« 結婚できない男 | トップページ | 写真とりました。 »

2006年8月 4日 (金)

ネットカフェ

今日は名古屋ではじめてのライブ。
時間が早かったから、ういていまった。
ご飯も食べたし、たどり着いたのはネットカフェ。

すごい速い。高速だ!

今日は名古屋のみんなに会えて、てげうれしいだぎゃよ。

200608041828000
今日見つけた像。何中だろう。。

お盆は九州で路上ライブとかしまくろーなんてもくろみ中。もくろみ中。
盆と正月はライブ日和かもです・・

今日はホテルに泊まる。
ホテルじゃ寝つきが悪すぎるから、家から愛用の冷やし枕もってきた。
夏はいつもこれよ!!

明日速いから高速で寝よー

|

« 結婚できない男 | トップページ | 写真とりました。 »

コメント

名古屋っ あっ今日は鈴鹿ですね(●>∪<●)お疲れサマです(☆`>艸<)
今日もたのしぃライブくりひろげてきたんでしょうね(LO・∀・VE)
もぅ名古屋の美味しいものたべましたか???
ゆうゎヤドカリさんが昨日みそ煮込みのはなしをしてたのでバイト先(うどんきしめんナド)のぉみせで頂いちゃいマシタ(艸。>U<)
ゆうのバイト先もりやま区の小幡らへんにあるんできがむいいたらいつかたべにきてくださぃょ(。・口・。)でらうまぃんで(艸・∪・★)
なんていってみたりワラ
明日ゎ木曽川!!
今日ゎゆっくりやすんで明日もステキライブくりひろげてくださぁい☆★☆
でわ02おやすみなさぁい

投稿: ゆう | 2006年8月 5日 (土) 午後 11時59分

お盆は路上かー

いけるかいな。。

行けたらいいな。

名古屋がんばってください♪

いろんな土地でヤドカリの歌を振りまいててくださいー

投稿: 輝 | 2006年8月 5日 (土) 午後 03時11分

Liveお疲れ様デス↑↑(*从'∀')♪゛
楽しめたみたいで良かッたデス(-∀-)ノ

最近暑いですねッ(-∀-;)冷やし枕ゥチも欲しいです...

投稿: 恵里佳 | 2006年8月 5日 (土) 午前 10時51分

わー。やっと見れた(*´∀`)
二年半も待ったよ!

いつもテレビ越しだったから『動いとるー!』ってビックリした!
そりゃ、12時前から陣取って一番前に座れた甲斐がありましたよ。

絶対夢やー。帽子めっさ大事にするよ。

ようやく名前と顔一致で嬉しいです。

ヤドカリ最高。
つやつやしとるわー。

みかてでした。

投稿: みかて。 | 2006年8月 5日 (土) 午前 06時17分

こんばんわ〜今日からLive連チャンお疲れ様です!!(^-^)

名古屋Live〜楽しめたみたいですね↑↑☆
その像は何像っていうんですかね!?ゞ

13日の夏祭り♪楽しみにしとりますよ〜^ー^)人(^ー^
今年も〜佐世保シーサイドフェッティバルが明日(今日)から始まるみたいですo(^o^)o
6日には、1万発の花火が打ち上げられますよ〜(^^)v
去年は、すごくすごく楽しい一日でした('-'*)エヘありがと☆彡

路上もしてくれたら嬉しいなぁd=(^o^)=b(笑)
路上Live今年は福岡まで見に、聴き行きます(^o^)/
宿泊は…ネットカフェです(^ワ^ラ)
初路上ワクワク!ドキドキ(-_☆)キラリ
ではでは、色んな場所で沢山唄って楽しんで頑張って下さいネ♪
体調には、くれぐれも気をつけて下さいヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2006年8月 5日 (土) 午前 01時38分

連日暑い‥ですね。↓
さて寝よっと☆

投稿: みき☆ | 2006年8月 5日 (土) 午前 12時58分

名古屋ライブ行きました!

はじめてヤドカリさんのライブ見せてもらって
ジャンベの音が心臓に響いて
歌が心に届きました。
自然に涙溢れました。
CDより生音の方が断然イイです。

サイン会の時には 
うれしいのと緊張してるので挙動不審になっちゃいました↓
ヘンな子やと思われちゃったかも(;。;)
頂いたサイン 宝物にします。

お疲れ様でした!
冷やし枕でゆっくり休んでください☆

投稿: もえ | 2006年8月 5日 (土) 午前 12時55分

Liveお疲れ様でした(^-^)冷やし枕でグッスリ眠って明日も頑張ってね(^3^)/〜☆連日熱いから体調に気をつけてね!

何だかステキなもくろみダネo(^-^)o期待しときま〜す

投稿: みき☆ | 2006年8月 5日 (土) 午前 12時55分

名古屋ライブお疲れ様です☆
初めてこのプログにカキコします♪
っていうかカキコできるってことを知らなかっただけで・・・笑”
九州で路上ですかぁ!?なるべく北九州の方でお願いします^^笑”①つでも多くライブ・・・というかヤドカリぉ②人に会いたいんで☆★
この像は一体・・・??笑”

投稿: ムギワラさとぴぃ | 2006年8月 5日 (土) 午前 12時54分

豪君☆こんばんは☆
もう寝てますよね。。(;^_^A
夏ッッッッッッッッッッッッッッッ☆
って感じな今日この頃ですね(>_<)アヅイ。。
名古屋もさぞアヅイ事でしょう!!
夏バテせんように気を付けてくださいね♪

んで路上はいっぱいして欲しいですッo(^-^)o
いっぱい参戦したいなぁ♪
では、怪しげな像サン?笑?いやッ芸術的な像サンによろしっくぅ〜☆ですッ(≧ε≦)

おやすみなさい☆

投稿: さち | 2006年8月 5日 (土) 午前 12時54分

名古屋Liveお疲れ様です!
美味しいものいっぱい食べましたか?
名古屋は名物が沢山あるので、行く度に何を食べようかいつも迷います(笑)
お盆は路上Liveなんですね♪熱中症や脱水症状に気をつけて活動してくださいね☆

◎路上Live、東京でもやって欲しいなぁ♪なんて言ってみたりして*笑◎

投稿: えみこ | 2006年8月 5日 (土) 午前 12時08分

像にも驚きましたが、ユルゾウの姿も変わっていたので
それにも驚きました。(^-^)
九州で路上ライブ・・・いいですね!!
まだ路上を見たこと無いので
私もいつか路上ライブを見てみたいなぁと思っています。

冷やし枕、快適に眠れそうでいいですね☆(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年8月 4日 (金) 午後 11時45分

ライブお疲れさまです!!
九州ってことは、福岡に限らずですか?それなら路上で会えるチャンスあるかな?やった♪

あたしも明日のために高速で寝ます(-_-)Zzz

暑さに負けず、楽しんで頑張ってください!!

投稿: ゆう | 2006年8月 4日 (金) 午後 11時35分

しりもち中ですかね・・・笑

路上たくさんしてくれたら、てげうれしいだぎゃよ。
でも体には気をつけてくださいね☆

投稿: あずさ | 2006年8月 4日 (金) 午後 11時35分

豪さん毎日、お疲れさまです。「お盆は九州で路上を…」って内容にちょっと便乗して(?)ワガママなんですが、12日の鹿児島では路上とか予定ないんですか?アミュプラザのライブに間に合いそうになくて…。無理…ですよね?

投稿: 華子 | 2006年8月 4日 (金) 午後 11時05分

かなり久々に来ました!!
名古屋ですか!!えびふりゃー食べたいですね♪
明日早いんですか!?はやめに休んでくださいね☆
わたしは明日学校行ったあと2回目の竿灯さ行きます!
豪さんも秋田にいた頃は行ってましたか?

投稿: なつき 秋田 | 2006年8月 4日 (金) 午後 10時39分

うわっ
ゴ―さん☆
これは何?笑
名古屋でいい出会いがあってよかったですねヽ(^^*)
なぞな像だぁ。。
どんな意味があるんだろう?名古屋でも『無我夢中』でライブできましたか?
ゴ―さん水枕愛用なんですね♪いいなあ~そういうの
風情があるもん
ゴ―さんの部屋からは懐かしい物がたくさん発見できそうだ
また『素朴な人』って形容されそうですねぇ 笑

投稿: 歩☆ | 2006年8月 4日 (金) 午後 10時27分

こんばんは。
黄色いTシャツを着ていた宣伝部長ジュニアです。
わ、わかりますでしょうか。
今日は感激でした。歌も写真撮った事も。
私は極度の人見知り症で、ろれつが回りませんでした。
ごめんなさいm(_)m
今度は人見知り症を治しておくんで、その時はいっぱい喋ってください。
それでは……(^▽^)

投稿: 宣伝部長M | 2006年8月 4日 (金) 午後 10時16分

ラ�C�uありがとぉございました:�K�E+�B(�Lー`pq):*�E'
�R口�Dですょ
�oえていますか�H�H�H
�oえていてくれたらめちゃくちゃうれしいです
初めて生で聞いて感動でしばらく�kえが�~まりませんでした(�B+с+�B)
そのぐらい�Dの中に響いてきました�f�Gな歌が�c

写真も�T�Cンも大切にします �V日の公�J録音いきますから

またお�bできたらいぃな�cと�vいながら妄�zに�Zります�m

でゎ名古屋でもゆっくり�xんでくださいね○

投稿: �D | 2006年8月 4日 (金) 午後 10時02分

 ゴーくん!ライブお疲れ様でした。イラストを渡したシズカです!覚えててくれてますかね?
 今日はホントに最高の一日でした☆
 ヤドカリつながりの友達もできてよかったです!

投稿: シズカ | 2006年8月 4日 (金) 午後 09時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 結婚できない男 | トップページ | 写真とりました。 »