« とつぎとちぎ | トップページ | 100円日記 »

2006年7月19日 (水)

期待に応える

今部屋に帰ってきて、CDでインディーズの友達の白☆星を聞きながら、
ほろ酔いで考え中。
期待に応えるという事は、すごくすごくカシャーンってことと知った。

俺は松井秀喜さんやイチローが好き。今じゃ、毎日の気になる気になる
一打席一球。

人のことで熱くなったり、心躍ったり、泣いたりする。
それは、きっと 勝手に期待して、それに応えてくれて、
また夢を見て、それに応えようとしてくれているように感じで、
また好きになって。

そんな人になれたら、相当かっこいいだろう。
ちっちゃくてもオッキクても、、

今日は久々の他のバンドとのイベントライブ。
クロコダイルは音がすごくよくて、格別だった。
高いお金払って見に来てくれたみんなありがとね!

何か言いたかった気がするけど、
それを言えなかった気がする。

伝えたい事は伝えないと。。

歌が染みる夜ね。

|

« とつぎとちぎ | トップページ | 100円日記 »

コメント

I just want to mention I am very new to weblog and absolutely enjoyed your website. Almost certainly I’m planning to bookmark your blog post . You really come with terrific article content. Kudos for sharing with us your web site.

投稿: additional info | 2015年4月29日 (水) 午後 09時08分

Im grateful for the blog. Awesome.
fiverrr23Jz

投稿: fiverrr23Jz | 2014年6月30日 (月) 午前 02時08分

ゴーさん!
昨日の大和のライブお疲れさまでした!
ゴーさんのお尻と膝の口も歌いよったよ☆
ゴーさん、すごーくやさしくなったと思う。大人の男だねー☆
また逢える日が楽しみだなー!!
ゴーさん、今日は土用丑の日。うなぎ食べんばよー

投稿: 奈央 | 2006年7月23日 (日) 午後 04時04分

今日のキャナルのイベントお疲れ様でした(^O^)私は、今日初めてヤドカリのイベントを間近で拝見させていただきました☆とても楽しみで待ち遠しかった!!1番前で観たんですが、すごく圧倒的で、昨日まで悩んで、落ち込んで泣いたコトとか、その時間の間だけは、忘れる事が出来ました…。声の力『メッセージ』の強さと言うのは偉大だなぁ…と改めて感じました(>_<)
私は路上や、ワンマンライブを観に行った事がナイので、福岡でも是非、してほしいデス!その日が来るのを楽しみにしてまーす(^∀^)b
宜しくお願いします☆☆☆

投稿: あっちん | 2006年7月22日 (土) 午前 01時04分

今日、矢沢永ちゃんとイチローの対談の本を読みました。
英雄は、筋が通ってて謙虚、そしておちゃめ。
言葉のひとつひとつに説得力があって一気に読んでしまいました。
音楽が好きだから…野球が好きだから…
迷いなく言える2人がとてもステキでした。

投稿: KANE6 | 2006年7月21日 (金) 午後 11時19分

豪君☆
ぼちぼち行きましょうo(^-^)o

期待に応える

うちらの勝手な期待には充分過ぎるほど
豪君はちゃんと応えてくれてますよ☆

ちゃんと頑張ってると思うから。。背伸びはしないで。無理はしないでくださいね!!!

最近は豪君のブログ見たりヤドカリの日記見てたら
いろんな事を見つめ直すきっかけをくれてるような気がします☆

なんか、いっぱい学んぢゃってますッ(^∀^)v

日々、勉強ッ☆ どすっ☆

投稿: さち | 2006年7月20日 (木) 午後 11時45分

ゴーさんの思うよーな、期待してそれに応えて、また好きになってていうのは、私にとってはそのまんまヤドカリのこと。ゴーさんのことやなーって思う。
毎日気になることやしね。

きっと前の日書いてた「なんでみんなそんなにやさしいのかなー」ってのは、そーゆーことじゃないかな、と。

ゴーさんは、すでに多くの人の、松井秀喜、イチローになってきてると思いますよ★
がんばれー

投稿: 輝 | 2006年7月20日 (木) 午前 01時03分

ゴー君☆こんばんわ〜忙しいのに、ブログお疲れ様です(^-^)

ゴー君☆が私達にしてくれる優しさ!!い〜っぱい伝わっとるよo(^o^)o
今は、イチロー選手*松井選手をゴー君☆が好きになった様に…私は、ヤドカリが!ゴー君☆(泰平クン☆)が!唄ってる姿が!終わってからの二人の優しさが!好きかなぁ\(*^▽^*)/
なんか二人の事を話すだけで不機嫌な日も楽しい日に変わってるんよ〜ヽ(´▽`)/
そんなに深く考え過ぎなくてよかですけん・゚・(>_<)・゚・


伝えたい事を伝えるって大切な事やけど難しいですよね…。
人と関わる仕事してたら、やっぱり難しくて、困る時もあります。。(´ω`)
でも、感謝の気持ちは忘れずに…「〜ありがとう」って言葉は伝えてます(・_・ゞ-☆

長くなったけど〜身体を壊さないよう栄養*水分補給*睡眠はしっかりとってくださいネヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん⇔こみ筋肉マン☆(^ー^)ノ | 2006年7月20日 (木) 午前 12時45分

ゴーさん、毎日まいにち頑張って、お疲れさまです★
ゴーさんのギター弾いてる姿、歌っている姿、昨日も最高でしたーv(^∀^)v
言葉も大切だけど、ゴーさんのその歌と姿勢で伝わってることいっぱいあるよー★☆
いつも大切なもの伝えてくれてありがとう。ヤドカリのおかげで毎日元気です(o^∪^)ノ♪ゴーさんも毎日元気でね〜(^―^)楽しくね♪

投稿: ちさと | 2006年7月19日 (水) 午後 09時55分

伝えるッて簡単そぉ〜で難しいッて感じですね(゚σ-゚)ホジホジ

ゥチも素直になッて自分の気持ち伝えれるようになりたいです(*从'∀')♪゛

投稿: 恵里佳 | 2006年7月19日 (水) 午後 07時03分

ライブお疲れ様でした。(^-^)

伝えたいことを伝えるのって凄く大変ですね。
私は伝えたいことを上手く伝えられなくて、
一人で空回りしてしまうことが多いので
いつもそれで苦労してしまいますが、
23日は豪さんと泰平さんに伝えたいことを
上手く伝えられたらいいなと思っています。

投稿: 明日香 | 2006年7月19日 (水) 午後 06時50分

クロコダイル、音すごく良かったですよね!
心に、体に、ビシビシきました!

私にとって、ゴーさんは松井選手やイチロー選手と同じ存在です。
だから、私も勝手に期待して、熱くなって、心躍って、泣いて、また好きになってます。

ゴーさん、今たくさんの人に期待されてて、大変なんでしょうね。
いっぺんには出来ないし、すぐには結果は、見えないでしょうが、少しづつ、一つ一つ応えていけばいいですよ!

伝えたい事は伝えないと・・ですよね。
私も、前は言えてた事が言えなくなりました。
恥ずかしさや、変な理性がはたらいて。
ちょっとの勇気があれば・・なんですがね。
勇気を出して伝えていきますかぁ!

ゴーさん、無理せず頑張ってくださいね!

投稿: ヨッティー | 2006年7月19日 (水) 午後 04時52分

伝えたい事。。かぁ…
あたし沢山あるのになぁε-(´д`;)
なのに、素直じゃないからいつも伝えられてない。
素直な気持ち、心に閉まって何年経つだろー???

昨日のライブ行けなくて、何となく心がモャモャしてて…
ライブのDVD観ながら思い出したよ!!!
真剣で真っ直ぐでキラキラしてて…ヤドカリの音聴いてたら大事な事思い出した☆

心に余裕が無くなってて、自分を見失ってて。。
泣いてばっかりで、笑う事忘れてた、、、、、
【答え】見付かったよ♪
ずっと探してた答え。
自分で決めた最高の一歩☆

心の籠った言葉はちゃんと相手に伝わるから…★

真っ直ぐな気持ちは、正面から真っ直ぐ受け止めるよ。

伝えたい事を伝えられる様に、時には走って。時には休んで。ゴーさんらしく…☆
毎日を楽しんで(p≧∀≦q)〃

投稿: ☆マサコ☆ | 2006年7月19日 (水) 午後 02時56分

豪さんが思っている以上に、豪さんは私の期待に応えてくれよるとけど♪しかもそれがデカイとけど。(^_^)
そのおかげで私はもっとヤドカリをスキになる。

期待に応えたいって思うのは大事けど、期待に応えんばー!!!!って思いすぎたら逆に自分がおかしくなる。ってかなった。最近。尊敬してる人に相談して解決したけど。けん、豪さんもムリに期待に応えようってせんで欲しいな。これは私だけの意見とけど。素直な豪さんが好きやからね。(^_^)v

投稿: みづき | 2006年7月19日 (水) 午後 01時36分

期待されると、それに応えたい!と思って頑張れるけど、それに押し潰されそうになる時もあります。。

期待はきっと、みんなの好きって気持ちで、だから、かっこよくあればステキだけど、でもかっこわるくたって、好きは好き、変わらないです!

伝えたい事がうまく伝えられないですが…(>_<)

ゴーさんの言葉からは、色んなことが伝わってきてます。。ゴーさんのペースで頑張ってください!!

投稿: ゆう | 2006年7月19日 (水) 午前 11時25分

昨日のライブ良かったです。ヤドカリの2人が歌い始めたら、場の雰囲気が変わって、私にはおっきくて頼もしく見えました。
私も何か伝えればよっかったかな。(笑) 
次のライブ楽しみにしてます!

投稿: 愛 | 2006年7月19日 (水) 午前 05時49分

今日のライブ、行く気満々だったのに風邪ひいて行けなくてすごく残念でした。。
家でヤドカリのCD聞いてたら、熱で苦しいんだけど音は心地良くて、ゴーさんとタイヘイさんの声って安心するな〜って思いました。
早くライブに行って、生の声が聞きたいです♪

風邪ひいて熱でポーッとしてる感じが、ほろ酔い状態と似てるー

投稿: 彩佳 | 2006年7月19日 (水) 午前 03時58分

考えすぎて、心が疲れてしまわないように。。。
ゴーちゃんが伝えたいこと。私は一生懸命受け取ります。
私も、ちゃんと伝えていこう!!

投稿: まゆみ | 2006年7月19日 (水) 午前 02時24分

何かわからないけど
ゴ―さんのプロ意識みたいなのを感じました
何かわからないけど
話し方とか雰囲気とか
ギター弾いてる時も歌ってるときも何か違う
集中力とかかな。。
何か違うオーラ放ってました
今日のヤドカリのliveの間お腹にブルブル振動がきてました liveハウスのイスもブルブルってなってお尻にも振動が伝わってきましたっ

投稿: 歩☆ | 2006年7月19日 (水) 午前 02時12分

忙しいはずなのに毎日更新ぅれしぃデス(○>艸<)

勉強の合間に見てとっても癒されます(*´∀`*)
ほろ酔いなんですかぁ━??ぃぃですね☆

豪クンの中での松井秀喜やイチロー選手,私にとってはヤドカリの二人です(≧U≦*)
私も伝えたいコト伝えれる人になれたらぃぃなァァ!!
伝えてるつもりでも伝わってなぃコトもあるかな。。。
だけどここではその時感じたコト云いたいデス☆
豪クンのブログ見てその後書き込みするたび大したことは考えれてないカモしれなぃけど、ぃろぃろ考えてマス☆
ファンになって一年過ぎてるけど毎日どんどん好きになってマス(*>∀<*)
いつも長々すみませン↓↓

投稿: ☆ゆきこ★ | 2006年7月19日 (水) 午前 01時56分

今日のライブすごく良かったですよ☆心地がよくてお酒が進んでしまいました・・・
期待に応える事・・・確かに私たちは勝手に期待してるのかもしれないですね。ヤドカリの二人が健康で元気に歌っていてくれる事で私たちの期待に応えてくれていますよ!!こうやってゴーさんが日記を更新してくれてる事も、とってもうれしい事なんですよ!!FANを大事にしてくれてる事や、期待に応えようって思ってくれる事で十分うれしいんです☆だから、あまり深く考えすぎないでください♪
あとライブの前、ありがとうございました!!私は何もアドバイスできなかったですけど・・・ピッタリだったのかな??
わがままも聞いてもらってごめんなさい。でも正直ライブが始まってから、ものすごい勢いでお酒が進んでしまったのでライブ前の記憶が飛んでしまいました・・・泣

投稿: 静岡☆マイ | 2006年7月19日 (水) 午前 01時46分

ごーくんお疲れ様!
今日のライブみてたらごーくんの意識が変わってるとおもった
真っ直ぐだった


なんか今日すごく近くでみれてすごく表情みてたら切なくなって涙がでた

なんでだろ
頑張りすぎてない?考えすぎてないかな?

ごーくんゆっくり伝えてくれればいいよ
私はずっとみてます

投稿: 香央里 | 2006年7月19日 (水) 午前 01時45分

こんばんわ☆

伝えたいことを伝えるって素敵なことですね。
でも、とても難しくて・・

ゴーさんの書く歌詞のように、ストレートに言葉を言えたらいいなと思います。


投稿: yuki | 2006年7月19日 (水) 午前 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/2714500

この記事へのトラックバック一覧です: 期待に応える:

» baltimore county maryland real estatel [baltimore county maryland real estatel]
alamosa colorado real estate guidel real estate in minneapolis minnesotal south carolina real estate auctionl [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 午前 06時55分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 午前 09時25分

» teen naturalist gallery []
nn teen galleries teen bra cleavage [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 午前 04時37分

» spring break voyeur []
voyeur wife voyeur sex videos voyeur pussy [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 午後 11時41分

» threesome []
teen gangbang orgy party clubs gay threesome [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 午前 03時00分

» vagina squirt []
woman learn how to squirt sandras squirting blog [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 午前 05時01分

» fist fucking free []
gay fisting double fisting fistfuck [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 午前 05時01分

» analfisting []
free gay fisting free anal fisting anal fist shemale fisting [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 午前 06時55分

» woman flashers public []
mardi gras masks maricopa county public records tit flash [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 午前 07時55分

» secretaries wearing stockings []
upskirt secretaries office sex office sluts [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 午前 08時11分

» alexis love massive tits []
bigtitts massive pecs massive saggy breasts [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 午前 07時10分

» non allergic dog breeds []
stallion ejaculation race horse partnerships dogs eating pussy [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 午前 05時08分

» female gushers []
female gushing orgasm ejaculation world record [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 午後 04時46分

« とつぎとちぎ | トップページ | 100円日記 »