« 麦焼酎 | トップページ | おもちゃ »

2006年9月29日 (金)

NACK5

昨日3ヶ月間のNACK5でのコーナー番組の最終日でした。
あっという間と言いつつ、あっという間ではなかった3ヶ月。
毎週リスナーからのメッセージを、短い曲にして歌っていたんだけど、
ちょっとそれが大変で、放送直前は、毎回時間との戦いでパニックになりながらあたふたしてた。
だから、あっという間と一言で終われない時間になったんだとも思う。

毎回バカボンさんのMCを目の前にして、
俺らにはものすごい経験をさせてもらいました。

コーナーが終わると、スタッフのみなさんから花束と、拍手をもらいました。
なんかすごく感動して、まるで映画の撮影のクランクアップみたいで
ぐっときました。
ありがとー!
聞いてくれたみんなありがとー!

明日はFM福岡「今夜も寝かせない」の放送ね!


Photo_119
バカボンさんとの素敵なショット!

|

« 麦焼酎 | トップページ | おもちゃ »

コメント

お久しぶりです(´∀`)

久しぶりにゴーさんの言葉を見ました。やっぱり元気出ます!イイですね♪

「ヤドカリの今夜も寝かせない」最後の放送、理由があって、聴けませんでした…残念です↓

最近、友人から言葉をもらいました。
すごく真っすぐな言葉です。あたしはその言葉を信じたいと思いました。
もしかしたら、すごく辛い事が待ってるかもしれないです。
だけど、あたしにできる事は「信じること」だけです。

ゴーさん、その時はゴーさんの歌声で元気付けてくださいね♪

投稿: ゆう | 2006年10月 7日 (土) 午後 10時34分

ゴーさんこんにちわ(*^。^*)NACK5のラジオおつかれ様でしたぁ(^_^)vあの写真のゴーさんの顔めっちゃ好きです!!これからのいろんなことが次々あると思いますががんばってくださいね(^○^)

投稿: ともこ | 2006年10月 5日 (木) 午後 07時23分

ゴークン こんにちわ ☆
ラジオ。。おつかれさま デス。 福岡 から は 聴けなかった けど。
毎週 短い 曲 とか 作って たんだね。
すごい !!! きっと みんな サイコー の プレゼント。 だっただろうね。
福岡 での ラジオ は 聴けないこと も あったけど。。
でも 聴いたとき なんだか フタリ が 楽しんでる ことが
楽しくてー。 それが 一番 よかった。
これからも 応援 スル よ。
ファイツ デス !!!

投稿: 仁美 ☆ 空港 | 2006年10月 2日 (月) 午前 11時08分

ほんとに素敵なショット☆ですねv(^∀^)v
仕事であまり聴けなかったけど、ラジオ楽しかったです。
ゴーさんに分けてもらった黄色い花まだまだキレイですょ〜(o'з'o)
毎週はほんとに大変だったと思いますが、頑張ったサウンド最高でした♪
お疲れさまでした!!

投稿: ちさと | 2006年10月 1日 (日) 午後 10時44分

3ヶ月、お疲れさまでした。
私は毎回は聞けなかったけど、ラジオから二人の声が聞けて、
始めはちょっと不思議な感じでした。
でも、関東で聞けるって、嬉しかったよ~♪

生放送って、本当、大変だったと思う。(>_<)
でもきっと、凄く良い経験だったんでしょうね↑↑↑
これから、もっと②トークにも磨きをかけてくださいね♪

楽しい時間をありがと☆
そして、改めてお疲れさまでした。

投稿: みゆき | 2006年9月30日 (土) 午後 01時11分

こんばんは。お疲れさまです。
バカボンさんに会えて羨ましいなぁ。
って言うか初めて顔見ちゃった。
そんな感じなのね。
よくラジオ聴いてるのに、顔は知らなくて、
勝手に伊集院みたいな人を想像してました。
それにしても凄まじいコーナーをやってたんやね。
とにかくお疲れさまでした。

投稿: sanyo | 2006年9月30日 (土) 午前 06時49分

ラジオ3ヶ月間本当にお疲れ様でしたぁp(^-^)q
私も実際聞けなかったんですが、一つの事をやり遂げた二人の表情がとてもつたわってくる写真ですねぇ。もっと沢山の人にヤドカリの事知ってほしいです!

投稿: ケーコ | 2006年9月29日 (金) 午後 11時14分

豪くん、「NACK5」お疲れ様でした(^O^)私は聴けなかったけど、とっても楽しかったみたいだし、すごくいい経験をしたみたいだね!ほんとお疲れ様でした!
明日の「今夜も寝かせない」ばっちり聴くよo(^-^)o

投稿: あつこ | 2006年9月29日 (金) 午後 11時13分

radioお疲れ様でした。
ちゃんと届いてるのか、読まれるのか、読まれても知る術もなかったけど、何度かメールを送らてもらいましたよ~
ものすごい経験ができた3ヶ月で、いろんな事が吸収できたんじゃないですか^^
今後の活躍に活かせるといいですね!
radioが終わってまた新たな旅立ちだよっ。頑張って^0^

投稿: みき☆ | 2006年9月29日 (金) 午後 10時23分

三ヶ月間おつかれさまでした!
あたしも一回くらいききたかったなあ-
ふたりの声きくとがば落ち着くw
あ!あと昨日就職の内定がきまりましたあ☆
メガネやさんやけんいつか買いきてねw
はやくふたりにあいたあい-♪

投稿: ゆい☆福岡 | 2006年9月29日 (金) 午後 08時59分

NACK5お疲れ様でした。
ホントに映画のクランクアップ
みたいなお写真ですね。(^-^)
NACK5は私は聴くことが出来なかったんですが
番組が終わってしまうのは
なんだか名残惜しい気分です。

明日の最後の「今夜も寝かせない!」
絶対に聴きますね。(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年9月29日 (金) 午後 08時37分

豪クン☆3ヵ月間お疲れさまでした♪

福岡なんで残念ながら一回も聴く事は出来なかったですけど。。毎回みなさんのカキコミ観てると楽しさは伝わって来ましたッo(^-^)o

明日の『ヤドカリの今夜も寝かせない』は必ず聴きますねッ♪

投稿: さち | 2006年9月29日 (金) 午後 01時00分

お疲れ様でした(*^_^*)
3ヶ月って長いような気がしていたけど私にはあっという間でした
うちの会社の子たちも、3ヶ月もあるから いつでも会いに行けると言っているうちに終わってしまったので寂しがっていました
頑張ったsongそんな慌て振りは感じさせなくらいの出来でしたね♪♪
ゴ―さんのコメントの返しとかも週ごとにいい感じで楽しかったな~♪
バカボンさんもゴ―さんと泰平さんが大好きなんだなぁと感じました
楽しい時間を ありがとうございました~(*´▽`*)♪

投稿: 歩☆ | 2006年9月29日 (金) 午後 12時42分

何ヵ,やり遂げられて良かッた感が伝わってきます↑↑(*'v`艸)☆+゚
ゥチも豪サンに負けないぐらいの達成感ができるといいな(・∀・)

投稿: 恵里佳 | 2006年9月29日 (金) 午前 09時05分

すみません(>_<)
NACKの間違いです!(^。^;)
しつれいしました。(・_*)\ペチ_(._.)_

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2006年9月29日 (金) 午前 06時08分

ゴー君☆NASICのラジオお疲れ様でした(>_<)

私は、電波通らなくて…こっちの方には投稿しそこねたけど、なんか同じファンとして寂しいなぁ。。(>_<")
花束をもっての3ショットいいですね☆いい顔してますよ(*^^*)
んで、
福岡の今夜も寝かせないも終わりますね〜(;_;)
福岡で初ラジオをなんとか聞く事が出来ただけでも幸せだった(^^)v
投稿した分も読んでくれてありがとうo(^-^)o
電波通らなくて自分の聞けなかったのが…残念だったなぁ。。
ほんとに、二番組お疲れ様でした。ヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2006年9月29日 (金) 午前 06時04分

『3ヤドカリ』
『プールの唄』
ラジオから聴こえてきたときは、鳥肌が実ったよ。
ありがとう

投稿: ゆうこ | 2006年9月29日 (金) 午前 05時34分

ちょっと変なおしゃべりが楽しくて?ラジオ、毎回楽しみに聞いてました。頑張ったソングも、手作りっていう感じで大好きでした。だから終わってしまったのが、すごく寂しいです。特に最終回は寂しかったです。でも・・・お疲れ様でした!良かったです!

投稿: 愛 | 2006年9月29日 (金) 午前 04時49分

NACK5、毎週楽しかったですっ!
短時間で曲をつくるって大変だっただろうけど、3ヤドカリGETした人には最高のプレゼントになったと思います☆
昨日もご機嫌で聞きました〜。ご機嫌って良いねっ
また楽しいコーナーやってくれるの待ってます。
もらったお花と葉っぱ、まだ生き生きしてますよ♪

どすっ

投稿: 彩佳 | 2006年9月29日 (金) 午前 03時33分

ラジオお疲れさまでした!!
うちは全然電波はいらない地域だけど……いろんな経験されて素敵な3ヶ月間を過ごされてきたと思います☆
これからも番組をたくさんもって、いろんな地方で放送してくれることを願ってま~す≧(´▽`)≦
だって、毎週ゴーさん・タイへーさんの声や歌声が聞きたいも~ん♬ ♫ ♯ ♭笑

投稿: えみ | 2006年9月29日 (金) 午前 01時33分

ゴーさん、ラジオお疲れ様でした。
バカボンさんとのおしゃべり、楽しかったですよ!
どんどん仲良くなっていくのが分かりました。
がんばったソング(ばんがったソング?)、大変でしたね。
でも、毎回違う曲が聞けて、私は、嬉しかったです。
また、いつかラジオしてくださいね!!

投稿: ヨッティー | 2006年9月29日 (金) 午前 01時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 麦焼酎 | トップページ | おもちゃ »