« SAGA | トップページ | 通りすがりの名文句8 »

2006年5月16日 (火)

長崎

今日は長崎に来ました。

Photo_66
FM出演を見に来てくれたみんなとのショット!!

Photo_67
昨日宿泊したホテルの女の子がヤドカリのCD持ってるって!!

Photo_68
思案橋のお店で食べたオランダ鍋。
チーズと牛乳が入った鍋で美味しかった。
お店のお母さんが楽しかったよ。

Photo_69
長崎は坂の町。この写真で分かるかな?

Photo_71
この電車で佐賀から長崎へ。
外も中も宇宙船みたいだった。
新幹線かと思ったら、特急電車だったみたい。
つばめ??だっけっか。。

|

« SAGA | トップページ | 通りすがりの名文句8 »

コメント

長崎の集合写真、皆さん楽しそうですね。私は後ろのほうから見てました。

投稿: まさみ | 2006年5月22日 (月) 午後 01時21分

前回の佐賀も今回の長崎もよさそうなところです。(^-^)
写真見てたら凄く行ってみたくなりました。
いろんな場所でいろんな人に出会えるのは
ホントに素敵なことですね。(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年5月18日 (木) 午後 05時38分

ヤドカリで検索して辿り着きました★(*´∀`)〜♪
ヤドカリの曲凄く好きです。頑張ってください!

投稿: 塁 | 2006年5月18日 (木) 午前 10時19分

キャンペーン、お疲れ様です☆ オランダ鍋のお店の場所と値段が分かってしまう自分は結構、長崎通なのかもしれない。。今度、4度目に長崎を訪れる時には食べてみたいな。特急「かもめ」、かっこいい!!(「つばめ」は新幹線^^)いっつも貧乏旅行の私は在来線を乗り継ぐから長崎へは12時間かかるよ。。GWにソニックを利用したら、車窓の景色が違って見えた。デビューまで後40日、流れる時間の早さも違うのかな。

投稿: Smile☆ | 2006年5月18日 (木) 午前 07時12分

何度もゴメンナサイ(+_+)こんばんわ!やなく…おはようございます!です(^。^;)夜書いたのを、そのまま送ってしまってましたm(__)m

投稿: ☆こみきん⇔こみ筋☆(^ー^)ノ | 2006年5月18日 (木) 午前 06時05分

ゴー君☆こんばんわ(^-^)写真が増えてますね〜☆チーズと牛乳!!メチャおいしそうな鍋(>_<)そういえば!!佐世保のラーメン屋サン探しきれないです(^∧^)長崎の坂を去るきましたか〜?(^ワ^ラ)日にち変わって…長崎で一緒に踊ったどんたく嬉しかったです\(*^▽^*)/舞踊、愉しいでしょv(^o^)ちえぽーが28日諦めず変わってもらうよう言ってみるそうですよヽ(´▽`)/30年後の君へ♪今日予約します〜(m~-~)mではヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん⇔こみ筋☆(^ー^)ノ | 2006年5月18日 (木) 午前 06時00分

何度もすみません。ぞくぞく更新ですね~(^^) みる度更新また更新。
その列車、つばめではなくかもめだったような…?(自信なし)

投稿: やっすん。 | 2006年5月18日 (木) 午前 01時53分

昨日はありがとうございました♪
とーーっても楽しい1日になりました(>ε<)
扇子気に入ってもらえて嬉しかったです☆
プレゼント選んでる時、柄見た瞬間好きそうだなっ思ったんですよ!(笑)
どんたくの踊り、動画で撮ってごめんなさいね(ノ▽<)
実は・・・動画2回に分けて撮ってま~す!!!(^皿^)
おもしろい映像になったから、絶対2つとも消せません♪♪♪
いつかライヴで上映会してほしいくらいですよー!(≧∀≦*)
28日も行きます!ホントは行くかどうかちょっと迷ってたけど、
もう行くっきゃないです!!!!!楽しみにしてます☆
また長崎にも来てくださいねー!

投稿: ようこ | 2006年5月17日 (水) 午後 10時43分

昨日は長崎に来てくださって、ありがとうございました(^^)
もー、すごーーく楽しくってうれしかったです。

ゴーさんがひらりひらりと扇子をひるがえし、ファンの間を蝶のように舞い、蜂のように刺していたあのご様子、忘れられません(笑)
集合写真でも、ゴーさんしっかりと扇子をひるがえしてらっしゃいますね。あはは。

今日一日レポートを書いたり仕事をしていたりして、パソコンに張り付いていたのですが、とちゅうで写真の数がふえたりして。
『ああ、いまゴーさんもパソコン前にかじりついていらっしゃるのかなぁ』と 勝手に連帯感を覚えてしまいました(笑)

また長崎に来てくださいねー。
次はぜひライブで! 
それからぜひぜひぜひぜひ路上ライブで!
長崎の路上ライブは、わたくしまだ一度も見たことがありませんので、夢でございます。
あい はぶあ どりーむ。

いつか叶うことを夢見て。。それでは(^^)

P.S.
ラジオで『寝る前に「何かもっと他に捨てられるもんないかなー」と思う』とおっしゃってましたが、その扇子は捨てないでくださいね☆

投稿: やっすん。 | 2006年5月17日 (水) 午後 10時29分

(*^▽^*)♪長崎のラジオ出演おつかれさまでした。
オランダ鍋?チーズ?
美味しそうですね。でもどんな味か想像できない。。。

投稿: キャロル | 2006年5月17日 (水) 午後 03時06分

こんにちわo(*^▽^*)o~♪お久しぶりにカキコしにきましたぁ~☆ちらちらと覗いてはいたのですが・・。

佐賀とか長崎とかいろいろとお疲れ様で~す。(*^▽^*)ゞ
私の地元の写真が載ってたんで懐かしくなりました。。。

一番最後にある写真。。
右のほうの山のてっぺんに私が通っていた高校の体育館が写ってたんでびっくりしましたo(〃^▽^〃)o長崎が坂の町というのが伝わります・・・。

これからもいろんなところに行くんですかぁ~??
大変ですね☆体調崩されないよう、元気に頑張ってくださいね~☆

では・・・・またo(*^▽^*)o~♪

投稿: 仁美☆空港 | 2006年5月17日 (水) 午後 02時34分

Radioお疲れ様でした(^ー^)ノ楽しく仕事ができたみたいでヨカッタです。
来週は熊本と鹿児島だっけ?(^-^)またもや行けないケド頑張ってね〜

投稿: みき☆ | 2006年5月17日 (水) 午後 12時13分

昨日のラジオお疲れ様でした☆(^^)/
私も写真一緒に撮りたかったよぉ!!(>_<)ちくしょー!
仕事を休んで行こうかと思ってたんですが、急用が入って休めませんでした↓↓
『30年後の君へ』を聞いた時、マジで鳥肌が立ちました!
すんばらしい!!よかったです☆改めて大好きになりました!(*^_^*)
お忙しいかと思いますが、お身体には充分お気を付け下さい。
長崎の路上ライブとかホントあったらいいなぁ。。。(´▽`)

投稿: みづき | 2006年5月17日 (水) 午前 09時21分

2日間、お疲れ様でした。毎日充実してるんだなって、二人の笑顔見て感じました。まだまだラジオ出演が控えてるから体調崩さないようにね!!
ゴーちゃん、病院通いしちゃダメょ!(^-^)

投稿: まゆみ | 2006年5月17日 (水) 午前 02時26分

長崎かぁ~
ハウステンボスいって以来いってないなぁ~
来月の28日いくからね
やっとあえるぜ☆

投稿: 香央里東京 | 2006年5月17日 (水) 午前 12時12分

ゴー君(>_<)無事我が家へ着きゆっくりしたところです(^-^)
今日は、長崎へ来てくれて、ありがとう〜〜そして、お疲れ様でした\(*^▽^*)/NBC局前では逢えなかったけど…かもめ広場で逢い♪手振ってくれてハイタッチとか〜握手とか写メとか話とか…いつもの様に色々とありがとうございました(*^_^*)
私達3人の扇子気にいってくれとらしたですね(^3^)/〜☆ありがとうヽ(´▽`)/しかも、どんたくの踊りは良かったですよ('-'*)エヘ
タワーレコードまで行っちゃいました(^。^;)最後まで…ヤドカリ最高でしたε=ヾ(*~▽~)ノ みんなで撮った写真!!早速、載せてくれらしたとですね(☆o☆)記念になりますv(^o^)ちえぽーが逢えなくてショックうけてます(ToT)長崎または佐世保でのlive待ってます!!路上も是非お願いします(~▽~@)♪♪♪28日は第二の故郷*福岡行きますよ〜佐賀に長崎にほんとお疲れ様でした。休める時はゆっくり休んでくださいね!!ご飯も食べんばですよ(笑)ラジオの時も扇子持ってくれてた〜んでおもろかったです(≧∇≦)/ ハハハヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん⇔こみ筋☆(^ー^)ノ | 2006年5月16日 (火) 午後 11時38分

☆佐賀→長崎☆
お疲れサマですッ!!
長崎ラジォゎ電波が入らんくて聴けんやッたケド↓楽しかッたみたぃデスねッ♪
みんなで集合写真ッ☆笑顔ッ!!最高デス!
早く会いたいッx2☆
28日まで我慢デスッ!

佐賀でラィブ沢山して下さいねッ☆
佐賀県で『ヤドカリ』宣伝頑張りマス☆
もぅ学校の友達にゎ宣伝済みッ!笑
大和ジャスコはあたしの家カラ天神に行くょり遠ぃケド佐賀ゃし~天神ょりなんか親近感がわく~☆
絶対ラィブして下さいねッ!!楽しみにしてますッ☆
豪サン大好きィ☆

投稿: まいこ | 2006年5月16日 (火) 午後 09時01分

佐賀ヵラ長崎への移動お疲れさまでェ-す↑↑(*'v`pq)
ゥチもラジォ聞きたかったデス(p;Oдo`)
話し変わりますヶド今野球ゎ交流戦ですネッ(*从'∀')♪゛
巨人VSホークスをドームに見に行きたい↑↑(o;V皿Vo)
どっちも頑張れ━(〃g≧v')g〃

投稿: 恵里佳 | 2006年5月16日 (火) 午後 07時37分

ちはぁ☆
豪君お疲れ様です♪♪♪
さっそく長崎が一つ増えましたね(^◇^)
長崎好きです☆
みんな楽しそうでいい顔してますもん♪
次は熊本。鹿児島。で。。まずは九州制覇!!頑張ってくださいo(^-^)o
ホテルのお姉さん知名度も☆笑☆全国制覇頑張ってくださいね(^O^)/

投稿: さち | 2006年5月16日 (火) 午後 07時03分

ラジオ聞きに行きましたよォ↑↑
今日は7時間だったので行けないと思ってたんですが、早めに終わったので学校から雨の中駆け下りてきました(笑"
写真ばっちり制服で写っちゃってるし…先生に見られたらやばぁいです(≧A≦*
ごまかすんで大丈夫ですけど♪
写メもとってくださり感激でしたっ!!
やっぱ何度見てもヤドカリのお二人はステキですね☆彡
大好きです!!
30年後の君への発売日までまだまだありますが、待ちきれないですよ(+д+;
でわ、明日はテストなんで勉強始めようと思います(汗;
また長崎来てくださいね~

投稿: すとろべりぃ | 2006年5月16日 (火) 午後 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/1819414

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎:

« SAGA | トップページ | 通りすがりの名文句8 »