« ネットカフェ | トップページ | ふひ »

2006年8月 6日 (日)

写真とりました。

写真を多めにとりました。

Photo_108
ティッシュのエリエールみたいな電車。三重県より。

Photo_104
夕暮れの木曽川駅。


Photo_105
名古屋の中心地栄。

Photo_106
念願の名古屋の手羽先。


Photo_109
福岡に二日市があるから、気になった三重県の三日市。


Photo_110
秋田の広小路があるから、気になった名古屋の広小路。

|

« ネットカフェ | トップページ | ふひ »

コメント

お疲れ様です(*^^)v
8/4のライブに行く予定だったのに、3日から北海道旅行に行っちゃって行けませんでした。
けど、セントレア空港で豪さんにめっちゃ似てる人がいました!!なのでちょっとだけビックリ&嬉しかったです(^v^)

投稿: エリナ | 2006年8月 9日 (水) 午後 03時05分

ごうさん、三重、名古屋ライブありがとうございました。
ベルシティ行きましたよ~。サインもちゃっかり戴きました☆

三日市はうちの最寄り駅の隣です。なんか嬉しい☆
実は、ヤドカリは今回のライブで知り、初めて歌を聴きました。聴いているだけで顔がほころんでなごみました。
しかもデビュー日が私の誕生日!すぐ、大好きになってしまいました。

これから、ずっと応援していきます。

投稿: 628 | 2006年8月 8日 (火) 午後 10時13分

おはようございます!写真いっぱいありがとうございます。
4日間お疲れ様でした☆
Live楽しみながら、満喫することが出来ましたか?
泰平さんの写真、いい感じですね(^-^)とっても好きです♪
福岡には二日市ってとこがあるんですね~!
うちの近くには五日市ってとこがありますよ(^o^)
手羽先美味しそー!!久しぶりに食べたくなりました。
今度食べに行こう♪

投稿: えみこ | 2006年8月 8日 (火) 午前 09時34分

ホント、エリエールや(笑)かわいい電車ですね!

手羽先おいしそう…

写真の分だけ、思い出もいっぱいですね(´∀`)

いつか路上ライブ、是非ぜひ大分でもやってください!!
楽しみにしてます(^^)/"

投稿: ゆう | 2006年8月 8日 (火) 午前 07時51分

夕日だー。
駅の陸橋。

18切符で、長崎から岩手まで 1ヶ月くらいかけてゆっくり、
鈍行列車でひとり旅をしたことがあるんですよね。
懐かしいなあ。。
こういう、夕日のふんいき。

小さいことにも『うれしいな』『気になるな』ってアンテナはってる姿に、
身体はもしかして疲れているかもだけど、
心はきっと よい感じ を持ってすごせてるんだろうなー
って勝手に思ってます(笑)。

でも一番思うこと。
それは…
『手羽先食べたいー!!(>_<)(笑)』
そうして、
コラーゲンでピチピチになりたい☆
手羽先食べて、ゴーさん、お肌ピチピチになりましたか?(笑)

投稿: やっすん。 | 2006年8月 8日 (火) 午前 05時22分

ぉつかれさまです☆★
もぅ福岡にゎつきましたか???
今日ゎステキなライブやケイタイにサインとかありがとうございました
8/11のライブ静華ちゃんといきます!!!いまからもぅドキドキしてますがきあぃぃれてライブたのしみにいきまぁぁす
でゎおやすみなさいっ

投稿: ゆう☆名古屋 | 2006年8月 8日 (火) 午前 12時34分

4日間お疲れ様でした☆
毎日ライブと移動でお疲れだと思うので、今日はゆっくり休んでください。
4日と7日のライブへ行かせて頂きましたが、感動をいっぱい貰いました☆ありがとうございましたw

11日のZeppNagoyaでのライブですが、急遽行くことにしました!!!
楽しみにしてます♪♪♪

投稿: 静華 | 2006年8月 7日 (月) 午後 10時33分

ほんとだ!!エリエールコットン100みたいな感じでかわいいですね笑
生で見てみたいです♪
こうゆう電車とか大好きなんですよ↑↑機会があれば自分で絵描いてみたいくらいで。。

てか手羽も食べたいです!!本場のやつが☆


名古屋にも広小路あるんですか?すごい②↑↑
秋田の広小路には『きのうち』がありますよね笑
あそこはTシャツが1万円もするとおばあちゃんが言ってました笑
なんかマニアックでごめんなさいm( )m

最後に。。下から撮った泰平さん、味があっていいですねぇ♪

投稿: なつき 秋田 | 2006年8月 7日 (月) 午後 10時11分

ピンクにお花で凄い可愛い電車ですね。(^-^)
走ってるところをみてみたいなぁと思いました。

夕暮れの木曽川駅もいいですね。
公式HPに、泰平さんが豪さんの写真を
素敵なフレーズとともに載せていたのも見ました。
相変わらずお2人とも素敵ですね。(^-^)

写真たくさん見ることが出来て凄く楽しかったです。(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年8月 7日 (月) 午後 06時10分

『世界の山ちゃん』の手羽先、食べたんやね~!
名古屋にいる時はよく食べに行ってたよ♪
東京に来てからたまに名古屋の味を求めて、新宿の『山ちゃん』、あと銀座の『矢場とん』っていう味噌カツ屋さんに食べに行ってます(^-^)
ゴーくんもぜひぜひ♪

今日の公開録音も楽しんできてねー☆

投稿: ゆうこ | 2006年8月 7日 (月) 午前 09時20分

手羽先食べたいなぁ(≧ε≦)
おいしかったんでしょうねo(^-^)o

あと。いっぱいの写真☆
思い出がいっぱい出来てよかですねぇ〜♪
ちょっとでも、行けた気分になれたり知らない世界が観れてうれしいですッ(^ω^)v

これからも、もっと増えますね〜♪楽しみ☆

投稿: さち | 2006年8月 7日 (月) 午前 03時33分

来年は2㍉のハタチですw
三重には三日市、四日市の他に八日市もあるんですょ~\(* ̄∪ ̄)ノ
他にはないんかなぁ??
福岡の二日市と三重の三日市と四日市が繋がって三重県人としては嬉しいデス◎

投稿: みむ | 2006年8月 7日 (月) 午前 12時44分

豪さん名古屋&みえ
たのしんでるみたぃでよかったですょ☆★☆

テバサキゎおいしいんですょね
あの量どのくらいの�l数でたべたんでしょうね?!
ふたりだったらすごいなぁ
とかおもっちゃぃました

投稿: ゆう | 2006年8月 7日 (月) 午前 12時24分

ゴー君☆こんばんわ〜そしてお疲れ様です(^-^)

色んな場所での写真いっぱいですね↑↑
地名とか同じやったり似てたりってなんか不思議ですよね(^◇^)
確かに、エリエールってな感じで花イッパイですね(~ー~) ヘェ〜
全国制覇して下さい(笑)
ゴー君☆〜(>_<)/
長崎での路上Liveあるんだね・゚・(>_<)・゚・

あんね…福岡も長崎も2連休やから〜しかも一日しか違わんから、メチャクチャ行きたいんやけど…前から言ってた様に…今年やっと試験受けられて、しかも約2ヶ月後に迫ってて…ず〜っと夢やったから!!どうしても合格したいけん!!一つにしぼりました。。(-_-;)(;_;)

福岡だけだと思ってたから福岡に行くようにしたんやけど〜地元長崎に来てくれるから、そっちに行く予定です・゚・(>_<)・゚・

う〜ん!!くやしぃ(>_< )( >_<)イヤー
でも、それが終わったらいっぱいいっぱい行くようにするから〜それまで二人が夢を叶えた様に私も頑張りますけん(>_<")

13日、19日は行きますけん\(*^▽^*)/

疲れた時は、ゆっくり休んで下さいネ〜ファイトヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2006年8月 7日 (月) 午前 12時19分

何ヵ,いろんな町の雰囲気とか出ててイィ-ですね↑↑(*从'∀')♪゛
福岡の二日市にゎJボールって言う夜間1ゲーム200円のボーリング場があるんでしょっちゅう行ってます(-∀-)ノ

投稿: 恵里佳 | 2006年8月 6日 (日) 午後 11時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« ネットカフェ | トップページ | ふひ »