはな、ひろみ♪、未来、飛マィ♪、
やっすん。、咲子、あい☆、あいこマン☆、泰平☆、
さこん熊本、ハルコ、ぃくみ、まぃ、ゴー君大好き☆さやかちゃん、
未来子、めぐ、のぞみ、奈月、☆まゆみ☆、ゆう、OBNIHS   さん

誕生日書き込みありがとう!!!
こんなに祝ってもらって俺は幸せ者です。

今年もよろしくー!!

|

« 赤湯 | トップページ | ここ最近の写真 »

コメント

私の名前載せてくれて,ありがとウございますm(_ _★)m
めっちゃ嬉しかったデス
今度のリバである,ライブ楽しみにしますッ♪笑”
頑張ってください!!!!

投稿: 智ォ | 2006年11月 4日 (土) 午前 06時03分

ゴーさんっ!
名前書いて下さってありがとうございます~☆
めっちゃ嬉しいよぉーー(>∀<)

投稿: ゆうちゃん | 2006年10月27日 (金) 午後 11時06分

名前がある↑↑^∀^嬉☆+゚

[人∀≦☆]{全員名前打つの大変やん!豪サンの努力に惚れマシタ*^▽^♪名前ありがとぅございました♪改めてHAPPY BIRTHDAY↑^v^☆}

素敵な曲が詰まッたアルバム楽しみにしてまぁ〜〜す(●∪艸v*)oO*'+☆★☆

投稿: 飛マィ♪ | 2006年10月26日 (木) 午後 10時24分

豪さん遅くなッたけど・・・(」´ロ`)」
誕生日おめでと↑↑(・∀・)

投稿: 恵里佳 | 2006年10月26日 (木) 午後 08時00分

わーい!いまきづきました(o・v・)
豪さんの「ありがとう」にまたしつこく「ありがとう」です!笑
わざわざみんなの名前、おつかれさまです。そういうところも豪さんの愛される理由ですよね!

投稿: さはな | 2006年10月26日 (木) 午後 06時19分

名前書いてくれてありがとう!!ヤドカリに出会えた私も幸せ者です(*^∀^*)

豪さんへ、素朴な質問ですが…
21日の秋田でライブの時に、イトヨとタワレコでの音合わせの後、ステージをずっと振り返りながら出て行く豪さんが印象に残りました。
ステージを見て何を思ったのでしょうか?いつもステージ全体を見て本番に臨むのですか??

その時の豪さんの顔がまだ忘れられません^^
素晴らしいライブをありがとうございました!
曲と聴いて、ヤドカリの姿を見て元気をもらいました★
また秋田に来て下さいね♪
ヤドカリ大好きですっ!!

投稿: 未来子 | 2006年10月26日 (木) 午後 05時02分

さっき、豪ちゃんのブログを読み直して、誕生日の書き込みしてる人数を数えたら、103人もいたよそれだけ、豪ちゃんはたくさんの人に愛されてるんだよねくだらない事書いてごめんねあまりにも嬉しくて

投稿: あつこ | 2006年10月26日 (木) 午前 07時03分

豪クンいつも年初めトカ目標たてますょねッッ(≧U≦*)それって凄い大事な事って実感しました!!
ちっちゃな目標でもたてるべきですよね☆
私の目標は物事を中途半端にしなぃことデス!!
頑張りマス★
名前嬉しいデス( ●´∀`)ノ

投稿: ☆ゆきこ★ | 2006年10月26日 (木) 午前 01時00分

他にのぞみって名前の人がでてきたので漢字にします(-.-;)
豪さん名前書くの大変だったと思うけど書いてもらえてすごく嬉しいです☆ありがとうございます(*^_^*)これからも応援してます(^O^)

投稿: 望美 | 2006年10月25日 (水) 午前 07時16分

フニャァ(´∀`)
幸せ(*´Д`)=з
10月20日は
ゴー君この世に生まれてきてくれてありがとぉ☆おかぁさん産んでくれてありがとぉの日だから
本当に感謝の日☆です(´∀`)
ゴー君に ありがとぉ言ってもらえて私は幸せです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いつまでも あなたが好きです☆
ヤドカリが好きです☆

投稿: ゴー君大好き☆さやかちゃん | 2006年10月25日 (水) 午前 03時18分

名前入れてくださって
本当にありがとうございます
本間嬉しかったあ
自然にニヤけてしまいました
これからも頑張ってください!
ずっとファンやってきます!

投稿: ちヒろ | 2006年10月24日 (火) 午後 11時44分

豪さん、名前書いてくださってありがとうございます(^O^)/
私も幸せ者です↑↑私も誕生日はしれ~としてます笑
いつもと変わらずボケーっとしてます。
あとは大好きなハンバーグが食べたいから作るとか。。

たまには変わった誕生日の迎えかたもしてみたいものです笑
この1年もきっと大忙しだと思うので、お体に気をつけて頑張ってください!!

投稿: なつき 秋田 | 2006年10月24日 (火) 午後 11時11分

いぃえ~丁寧に名前までありがとうございます♪
誠実さがゴ―さんらしい♪
み~んなの『ゴ―さんおめでとう』のメッセージを読んでいたら 私も ニコニコになりました♪+゚
ディ~プに愛して愛されてますね!(*´艸`)♪

投稿: 歩☆ | 2006年10月24日 (火) 午前 12時30分

豪くんへ。。。どういたしまして~☆

投稿: 奈月 | 2006年10月23日 (月) 午後 10時48分

豪さん30歳素敵にスタートできました???

自分の名前がのってて
うれしかったですょ☆
ますます豪さんファンになってます

30歳になった豪さん がんばりすぎずに一応がんばってくださぃね 藁

投稿: 優 | 2006年10月23日 (月) 午後 10時17分

お誕生日おめでとうございます。(^-^)

そばの味が分かるようになってきたなんて、
違いの分かる男!!って感じで凄くいいですねー。(笑)

豪さんがHappyな30歳をおくれますように☆(^-^)
これからも応援しています。

投稿: 明日香 | 2006年10月23日 (月) 午後 10時16分

たくさん載せちゃってゴメンナサイ…

投稿: みさこ | 2006年10月23日 (月) 午後 09時10分

こんばんはァァ(●≧∀≦)ノ彡,*アルフィ-とネコの服を着た人の間にいた、みさこデス♪♪秋田ライブ寒い中ぉ疲れさまでした★☆感動しまくった-!!!一昨日のコトなのに、余韻に浸りすぎて勉強が手につきませんッッ!!!明日テストなのに(笑"どうしたら豪サンみたいに頭良くなるかなァ◎'v`☆$)+:。考え��です(笑"
変なキ-ホルダ-を皆の前で付けて下さってぁりがとうございます☆★まさか…!?って驚きまくりでした汗"豪サン優しすぎる(◎*'艸`q*)☆.+!!!

それから…私の名前載せてくれてぁりがとうです★

投稿: みさこ | 2006年10月23日 (月) 午後 09時08分

こんばんはァァ(●≧∀≦)ノ彡,*アルフィ-とネコの服を着た人の間にいた、みさこデス♪♪秋田ライブ寒い中ぉ疲れさまでした★☆感動しまくった-!!!一昨日のコトなのに、余韻に浸りすぎて勉強が手につきませんッッ!!!明日テストなのに(笑"どうしたら豪サンみたいに頭良くなるかなァ◎'v`☆$)+:。考え��です(笑"
変なキ-ホルダ-を皆の前で付けて下さってぁりがとうございます☆★まさか…!?って驚きまくりでした汗"豪サン優しすぎる(◎*'艸`q*)☆.+!!!

それから…私の名前載せてくれてぁりがとうです★

投稿: みさこ | 2006年10月23日 (月) 午後 09時08分

こんばんはァァ(●≧∀≦)ノ彡,*アルフィ-とネコの服を着た人の間にいた、みさこデス♪♪秋田ライブ寒い中ぉ疲れさまでした★☆感動しまくった-!!!一昨日のコトなのに、余韻に浸りすぎて勉強が手につきませんッッ!!!明日テストなのに(笑"どうしたら豪サンみたいに頭良くなるかなァ◎'v`☆$)+:。考え��です(笑"
変なキ-ホルダ-を皆の前で付けて下さってぁりがとうございます☆★まさか…!?って驚きまくりでした汗"豪サン優しすぎる(◎*'艸`q*)☆.+!!!

それから…私の名前載せてくれてぁりがとうです★

投稿: みさこ | 2006年10月23日 (月) 午後 09時07分

秋田ライヴお疲れ様でした。
豪さん、『アルフィー』って覚えてますか??ハルヒなのに豪さんアルフィーって。笑)
私はその横にいたネコの服着てた人です。
豪さんに「ネコ?ネコ?ネコ好きなの??」って唐突に質問されて、ビックリした私は「ぃや・・・あんまり。」って、答えちゃいました・・・。ごめんなさい。もっと話を広げたかったものの。。。

それと!誕生日プレゼントに渡したギター型の変てこりんなキーホルダーを付けてくれてありがとうございました!豪さんがいつもライヴの時にもってるニコちゃん?のポーチに。
すっごく嬉しかったです!なんだかいつもヤドカリを近くで応援できるような気がして♪
ぁんなモノを本当に付けてくれてありがとうぅぅ(^▽^●)

そして改めましてて誕生日おめでとうございます☆★
24時間テレビの時、たまたまその日が誕生日だった私に、
「HappyBirthday」のメッセージをサインに入れてくれた豪さん。そんな優しい豪さんだからこそ、こうしてたくさんの人に誕生日を祝ってもらえるんじゃないのかな。

な~んて生意気なコトをすいません。これからも頑張ってくださいネッ!そして、いつでも秋田に帰ってきてくださいね~♪

投稿: こなつ | 2006年10月23日 (月) 午後 05時51分

1日遅れですが、誕生日おめでとうございます☆彡
30歳になったんですか!?
なんか「30歳」って感じしなくて、今初めて年齢知りました(>_<)
ヤドファンとしては失格ですね・・・・。(T_T)

投稿: e r i | 2006年10月23日 (月) 午後 05時34分

改めて!誕生日おめでとうございま-す♪
豪さん☆優しすぎます!!笑〃
今見て、ビックリです!!
みんなの名前を書いてくれるなんて!!ヵナリ嬉しいです(◎*'艸`q*)〃早く!!クラスの友達に教えてあげなくちゃぁ!!!!!

豪さんにとって良い1年でありますよ-に(*愛0艸<幸)+゜

投稿: まいこ | 2006年10月23日 (月) 午後 04時29分

ゴウさん改めて誕生日おめでとぅございます♪なまぇ全部かぃてくれてホントにうれしかったです☆ありがとぅござぃます☆

投稿: とぅこ | 2006年10月23日 (月) 午後 04時09分

久しぶりにゴーさんの日記を見てみたら・・・私の名前がッッ!!ってかミンナの名前がッッ笑
めっちゃ嬉しいです☆★
こんなに沢山の人から祝ってもらえるゴーさんは幸せモノですねぇ♪♪

30サイのゴーさん★可愛さの中にも渋さが・・・出てくるんでしょうか??私もいつか30サイになったとき、ゴーさんみたいに若々しくいられることを目標に頑張ります♪♪

投稿: あやか | 2006年10月23日 (月) 午後 03時23分

わぁ~いo(≧∀≦)o名前書いてもらえたぁ♪♪
最近そば好きなんですか~??
ぢゃあ、長崎に来た際はぜひぜひうちのバイト先に☆★
なんのサービスもできませんケドw

投稿: のぞみ | 2006年10月23日 (月) 午前 09時07分

豪クン☆
こちこそヨロピクですッo(^-^)o
おちゃめな30歳☆素敵すぎますッ(≧ε≦*)笑☆

本当にお誕生日おめでとうございました♪

投稿: さち | 2006年10月23日 (月) 午前 01時57分

Σ(◎д◎;)!!
 ばりすごか━!!
…と思ってこっちにゎ初カキコしてみました(´>ω<`)♪
凄かですね☆豪サン!!
うれしぃデス♪♪(*>∇<*)ノヤドカリファンであるコトにつくづくよかったナァと感じました(´∀`)〜☆
ぉ疲れサマでしたァ☆☆

投稿: みん☆(みき) | 2006年10月23日 (月) 午前 01時21分

豪ちゃん、改めて、お誕生日おめでとう見えないけど、私と同世代になったねでも、一人一人名前を書いてくれるなんて、ファンへの愛情を凄く感じて、かなり嬉しかったよこれからも、ますます男を磨いて、素敵な豪ちゃんでいてねずっと応援してるよ

投稿: あつこ | 2006年10月23日 (月) 午前 01時06分

☆*:;;;;;;:*☆祝・30☆*:;;;;;;:☆
ゴーさん、お誕生日おめでとうございます!!!
ゴーさんの笑顔、歌声…大好きです♡(´・ω・`)
いくつになっても、素敵なヤドカリ・ゴーさんでいて下さい♪
来月の京都でのライブ、行けそうなので今からワクワクです!四国からとんできますー!!

投稿: えみ | 2006年10月23日 (月) 午前 12時46分

ゴー君☆改めて…お誕生日おめでとうo(^o^)o
30歳とは、思えない〜若さ☆★笑顔☆★あどけなさ☆★〜最高〜よかですばい(*>_<)/(w笑w)
佐世保のステージで、泣いてくれてたんかなぁ〜(?_?)笑ってごまかしてたけど(笑)なんか、もらい泣きしそうになりましたよ・゚・(>_<)・゚・
まだまだ、これから!!!ですよ(*^^*)ゞ
自分が、「これ!」っていう目標が決まったら、少しずつ無理せず頑張ればいいんですよ(。・_・。)ノ
体調を崩しやすい季節なんで、気をつけて下さいねヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2006年10月22日 (日) 午後 11時45分

今日のLiveお疲れ様でしたー!
②ステ共楽しかった~♪
けど、豪くんとあんまりお話出来なかったような気が・・・。
最後ハイタッチした時『イテーッ!!』って言われて言葉が出なかったよ(^^;
実はアレ、私も痛かったです*爆
わがままとか聞いてくれてありがとうございました。
嬉しかったけど、迷惑だったかなぁ。。m(__)m

豪くんがしれーっと迎えた30代、益々カッコ良く過ごしてくださいね!
あと、読書が出来るようになったのなら、面白い本知ってますよー!
サスペンス系が好きなら今度プレゼントします♪

追伸*私の携帯からでもココが見れるURL発見しました~☆
   

投稿: Emiko☆ | 2006年10月22日 (日) 午後 11時30分

やっぱり誕生日はいいね!!幸せ伝わる〜☆
Iam 30のゴーちゃんに会えるの楽しみにしとくねー。

ブログがんばってねー。うちはコメントがんばるよ〜。笑

投稿: 奈央 | 2006年10月22日 (日) 午後 11時01分

豪さん♪遅くなりましたが・・
30歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀‘)ノノ

あたしも1日に20歳になりました!!

10年後には、豪さんみたいな素敵な曲が書けるようになって、たくさんの人に元気与えられたらなぁ~って思ってます。

博多に越してきて2ヶ月、博多の人を聴きながら毎日学校で音楽やってますよ☆☆☆

豪さんにとって、30歳の1年間が素敵な1年になりますよぉに(*≧∀≦)ノノ

カラダに気をつけて、これからも豪さんらしく歌い続けてくださいねっ♪♪♪

投稿: あんみ | 2006年10月22日 (日) 午後 10時35分

おめでとうございました!!
確かに若いですよね。。
いいなぁ~!
女ゎ若く見られたいもんです。。。
まだ21なのか…もぅ21なのか…
今後も三十路と思わせず頑張ってくださいww

投稿: **通行人** | 2006年10月22日 (日) 午後 09時44分

おつかれっす☆
昨日人生最後の体育祭でした!
白團優勝しました!!!

あとおくれたけどお誕生日おめでとございます☆
本気30歳にはみえん位わかい-♪♪でも豪さんの
大人っぽい声もだいすきです☆これからもいままで
通りいつもあったかくて優しい豪さんでいてください!
これからもず-っとだいすきです♪また写真とってねw
ずっとずっと豪さんが幸せでありますよおに・・・☆

投稿: ゆい☆福岡 | 2006年10月22日 (日) 午後 09時22分

すげー!!!
うれしいですっ!!

しれーっと。笑
でも20日はずーっとまわりに「今日豪さんの誕生日ばい!!」って言って回ってましたww

ついに30ですね☆まったく見えませんけど・・・w笑
この前友だちに豪さんの写メを見せて、何歳に見えるー??って聞いたら、
「19!!・・・でも相方が26なら、22ぐらいかなー??」
とか言ってましたよ!!
写真を見せてから豪さんの歳を言っても、驚かない人はいません。笑
これからも、若ぁい豪さんでスコーンと行ってください!!

そして,,,名前の数々に泰平さんもばっちり入っているという・・・w
愛だぁ!!(*^∀^*)笑

投稿: あずさ2ゴー☆ | 2006年10月22日 (日) 午後 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/3920173

この記事へのトラックバック一覧です: I am 30:

» little nubile [little nubile]
manopola riscaldate per moto listino spazio pubblicitario manuale autoradio bmw [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 午前 06時30分

» apertura di lavoro val del mart [apertura di lavoro val del mart]
lavoro del lavoro nel paese sulla linea come fa il lavoro del ciclo dell'acqua inglese greco [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 午前 08時19分

» セックスで人生「損」してませんか? [女をイカせる方法 ]
あなたはセックスで損していますがお気づきですか?実はわたしもイカせる... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 午後 10時53分

» Phentermine ingredient. [Phentermine.]
Cheap phentermine. Phentermine. Buy phentermine online. Phentermine risk. Cheap phentermine diet pill. [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 午後 06時25分

« 赤湯 | トップページ | ここ最近の写真 »