« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月28日 (水)

メジャーデビュー!!!

遂にこの日が来た。
迎えたのは東京のホテル。
テレビではワールドカップブラジル対ガーナ戦。

今の思うことは、明日のライブのことと、今までのこと。

いろんな人の顔が浮かんで来ては、また浮かんで、笑ってたり、泣いてたり。
きっと夢は分かち合うから、いいんだな。

今すぐ分かち合いたい感じ。

元気してるか~?

いろんな人。

久々連絡とりあった友達、最近出会った人、ずっと古くに出会った友、近所のばぁちゃん、
親戚、地元、福岡、愛情、ライバル、日本代表、ネコ、アコギ、路上、、、、みんな。。

話がまとまらない。。

サンキューです!これからもよろしく!

よしっ 寝よー

ドーン!

| | コメント (48)

2006年6月26日 (月)

焼肉

今から焼肉食べに行く!
肉食べてちょっと太ってルンルンでドーン!

| | コメント (631) | トラックバック (4)

最終リハ

今日は最終リハをしました。
お昼から夜までひたすら練習。
みんなきついとは言わず、すごい楽しんでた。
ありがたい。。素敵ね。

まだ大まかな流れしか見えてないから、明日明後日でイメトレ楽しもう。

あれだけ下手だったのに、少しましになってきた。不思議だ。
自分の限界はそんなに早く決めるものではないんだ。多分。

今日お昼、定食屋で「鬼平犯科帳」という漫画を5ページくらい読んだ。
自殺しようとしている女性に鬼平は、1年後にそうしなさい。って言ってた。
1年後にはまた違った心になっているみたい。確かにそうっぽい。

デビューライブ。
福岡でできないのが気になる。ごめんね。。
ドカーンとするから待っててね!

全員が体調良く、いい感じで来てる。
このまましっかり整えていこう。

ぽ。

200606251934000

200606252252000

| | コメント (15) | トラックバック (3)

2006年6月24日 (土)

練習

今日も練習をした。
だいぶ流れが見えてきた。
まだあやふやなとこもあるけど。
明日にはオールクリアーになるだろう!

Kyoku_1
曲順をあーだこうだ迷い中。。じっと見ないで。。

Renn
片付けの終わった後のスタジオ。。明日もよろしく。

| | コメント (11) | トラックバック (5)

男気4段活用

ちょす

ざすっ

ぞすっ

どすっ

| | コメント (10)

2006年6月23日 (金)

観察

最近電車に乗るたびに、人間観察をするようになってしまった。
「この人何考えてるんだろー」とか
ぼーっと人を見るようになった。

前は考えたりもしなかったのになぁ。
今から電車に乗るから、また見るのかな。。


そうそう、昨日、
玉田選手のゴールの時、せまいホテルで夜中に、おもわず声がでたよ。
そんなタイプじゃないのに。
奇跡を感じた瞬間でした!

やっぱり奇跡は起こりそうな気がしてきた!

ブラジル戦を終え、帰ってくる選手にあったかい拍手を

戦うということを見せてくれた!かっこよかった。俺もたたかおうっ  どす。

| | コメント (13) | トラックバック (6)

すた塩

今日はお昼頃東京に行って、夕方からずっとみんなで、デビューライブの練習をしました。
久々のスタジオのような気がして、音楽をしていなかったかのように感じた。。
定期的にスタジオ入らなきゃな。

いい練習ができた!思ったよりずっと、スムーズに進んだ。
今までの積み重ねがここに来て、力を発揮した感じ。
不安が吹き飛んだ

後は、今日のブラジル戦しだい。
パワーを集めよう!!うーーーーーーーーぉーーー


デビューまで後6日。
この日を夢みて10年間走ってきた。
夢が叶う日。
ルンルンでむかえよう!
日記は一日二回書こう。


| | コメント (753) | トラックバック (9)

2006年6月18日 (日)

ワールドカップ

もう少しでクロアチア戦!
今日は自宅で観戦。
日本チームにパワーを!!

| | コメント (17) | トラックバック (5)

2006年6月16日 (金)

東北

昨日までっ三日間東北に行ってきた!
福島と仙台と秋田!
ヤドカリ初の福島上陸は、2時間くらい。
ナイスな写真とってこれなかった。

昨日はライブの後にフルキャストスタジアムで、楽天対阪神戦を観戦。
Photo_87
てぶれしました。。

Photo_89
思ったより、すごく綺麗だった!雨で寒くて3回の裏が終わって帰りました。。

一昨日は久しぶり実家に帰りました。
姉ちゃんの生後一ヶ月の子供に遭遇。
Photo_90
俺には似てません。。

| | コメント (286) | トラックバック (5)

2006年6月 8日 (木)

なつめぐ堂

昨日名古屋でキャンペーンをしました。
ヤドカリ初名古屋!
繁華街を歩かなかったせいか、あんまり名古屋を味わわなかったけど、
CBCテレビに言ったときに名古屋ーって気がした。
「ノブナガ」いう番組の地名しりとりが好きで、
わっきーがいつも
「CBCテレビのものですけど~」って言ってたから。

昨日は「なつめぐ堂」の収録!
番組MCがMEGUMIさんと若槻千夏さん!

Photo_84

7月7日放送。愛知、岐阜、三重の方見てくださいー

Photo_85
収録後、ヤドカリピック型ストラップを
「もらってくださいっ」って言ったら、
「かわいいー絶対つけるっ」ってもらってくれたよ。


Photo_86
岡崎町。家康さん誕生の地。

| | コメント (18) | トラックバック (6)

2006年6月 7日 (水)

初どすこいです

今日は、ハリガネロックの大上さんと奥さんとひーくんとタイヘイとちゃんこ鍋を食べました。
ひーくんが少ししゃべれるようになってた。
「ゴー君」って覚えやすいみたいで、呼んでくれた。
今日は腹いっぱい食べ過ぎて、かんろくがでてきそうでした。
大上さんがジョギング始めたって言ってた。まだ6日目だそう。
想像すると楽しい!

Photo_80
とーちゃんっ

Photo_79
NHK福岡の収録での一枚!

Fm_1
FM福岡のクリーンキャンペーンイベントでの一枚!

| | コメント (420) | トラックバック (8)

2006年6月 6日 (火)

最近

昨日はマコトっちに下北沢の買い物に付き合ってもらって、久しぶりに買い物した。
服3つと靴1つ。全部で1万ちょっと。二人で
「いい買い物、いい買い物」って言ってた。
なんか買うのって楽しい。なんかすっきりした。
靴は石田純一さんみたいな裸足で履くやつ。

その後、飲み屋さんでいろいろ話した。
これからの事、ブログの事、絵の事、音楽の事。。ここでは言えない事。笑
共鳴しながら、確認しながらみたいな。
一気に解決はしないからなっ ぼちぼち行こう。
ビールがうまかった。

下北はいい町だね。ヤドカリのテイストにあっているらしい。。
いい匂いがしそうだった。
このまま行くと、近いうちに東京にも部屋を借りると思う。
ホテルだと、落ち着かないしなぁ。
なんだか自分の理解を超え始めてきそうな気もする。。
がんばろー

今回泊まってるホテルは246号線沿いで、すごく空気が悪い。
ひたすら悪い。都会の苦手な所だ。
でもみんな当たり前のように歩いてる。。やっぱ慣れるのかな。
息とめながら歩きたくなる、俺はとりわけ咳がとまらなくなるから。。
こんなとこにこそ、巨大な空気清浄機をつけないと。

一昨日はタイヘイと事務所の吉田さんと中村さんとジムに行って泳いだ。
1年ぶりぐらいだったと思う。一日体験で。
3キロぐらい泳いだ。チャポンって音がだんだん大きくなって、
ランナーズハイみたいになって、自分の小学生に戻ったような感覚になった。
すごい視野が狭くて1メートル前しか見えない感じ。
これが自分の本性のような気もする。
そう言えばずっと、通知表に書かれた、周りが見えなくなる子だって。
俺は周りが見えてるって思ってた。勘違いかな。
あっ 多分勘違いだ。
あー まーいいか。
今日は、、、眠くなったからここで終わろー。

| | コメント (1218) | トラックバック (4)

2006年6月 3日 (土)

通りすがりの名文句9

気持ちはきっと届くはず

Kimochiha


誰も見てない時、言葉が足りない時、誤解されてる時、
いろいろあるだろう。
でも心で思えばきっと届く!
神様がちゃんと見ているよ。


word ゴー illust マコト

| | コメント (14)

2006年6月 1日 (木)

あたり

まだあっぜぇー!〓(庄内べん)
まだあっべしたぁー!〓(山形べん)

200606012019

| | コメント (17) | トラックバック (0)

日焼けサロン

一昨日初めての日焼けサロンに行った。
まっ裸になって全身を30分焼きました。
初めて○○○も焼きました。

これでちょっと気合いが伝わったらいいなぁと思って。
またいこー!

| | コメント (281) | トラックバック (17)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »