« 練習 | トップページ | 焼肉 »

2006年6月26日 (月)

最終リハ

今日は最終リハをしました。
お昼から夜までひたすら練習。
みんなきついとは言わず、すごい楽しんでた。
ありがたい。。素敵ね。

まだ大まかな流れしか見えてないから、明日明後日でイメトレ楽しもう。

あれだけ下手だったのに、少しましになってきた。不思議だ。
自分の限界はそんなに早く決めるものではないんだ。多分。

今日お昼、定食屋で「鬼平犯科帳」という漫画を5ページくらい読んだ。
自殺しようとしている女性に鬼平は、1年後にそうしなさい。って言ってた。
1年後にはまた違った心になっているみたい。確かにそうっぽい。

デビューライブ。
福岡でできないのが気になる。ごめんね。。
ドカーンとするから待っててね!

全員が体調良く、いい感じで来てる。
このまましっかり整えていこう。

ぽ。

200606251934000

200606252252000

|

« 練習 | トップページ | 焼肉 »

コメント

最終リハお疲れさまです(-∀-)ノ

豪君調子ゎイィみたいですねェ↑↑(*从'∀')♪゛
福岡でのLiveどかーンとやッちゃって下さい(〃∀-)ゞ

投稿: 恵里佳 | 2006年6月27日 (火) 午前 08時04分

ゴー君☆こんばんわ〜最終リハお疲れ様です(^-^)
ゴー君☆を含め皆さんが音楽が大好きなんだぁなぁ〜♪ってのが伝わって来ますo(^-^)o素敵です☆
この調子で本番を迎えて下さいね!!(^3^)/〜☆

「福岡でできないのが気になる。ごめんね。。」
その気持ちだけで充分だよ〜・゚・(>_<)・゚・
福岡でドカー――ンとするの待ってるから〜その時は、長崎から来っけんね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
大〜好〜き〜〜(m~-~)m
では、色々大変やと思うけど…体調をそのまま維持して頑張ってネヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆ | 2006年6月27日 (火) 午前 03時30分

いよいよですね☆
豪さんの「福岡でできないのが気になる。ごめんね。」っての見て、ファンになってよかったと改めて思いました(*^_^*)
ダイジョブだよーきっと東京のLIVEの音が福岡まで、いや全国にきっと届くよー☆そしてみんなシッカリがっちり受けとめるよー♪
メジャー行ってらっしゃい!!

投稿: 夕佳 | 2006年6月27日 (火) 午前 03時18分

待ってます。福岡でのライブ。東京ライブ頑張ってください。ぶぶいーっと☆

投稿: 恭子 | 2006年6月26日 (月) 午後 10時07分

こんばんわ!もーすぐデビューやんね☆
CDばっちし予約しとーけん♪♪はよききたァい↑
デビューライブ「福岡でできないのがきになる。ごめんね」
って言葉,ほんとにありがとう☆ほんとはちょっっとだけ,
なんで福岡ではないのかなぁ?って思ってた。
怒るってより寂しかった。でも!!豪さんのその一言で
福岡ん奴はきっときっと笑顔を取り戻したよw
こっちでまたフレンドリーにライブしてくれるのば
まっとくけん♪これからもがんばってね☆★
やっぱだいすきだーーー!!

投稿: ゆい☆福岡 | 2006年6月26日 (月) 午後 09時39分

最終リハお疲れ様です。(^-^)
お昼から夜までひたすら練習なんて凄いです。

「自分の限界はそんなに早く決めるものではないんだ。」
って書いてたのを見て、私も頑張らなくちゃって元気が出ました。
豪さんが書くと凄く説得力がありますね。(^-^)

「福岡でできないのが気になる。ごめんね。。」
って書いてくれてたのを見てなんだか嬉しくなりました。
きっと福岡のファンの皆さんもその言葉を見て凄く
嬉しくなったと思います。
28日は思いっきり素敵で幸せなライブをしてきてくださいね。
福岡から応援しています。(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年6月26日 (月) 午後 08時37分

豪くん、いよいよ後2日だね(^O^)体調もいいみたいで安心したよ!福岡の事も気にしてくれてるみたいで、すごく嬉しいよぉ〜。でも安心して!!福岡のファンは、いつでも二人の帰りを、両手いっぱい広げて待ってるよ\(^O^)/   福岡から、最高のライブになるように応援してるよ!こんな記念日を、ひとりのファンとして迎える事が出来て最高に幸せだよ(^O^)

投稿: あつこ | 2006年6月26日 (月) 午後 08時13分

ゴーさん〜!!!
ゴーさんが福岡のこと気にしてくれてて嬉しい!涙が出るよぉ!!
やっぱ東京に行っちゃうんだ・・って、さみしかったけどこれで28日のライブココロから応援する☆


最近、ほんっとヤドカリばっかり車で聴いてるんだけど『もってこい』のゴーさんたちの声の後ろで聞こえるピアニカみたいな音に最近気付いてすごくいいって思った!やっぱ1年前とはなんか変わるっぽい〜☆

投稿: 奈央 | 2006年6月26日 (月) 午後 05時16分

リハお疲れ様です。
今までのが下手だったんなら相当うまくなったんですね↑笑
次、いつかあるライブがスッゴク楽しみです!
福岡でドッカーーン!!ですねぇ↑やったぁぁ☆
体調もバッチリみたいで最高っ★
写メの豪サンのスマイリーのポーチ☆なんかスッゴクいいですねぇ↑笑
さりげなーく写ってる。。。笑
佐賀にもライブしに来てくださいねーーー!
これからドンドン大きくなってくヤドカリをズット*2応援しています☆

投稿: まいこ | 2006年6月26日 (月) 午前 10時52分

メジャーデビューまであと2日(゜▽゜)
ありえないぐらい、ホントに嬉しいです!!
何より、みなさんが楽しんで練習しているっていうのがステキですね☆
絶対最高のライブになるはずです!だから、記念ライブに行けないのがますます残念に思います(>_<。)
福岡のことを気にしてくれて、それが嬉しいです!大丈夫です、待ってますよ!!福岡から応援してます☆だから、あさっては思いっきり楽しんでください(^^)/"

投稿: ゆう | 2006年6月26日 (月) 午前 09時12分

豪君☆おはようございます(^O^)/
最終リハお疲れ様ですッ♪
福岡の事ちゃんと気にしてくれてるんですね☆
謝ることないですよ〜その気持ちだけでも嬉しいですo(^-^)o
でも、ドカ〜ンッとやってくれるのを楽しみに待ってますッ(^∀^)v

投稿: さち | 2006年6月26日 (月) 午前 08時12分

私も体調復活★
ライブにいったらもっともっと復活だろうな~

確かにデビュー記念ライブが東京だと見に来れない人もたくさんだよね

ファンのみんなの分も楽しんできます!

もうリハかぁ…
いよいよだね!

色々あったと思うけどこの日を現実にするために頑張ってきたんだよね★


進めーごーくんー


投稿: 香央里東京 | 2006年6月26日 (月) 午前 07時49分

かっこいいギター☆ ロックを奏でるの? どんな音色かな♪ また一つ、楽しみが増えた~。^^ 最高のコンディションで新しいスタートが切れるよう祈ってます!!

投稿: Smile☆ | 2006年6月26日 (月) 午前 03時47分

お疲れ様デス(^^ゞ☆★☆+゚とゥX2デビューまであと2日'^♪ドキX2ワクX2ですね↑ッ!!!!デビューLive☆★東京まで行きたいです(T_T)ノシ
28日ゎ今までにないくらい思いッッきり楽しんで下さいネ↑(G>∇)oo(▽^T)イェイ!
福岡でもドカ〜〜〜ンとするの待ってマスヾ(*>∀)♪♪それぢャァ身体に気をつけて。。。オヤスミナサ-イ^^♪〃

投稿: 飛まい^∀^☆+゚ | 2006年6月26日 (月) 午前 03時35分

28日、すーっっごい楽しみにしてます♪

ぽ。

投稿: 彩佳 | 2006年6月26日 (月) 午前 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/2380837

この記事へのトラックバック一覧です: 最終リハ:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 午後 03時11分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 午前 08時27分

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 午前 12時05分

« 練習 | トップページ | 焼肉 »