« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月25日 (木)

ふとした疑問

シャンプーが絶対目に入るんだけど、みんなは入るのかな。

ガムを飲むのどごしが最近好きなんだけど、みんなは好きかな。

ちくわぶとちくわの違いと、なすとなすびの違いって何かな。

| | コメント (280) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

鹿児島

昨日と一昨日は鹿児島や!!
Photo_73
桜島!なかなかいいショットね!

Photo_74
ラジオを見に来てくれた鹿児島のみんな!サンキュ~

Photo_78
ラジオにでてるとき、藤岡ひろしさんがテレビでかにゴールキーパーの宣伝してた。

びっくりした!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年5月23日 (火)

ガム

子供の頃好きだったガムだけど、当たりつきじゃなくなってた。
Photo_72

| | コメント (21) | トラックバック (1)

ピック

なんと、CDにピックがついてくるよ!
いいねいいね!

20060517124801

| | コメント (18) | トラックバック (0)

熊本

昨日ラーメン食べました。
写真は明後日載せます。

Photo_76
大黒ラーメン!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年5月21日 (日)

中国

ここは中国かな。。
目が覚めると、中国語の男の人と女の人の声が聞こえた。
俺の住んでる家には沢山の中国人が住んでるみたい。
よくすれちがう。
やっぱり服装とかがちょっと違うから、なんとなく分かる。


話は変わって、もうそろそろ「装置メガネ」のCDが発売になる!
オンエアバトルで知り合った友達。
きもかわいい??バンドです。
小学校1年の女の子がテレビをみて、蹴り飛ばしたいって言ってました。
それほどの、衝撃バンドがデビューです!
20060520174804
21世紀のアイドルではないだろうか。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

通りすがりの名文句8

中途半端ならやめちまえ!

Chu_to_hanpanara

(花)「どうしたっていうの??
     今日のヨシ夫さんのダンス、全然ダメ!!」

(ヨ)「ゴメン…花絵さん…」

(花)「どうしたのよ!
     中途半端な気持ちで私と踊らないでよ!」

(ヨ)「……キミに見とれちゃって、
     ダンスに集中できないのさ…」

(花)「……じ、実は…私もあなたのこと、、
       ヨシ夫~~」

(ヨ)「花絵ぇぇぇぇぇ~~~!!!」


word ゴー illust マコト

| | コメント (29) | トラックバック (2)

2006年5月16日 (火)

長崎

今日は長崎に来ました。

Photo_66
FM出演を見に来てくれたみんなとのショット!!

Photo_67
昨日宿泊したホテルの女の子がヤドカリのCD持ってるって!!

Photo_68
思案橋のお店で食べたオランダ鍋。
チーズと牛乳が入った鍋で美味しかった。
お店のお母さんが楽しかったよ。

Photo_69
長崎は坂の町。この写真で分かるかな?

Photo_71
この電車で佐賀から長崎へ。
外も中も宇宙船みたいだった。
新幹線かと思ったら、特急電車だったみたい。
つばめ??だっけっか。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

SAGA

佐賀に来ました。
Photo_63
電車でゆらりと。

Photo_64
イオンのタワーでサイン書きました!!

Photo_65
きっと、今度来るときはライブかな。。

Photo_70
佐賀駅に会った絵。なんか興味を持った。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

うぉーーーーーー

見たーー!!
今プライド見てたら、藤田選手とトンプソン選手がすごい試合したよ。
すげぇ。。。

感動ありがとう!!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

テエロホンカード

Photo_61
今日はキャナルシティでのライブ。
GWは人が多い!!
沢山見に来てくれてありがとう!!


Donntaku
博多駅前でのどんたくライブ。
昨日はライブの後、みんなが道で踊る総踊り??というものに参加した。
初めて踊った。楽しかったよ。



20060505201403
PV撮影を手伝ってくれた石見さん。
面白い人で俺らを青年と呼んでた。
役者さんです。

一緒に夜ご飯を食べた時、
「こうやって二人のような青年と一緒にご飯が食べれて、すごく楽しい」
って言ってくれて、
「自分も青年って呼んでもらって、身が引き締まる思いです。」
って言ったら、
「うまい事いうね~」
って言って、
テエロホンカードをくれた

Photo_62

| | コメント (396) | トラックバック (5)

どんたく

昨日今日と、博多駅のどんたくのステージに出演しました。
沢山のゲストが登場して、ごおかな日でした。

Photo_56
海援隊の皆さんと、熊木杏里さんとアナウンサーのつのせさんとの6ショット!
これは貴重な一枚だ!


Photo_57
長野県出身の熊木杏里さん。
蜃気楼っていう曲がやばいくらい良かったな~。


Photo_58

TNCのアナウンサーのつのせさん。
すごく綺麗でびっくりした~!
毎日TNCで放送中の『ももち浜ストア』に出演されてます。

20060504190302
今PV撮影をしてもらっている佐久間さん(左)と井村さん(右)。
二人とも、いつものりのりで楽しくしてくれます。
情熱的でマイペースな二人に俺には見えてます。
明日も頑張りましょう!!

Photo_59
今日「あつもの屋」というお店で軽くPV打ち上げをしました。
ラジカセ持さんで、BGMをヤドカリにして飲みました。

20060501125103
これは福岡FBSの「FMC」という番組のセットです。
6月27日深夜??に出演したのが放送になります。
かみかみで編集大変そうです。すみません。。

昨日今日と沢山の人が見に来てくれた!ありがとー!!
明日はキャナルシティ。
天気も良さそうだし、のりのりで行こう!!

| | コメント (580) | トラックバック (4)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »