« 写真とりました。 | トップページ | トイレ »

2006年8月 9日 (水)

ふひ

昨日はNHK歌謡コンサートの収録がありました。
すごい出演者にかこまれ、二人は浮いてました。
それが気持ちよくて。
その道をひっぱっている人達の力を目の前にして感動しました。
そんでなんか嬉しくなった。
すごいいい体験をすることができたなぁ。

八代亜紀さんが
「緊張した~?」「大丈夫よ~」「九州でしょっ」
って沢山声かけてくれたり、
大川栄策さんが、ドウランぬってもらった俺らを見て、
「おっ お化粧したね~」
って笑顔をくれました。

29日放送です!

今日は、レコーディングした音のバランスとる作業をしていて、
音を長い時間ずっと聞いてて、
終わった時は二人で
「なんかすごい疲れたね~」って言ってました。

NACK5のレギュラーの放送が夜あったんだけど、
DJのバカボンさんも今日は徹夜のレコーディング明けらしく
眠いと言っていて、
リスナーからのメールも眠いのに頑張ったというメールが来ていて、
今日は「眠い」をテーマに話そうということになって、
それがいい感じに盛り上がりました。
良かったです。
来週も今日みたいに楽しくいい感じにできたらと思います。

明日はジャケット撮影があるけど、3時半からなので、
ゆっくりです。

今は扇風機を浴びながら、ぺヨンジュンさんのセコムのCMを見ています。
名古屋で「ゴー君はやさしい顔をしているね~ ぺヨンジュンみたい」
と言われて、ショックを受けたことを思い出しました。

笑顔で答えたけど、心は落ちていました。
でも昔ラッキー池田さんに似ていると言われた時ほどの衝撃ではありませんでした。

Photo_113
歌謡コンサートに出演したときに、演出の方が花びらをふらせてくれました。
記念に少し持って帰りました。

|

« 写真とりました。 | トップページ | トイレ »

コメント

Zeep Nagoyaお疲れさまでした。

若干疲れているように見えたけど最近忙しいからかな。体には気を付けてくださいね。


ラッキー池田て(笑)あれっしょ、ぞうのジョーロの人やよね?

あたしなんか森三中の黒沢にしか見えないって高校の頃ずっと言われてたよ(`ε´)

ライブが続くけど息抜きしつつ頑張ってね。
最近のマイブームは歯磨き、みかてでしたー。

投稿: みかて。 | 2006年8月12日 (土) 午後 08時37分

ペヨンジュンさん。
ゴーさんはあんな、つかみどころのない笑顔じゃないですよー(笑)
ぺさまのCMを拝見すると、なぜか笑いがこみ上げてくるわたしは黒いのでしょうか。。ふ。レストラン。

ヤドカリさんがドウランを…っ。おお。なんだか新鮮です。
塗ると違和感ありますけど、塗らないとこれまた舞台じゃ違和感ありますもんね。
ふだんより茶色い顔に「濃いな~」とか思いませんでしたか?(笑)

ゴーさんは比較的○○に似てるねーといわれることが多いようですが、
そのうち「○○ってヤドカリのゴーさんに似てるよね」とか言われるようになるんでしょうねー。
うーん。楽しみだー。

ちなみにわたしは「おしんの子ども時代に似てるね」とか「田舎顔だねー」「おいも作ってそうだね」って言われます。
悪気がないだけに、笑顔でショックです☆(笑)

投稿: やっすん。 | 2006年8月12日 (土) 午前 01時01分

豪くんこんばんは。
遅くなりましたが、歌謡コンサート収録お疲れ様でした!
オフィシャルのBBSにも書いたのですが、収録行きましたよ♪
2人の浮きっぷりはよ~く見てました(笑)
ある方の歌のとき、客席から大きな掛け声が掛かったら『おぉぉ!!』って驚いた顔してましたね!
しっかり見てました~!!(笑)
TVではどのように映ってるか放送が楽しみですね☆
次回は是非、福岡出身の氷川きよしさんと競演して欲しいナ。

レコーディング、ラジオ、ジャケ写の撮影、お疲れ様です!
次回のCD楽しみにしてます♪
それと、豪くんはペ・ヨンジュンにもラッキー池田にも似てないです!!絶対。
だからショック受けないでくださいね(^-^)

投稿: えみこ | 2006年8月11日 (金) 午後 11時33分

収録お疲れ様でしたッ!
八代亜紀さん★なんてカナリの大御所じゃないですかぁ!
なんか想像できます♪笑
豪サン、泰平サンドウランぬってもらったんですかぁ!?
ドウランって真っ白のやつですよね...?

ぺヨンジュンッ!
なんか複雑ですね。。。笑
顔が似てるってことじゃなくてペヨンジュンさんみたいに、優しさがにじみ出てるってことですよ☆

花びらッ★ハート。メッチャ可愛らしいです!!

夏ばてには気をつけて頑張ってください。

投稿: まいこ | 2006年8月11日 (金) 午後 03時28分

連日お疲れ様~(^∀^)
大御所に囲まれて すごいですね☆
早く放送を見たいよォ♬ 
そして、早くお二人の生歌聴いて癒されたい…今日この頃(●´。`●)笑

投稿: えみ | 2006年8月11日 (金) 午前 12時23分

歌謡コンサート行きましたよー!
おじいちゃん・おばあちゃんにかこまれ、客席で浮いていました。笑
となりのおじいちゃんとおばあちゃんは、毎週火曜の夜はあそこで過ごしているそうです♪
司会者の方のギャグの手を叩いて笑っていました^^
微笑ましかったです☆☆

そしてヤドカリの歌を3階席から聴いて、とーっても感動しました!
言葉ではうまく言えないけど、なんかすごい良かったです。

投稿: めぐ | 2006年8月10日 (木) 午後 11時32分

お疲れ様です~
毎日暑いですね
とけてないですか~
29日の放送楽しみ*^o^
色々な経験が増えてきますね
花びら可愛いし

又みょんちゃんと元気パワー届けにいきます

ちなみに私はウツミミドリといわれてショックだった思い出が…


投稿: 香央里 | 2006年8月10日 (木) 午後 11時13分

こんばんわ★☆★

毎日ぉいそがしくされてますね
ぉっかれさまです♪
ヤドカリさんもイロイロな方にはげまされ
ヤドカリさんをみてゎたしゎはげまされています

豪さんの笑顔は ヨンさまにも負けないくらぃ ステキな笑顔だとおもぃますょっ

29日めっちゃたのしみです☆☆☆

ヤドカリさんっ
明日の名古屋 ステキな歌声きかせてくださぃね

いっぱぃいい顔がみれるといぃなとおもぃます(●>ロ<●)

投稿: 名古屋☆ | 2006年8月10日 (木) 午後 10時05分

お疲れさまです。収録、楽しかったですね。モニター見てるこっちまで緊張しそうでした・・・。

投稿: sanyo | 2006年8月10日 (木) 午後 09時53分

こんばんは。
ふひ・・・!? 
ぶひ-・・・じゃぁないんですよね
??こんばん、ゆっくり眠ってくださいね◎^。^☆

演歌の大御所に声をかけてもらえるなんて又ひとつ財産が
増えましたね☆

花びらがちゃんとハ-ト型になってるのに・・感動しました!

あつかったり、台風きたりで、大変でしょうがファイトです。
・・・たまにはクラッシック。~♪を聴くのもなごみますよ^^

29日♪♪^^たのしみです!N☆H☆K

投稿: 君子 | 2006年8月10日 (木) 午後 09時41分

ゴー君☆こんばんわ〜(^-^)
歌謡コンサートの収録お疲れ様でした♪
舞踊をしていた私は、民謡!演歌!も…馴染み深いから一緒に出れるなんて嬉しいなぁ(*^_^*)
薄いピンクの花びら可愛いね(>_<)
今週はなかったなぁ。。
29日あること*ヤドカリが出る事宣伝してますよ〜(笑)
楽しみにしとるねo(^o^)o

ラッキー池田!はちょっとね…(^。^;)(w笑w)
ヨン様よりは〜ゴー君☆が癒されますよ\(*^▽^*)/


レコーディングも、楽しそうでヨカですね('-'*)エヘ
お疲れモードだと想うけど、楽しみがあると〜頑張れるよね(。^_^。)ノ

これからも二人で支えあってガンバッテネ〜また明日からLive続きますが〜ゆっくり出来るときは休息もして下さいネヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2006年8月10日 (木) 午後 09時16分

お疲れ様ですッo(^-^)o

なんか夏休みの絵日記っぽい感じで良いですね♪
楽しいです(~o~)v

ラッキー池田はショックですよね。。全然違うし(>_<)
でも懐かしい!頭にジョロ付けて踊ってましたよね。笑。今、何してるんでしょうね(*^_^*)

29日楽しみにしてますね〜♪二人の浮きっぷりも拝見させてもらいます(≧Ш≦)笑☆

投稿: さち | 2006年8月10日 (木) 午後 06時45分

収録お疲れ様です!早くみたい!!
花びらかわいいですね♪

ぺ・ヨンジュンと豪さんは、『癒し』ってのは似てるかもね。。笑
でも、私は断然豪さんの方がいい!

投稿: みづき | 2006年8月10日 (木) 午後 01時51分

収録拝見してきました。
3階からでちょっと遠かったんだけれど、浮いてるようには見えませんでしたよ、フレッシュな感じで^^隣のおばあさまが手拍子して聞いてました。
花びらは、こんなかわいい形をしていたんですね。
OA楽しみにしてます。

投稿: komacchi | 2006年8月10日 (木) 午後 01時50分

すごく充実した仕事ができたんだなって、日記から伝わってきます。。

お疲れさまでしたm(__)m

昔よく、じーちゃんばーちゃんと『歌謡コンサート』見てました。いま実家に居るので、29日は一緒に見たいと思います!すごく楽しみです!!

考えると、昔から音楽の中で育ってきました。特に太鼓の音。祭りや神楽、運動会など、本格的ではないけど、生活の一部として、そばにある音楽でした。

やっぱり音楽ってイイな!そう思えるのは、ヤドカリさんに出会えたからです!

あたしヨン様好きですけど、ゴーさんの笑顔の方がもっと好きですよ!!

投稿: ゆう | 2006年8月10日 (木) 午前 10時57分

レコーディングした音のバランスとる作業お疲れ様です。
お忙しそうですが、充実した毎日を送られているみたいですね。

花びらも淡いピンクですごく可愛いです。(^-^)
29日が楽しみ。

そういえば公式HPのDIARY見たんですが、
ビリヤードしたんですね。(^-^)
最初、泰平さんのコメントがおもしろくって
思わず笑ってしまったんですが、
ビリヤードしてる豪さん、凄くカッコイイなって
思いました。(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年8月10日 (木) 午前 09時44分

毎日お疲れ様です!

私は、ヨン様の微笑みより、ゴーさんの笑顔のほうが好きです!!!大好き!!!
歌謡コンサートは試合だったから行けなかったんです…。
すっごく行きたかったけど、試合が8・9日の2日間だったからあきらめました↓
でも試合頑張ったから良い結果がでました☆
29日の放送を待ってます。
ラジオ聴きました!
私もみんなみたいにもっと頑張ります(=^▽^=)

投稿: があ | 2006年8月10日 (木) 午前 08時16分

忙しい中、レコーディング大変!頑張りますね。お疲れ様です。その分、私たちの手元に届くのを楽しみにしています。            ヨン様とラッキーさん?全然違う二人で・・・。まぁゴーさんはゴーさんですねっ。          

投稿: 愛 | 2006年8月10日 (木) 午前 06時09分

花びら
画像がロマンちっく☆
ゴ―さんセンスいいですね~っ
ラジオとぎれとぎれにしか聞こえなかったんですけど
DJの方とへろへろで意気投合して盛り上がってる様子よ~くわかりました
今日も楽しかったですよ♪

それから
今更気になって。。
ごめんなさい

ポテトに申し訳なかった
ゴ―さんにも申し訳なかった
何でも大事にしないといけないなあと思いました

投稿: 歩☆ | 2006年8月10日 (木) 午前 03時19分

ゴーさん。お疲れさまです!!なんか想像もつかないとこにいるね☆便乗して不思議な気持ちにさせてもらってます。
ヤドカリの新しいCDに逢うの楽しみだなー☆

おやすみなさい・・★

投稿: 奈央 | 2006年8月10日 (木) 午前 03時11分

毎日お疲れさま。
いろんな出会いや感動があって、素敵な日々ですね☆
今日、おっきなまんまるお月様が出ていて、ちょっぴり感動でした。
東京からも見えてるかな?

投稿: まゆみ | 2006年8月10日 (木) 午前 02時55分

豪サンゎ毎日充実した日々を過ごしてるみたいですネェ↑↑(*从'∀')♪゛

ヨン様イィぢゃないですか藁+゚
豪サンもおば様達の人気物になれますよ(-∀-)ノ

ちなみにゥチゎ今オールで眠いデス…(-∀-;)

投稿: 恵里佳 | 2006年8月10日 (木) 午前 02時41分

ぺ・ヨンジュンと、ラッキー池田ですか・・・笑えます。
かなり笑えます。

まあ、元気だしていきましょう!

投稿: ヨッティー | 2006年8月10日 (木) 午前 01時33分

お疲れ様です☆

忙しそうだけど、いろんな体験ができてイイですね♪
うらやましいですよ~!!
でも休める時にしっかり休んで下さいね。
まだまだ暑い日が続くけど体に気をつけて下さい☆

投稿: 静岡☆マイ | 2006年8月10日 (木) 午前 12時43分

豪くん、連日ハードスケジュールお疲れさまぁ!毎日、いろんな経験をしてるね(^0^)/大変だと思うけど、それが、これからの二人のいい音楽につながるんだろうなぁ!29日の放送楽しみにしてるね☆

投稿: あつこ | 2006年8月10日 (木) 午前 12時39分

です・ます調で書いてるのにすごい面白い☆

衝撃的なことも言われつつ、笑顔で受けとめたゴーさんが素敵です。
毎日いろんな体験してるみたいですね!一行一行読むたび楽しいです♪

ふひ、、
気の抜ける感じが良いです

投稿: 彩佳 | 2006年8月10日 (木) 午前 12時32分

連日お疲れさまです!!

ヨン様っ!?(笑)
あっ、優しい顔ってことですよ・・・☆
でも,,,ヨン様はちょっとね・・・^-^;笑

花びらかわいいですねw
29日すっごく楽しみにしてます☆

投稿: あずさ | 2006年8月10日 (木) 午前 12時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 写真とりました。 | トップページ | トイレ »