« 通りすがりの名文句10 | トップページ | テレビ »

2006年7月25日 (火)

音楽

エレカシ聞きながら、ZIMA飲みながら、HPで更新されたPHOTOを見てたら
懐かしくていい気分。

部屋のテレビ線がなくて、最近ずっとテレビつかないんだけど、
かえって音楽聴くことが増えていいかも。

BGMに乗って見るとよけいにいい感じになるね。
これが音楽のすごいとこなんだ。

明日もまたどこへ行く 愛を探しにいこう
いつの日か 輝くだろう あふれる熱い涙

|

« 通りすがりの名文句10 | トップページ | テレビ »

コメント

☆音楽☆サイコー♪

エレカシ聞きながらZIMAですか?レモン付き?ライム付き?笑
家にZIMAなんておいてない。。豪君☆素敵んな生活送ってますね〜o(^-^)o
テレビッ子やけど音楽はかかせませんッ♪♪♪
あ〜エレカシ懐かしい(≧▽≦)

投稿: さち | 2006年7月25日 (火) 午後 10時31分

なんか、かっこいいですね。(笑)            大変だけど、待っててくれる人がいるってステキな事ですね。羨ましいくらいです!またライブ行きます!    

投稿: 愛 | 2006年7月25日 (火) 午後 08時45分

私もあまりテレビを見る機会がなくて、最近起こったニュースまで
全然わからないような日々が続いています。

朝日が昇る前に起きて、毎日同じ事をして、夜中にベッドに沈み込むそんな繰り返しの日々は決して楽ではないんですが、
ヤドカリの曲を聴くと元気が出るし、毎日が楽しく過ごせるような
気がして、辛い日も頑張ることができます。(^-^)

音楽の力って本当に凄いですね。

投稿: 明日香 | 2006年7月25日 (火) 午後 07時39分

最近、うまくいかないことばかりで、自分が嫌になって、がぁーってなる。。

でも、ゴーさんの日記見ると笑顔が戻ってきます!
今日も、よかった、あたし笑えよるやん。って思って安心しました(笑)

ありがとうですm(__)m☆

明日も、元気出して頑張ります!!

投稿: ゆう | 2006年7月25日 (火) 午後 07時13分

今日愛はみつかりましたかァァ*≧ω≦*〜★??
夏休み福岡で路上ぁるンですね☆
初の路上参戦デス!!
その時は地元北九州に帰ってますが、もちろんその日天神に帰ります★
楽しみにしてマス\(о^П^о)/

投稿: ☆ゆきこ★ | 2006年7月25日 (火) 午後 07時00分

今日の朝このブログを見てこの歌のメロディーをどうしても思い出したくて、今フワリと頭のなかに蘇った!!この曲と出逢ったのはたぶん小学生くらいだったと思う。こうして改めて歌詞を見るといいね〜☆

最近、TSUTAYAに行くと必ずヤドカリが流れてるよーフワリと広がってるよ

投稿: 奈央 | 2006年7月25日 (火) 午後 05時42分

新しくなった写真見ましたぁ★
秋田のライブのですかねぇ?
メッチャかっこヨカですよ♪

豪サンッ♪
この前のキャナルライブ★伊都のジャスコ★大和ジャスコのライブ!
本当に楽しかったデス♪
キャナルでは~豪サンの隣を歩けてお喋りできて本当に楽しくて☆
幸せでしたぁぁ~豪サン面白過ぎますよッ!笑
一緒に来てた友達も大喜びでした☆
ジャスコでも沢山お話出来て!豪サンのオ○リまで・・はははッ~笑。。覚えてますよね?あのズボン!アタシは大好きですよ☆
豪サン♪大好きです★
クラスの友達に『ヤドカリのライブ行きたいっ』って人が増えてきて☆
豪サンの歌声まぢ好きッて★生で聞きたいっ!って言ってます☆学校では毎日ヤドカリの話で盛り上がってますぅ↑
次行けるライブにはまた友達引きつれて来ますねッ!
楽しみにしてますね!

投稿: まいこ | 2006年7月25日 (火) 午後 04時42分

ゴー君☆お疲れ様です(^-^)
甲子園に向けての、長崎県大会が今終わったよ〜
なんと!!去年に続き!!またまた「清峰」が出場しますよ・゚・(>_<)・゚・
負けそうになった時もあったけど…テレビの前から「僕のヒーロー」流したら、調子が良くなりました(^◇^)
偶然かもしれませんが〜音楽の力☆ヤドカリの力☆は凄いなぁo(^o^)o
そしてそして、前回は応援ありがとうございました。☆彡
キャナルLiveで、「清峰勝つよう」って言ってくれましたよね(☆o☆)
めちゃくちゃ嬉しかったです(。>_<。)
私は、母校ではないですが、凄く嬉しいです_(._.)_


テレビ観賞より、音楽鑑賞が多い私です(^^)v
たまに、今日みたくテレビ観ながらも音楽かけたままの時もあります(・_・ゞ-☆
なくてはならない存在です('-'*)エヘ
ヤドカリの音楽も、なくてはならない存在かなぁ〜頑張って下さいネヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆(^ー^)ノ | 2006年7月25日 (火) 午後 03時48分

23日のリバーウォークでのライブすごい良かった!
「30年後の君へ」あれから、ずっと聞いてるよ☆

ちょっと遅いけど、メジャーデビューも本当におめでとう☆
なんか、すごい感動した!!
ゴー君の声を聞いているとすごく元気が出てきて、
たくさんパワーをもらえた!!
ゴー君の声は人を優しい気持ちにしてくれるんだろうね。
アリガトウ☆

しかも、名前は知らないだろうけど、顔覚えててくれて・・
嬉しかったな(*^^*)

ちょっと前にテレビに出てるのを偶然見てすごく驚いたし、懐かしい気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいだったよ。

ヤドカリのライブを見たのは、何年ぶりだろう?
昔、6、7年前くらいかな、時々、小倉とか福岡の路上ライブを見に行ってて、大学祭にもライブで出てもらったんだよ☆
懐かしくなって、昨日、学祭で歌ってるヤドカリのビデオ
見ちゃいました・・

また、絶対小倉でもライブやってね☆

投稿: 陽子 | 2006年7月25日 (火) 午前 11時15分

ゴーさんの笑ってる写真が大好きです!!
見てると私も笑顔になる☆
落ち込んでるときに見たら、嫌な気持ちがスーって消えてったんです。
ゴーさんの笑顔は人を笑顔にしてくれますね^v^
いつも助けてもらってます♪

私も今日、愛を探しに行ってきます!
見つかりますよーに**

投稿: があ | 2006年7月25日 (火) 午前 09時40分

やッは0リ音楽ゎイィ-ですね〜(嬉'U`pq)
何ヵ,自然と聞いちゃいます↑↑(-∀-)ノ

今日ゎ朝ヵラ雨!!
嫌だ。

投稿: 恵里佳 | 2006年7月25日 (火) 午前 08時03分

豪クンと同じ頃、PHOTO見てたのかなぁ。東北の写真、素敵だった!! 私はYEBISU飲みながら。^^ ZIMA大好き☆ 映画『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の中で主人公達がZIMA飲んでて、なんか嬉しかった。アレ見てから何年経つカナ? 未だ私の“better half”(かたいっぽ)は見つかってないや。。そろそろ私も愛を探そうかな♪ 私の涙も、いつの日か輝くのかな?なんて思ったけど、今宵月は出てなかったよ~。苦笑

投稿: Smile☆ | 2006年7月25日 (火) 午前 04時34分

写真って、一瞬をとらえるから、ちょっとしたタイミングで全く別の雰囲気になるよね。そんなトコが好きだったりする(*^_^*)しかも、想い出が形に残るし、見ただけでその場面に自分が戻っていく。スゴい素敵なコト☆ミ
音楽も写真に似てるかな〜。同じ曲でも聴く時のテンションで違うものになるし、曲が流れるとその当時の想い出が蘇る(*'-'*)
音楽は私にとって大切な存在。今夜は幸せ気分で眠れそう(ρ.-)

投稿: 茶々 | 2006年7月25日 (火) 午前 02時47分

【音楽】は、音を楽しむ。って書くくらいだもん☆
あたしも日々音楽に支えられて生きてます。
音楽を聴いて、いろんな感情になるし、
凹んでる時
イライラした時
辛くてしんどい時
切ない時
元気になりたい時
その時の気分でいろ②な人の曲を聴くと復活するんだよね。

音楽って凄い♪

何年・・・年十年先も、大好きな音楽を笑顔で聴けてるといーなぁ(*′▽`*)

投稿: ☆マサコ☆ | 2006年7月25日 (火) 午前 02時21分

音楽って、いろんなパワーがあるんだろうな。
目に見えないけど、心に響くんだよね♪
私は最近、布団に入って音楽聴くのが好き!!

投稿: まゆみ | 2006年7月25日 (火) 午前 02時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 通りすがりの名文句10 | トップページ | テレビ »