« LIVE | トップページ | 中華街 »

2006年4月21日 (金)

斎藤隆選手

おーーーーー!!
今ネットで大リーグ情報みたら、斉藤隆選手メジャー1勝してるじゃん!
しかもノーヒット2回4奪三振でっ
ここ3日くらいスポーツNEWS見てなかったからな。
ぐ そのシーン見てぇ。

ファンというわけでも、そんなに気にしてた訳でもないのに、
はなはだ嬉しい。。涙がでそうだ。。

おめでとー!!
大きな夢が一つ叶ったのかなぁ。

おかげで今日はいい気分だ。ありがとー

今日からファンになりました。

|

« LIVE | トップページ | 中華街 »

コメント

ゴーさんのブログに来ると知らないスポーツ選手を知れたりして、いいね。
知らないことを知るのはいいね☆
昨日初めてラジオを聴きました。ヤドカリの歌を初めて聴く友達と聞いたよ。その友達が『愛の唄』を聴いて「こんなふうに想われたら、誰からであっても嬉しいね。」って言ってたよ☆それを聞いてうちも嬉しくなりました。

やっぱりヤドカリの唄はすごいんだ!

投稿: 奈央 | 2006年4月23日 (日) 午後 07時32分

ごめんなさい!
送信失敗してると思って3回も同じ内容送ってしまいました…。スミマセン

投稿: ヒヅル | 2006年4月22日 (土) 午前 11時55分

やったね、斎藤!
WBCで世界に「ヤキュウ」が認められて、日本人も活躍して…。野球ファンとしてはうれしい限り!
少し前だけど、イチローVS大塚のが鳥肌もんでした。

今日は今年初の野球観戦!ドームに行きます。
今日こそはいい予感…。ガンバレ、金本の兄貴!

投稿: ヒヅル | 2006年4月22日 (土) 午前 10時59分

やったね、斎藤!
日本人の活躍はやっぱりうれしいね。
WBCで「ヤキュウ」が認められて、日本人も活躍して…。
野球ファンとしてはうれしい限りです。
今日は私にとっての開幕戦!ドームに行きます!
頑張れ、金本兄貴!

投稿: ヒヅル | 2006年4月22日 (土) 午前 10時53分

やったね、斎藤!
日本人の活躍はやっぱりうれしいね。
WBCで「ヤキュウ」が認められて、日本人も活躍して…。
野球ファンとしてはうれしい限りです。
今日は私にとっての開幕戦!ドームに行きます!
頑張れ、金本兄貴!

投稿: ヒヅル | 2006年4月22日 (土) 午前 10時52分

ゴー君☆おはようございます(^-^)いつも忙しい合間を取っての更新お疲れ様です(^◇^)斎藤隆選手(?_?)スポーツ大好きなのに名前が一部しかわかりません(^。^;)名前と顔も覚えようφ(.. )メモメモ♪でもゴー君☆が「今日からファンになりました」っていうほど、すんごい人何でしょうね(☆o☆)私がヤドカリを初めてテレビで観た時に良い歌唄う二人組やなぁって想ってて、生で見て聴いた時とは〜もぅメチャ(~▽~@)♪♪♪な気持ちになったのと似てるかもしれません('-'*)エヘ どんな気持ちかは言葉では言い表せないです(^ワ^ラ) おかげで、今は元気に幸せな日々を送ってますよ〜(*^_^*)ありがとう〜〜〜〜〜・゚・(>_<)・゚・ では、今日もお互い頑張りましょうヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん⇔こみ筋肉マン☆(^ー^)ノ | 2006年4月22日 (土) 午前 09時57分

ファンになるってことは、豪君にとって、きっと斉藤選手からビビビッ☆と感動とか感銘とか何か感じさせてくれる熱いものがあったんでしょうねぇ^^
その感じ今のヤドカリからもビシバシ出てますよ☆もち以前から。。笑。
豪君も負けずにファン増やして行きましょう!♪!

投稿: さち | 2006年4月22日 (土) 午前 01時51分

久しぶりに書きます!  公開レコディング、下北沢のライブお疲れさまでした\(^O^)/楽しかったみたいですね大リーグも、今は沢山の日本人選手がいるから、要チェックですね今度はどんたくライブですねはやく、キラキラ輝く豪くんに会いたいなぁ

投稿: あつこ | 2006年4月21日 (金) 午後 09時25分

斎藤隆選手ッ☆顔トカ全然分からないケド・・
オメデトウですねッ!斎藤~見た瞬間ッ!
ホークスの斉藤和巳投手かとオモッタァ~
違ったぁ(笑。豪サンがいい気分ならあたしも
メッチャいい気分になってきたぁぁ★笑。
やどかりのクリッククリック見ましたぁ☆
クリアファイル可愛い~超ホシイ。
メール送る~何送ろうカナッ♪

投稿: まいこ | 2006年4月21日 (金) 午後 08時50分

斎藤隆選手かァ━(+◎'n`pホq)??ゥチ野球好きやヶドその人ゎ誰かわからんなぁ↓↓(pq*д*`)今度じっくりスポーツNEWS見てみヨォ━♪+゜

投稿: 恵里佳 | 2006年4月21日 (金) 午後 07時52分

久しぶりに来ました!!やっぱいいですねぇ♪
わたしも「今日からファンになりました」よくありますよ!!
急にかっこよく見えちゃったりします笑
野球はよく知りませんが、わたしはK-1でいい試合した人がいたらすぐにファンになります笑
でもやっぱり好きなのは小比類巻選手です(≧3≦)↑↑
なんかマニアックな話ですいません。。

ネットラジオ見ました!!2週間後がかなり楽しみです♪♪

投稿: なつき | 2006年4月21日 (金) 午後 07時21分

最近私はテレビを見る暇が無いので,完全に世間から
取り残され気味で知らなかったんですが、
メジャー1勝してたんですね!!

何に関しても、大きな夢がかなう瞬間って凄く素敵ですね。
努力とか、試行錯誤を何回も繰り返して叶った夢なんかは特に、
見ててとっても感動的だと思います。(^-^)
やっぱり、人間って、
「傷つかないように無難に生きるか」じゃ無くて、
「傷ついても何度も何度も立ち上がれるか」が肝心なんだなって
思いました。(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年4月21日 (金) 午後 06時14分

斎藤隆選手?ん…顔が判らないなぁ。
父親が野球をしているにも関わらず、全くルールが解りません^^;
ゴーくん、今度教えてください。

PCが新しくなったので♪ネットラジオ♪見れそうです。前のPC、なんでか音が出なかったんですよ;;
メールも多分送ると思います。
んじゃ今から見てきま~す!

投稿: みき☆ | 2006年4月21日 (金) 午後 06時01分

1番のりっ!?

野球のことはあんまり(ずいぶんかも)詳しくないけど、
「今日からファンになりました。」っていいですね^-^
関係ないけど新庄選手引退するそうですね。
野球のことは分からないけど、人柄と自由さがなんだか好きだったので残念ですー;

ネットラジオみましたよ!!
ひとりで笑わせていただきましたw
メールも送ろうと思います^-^
クリアファイル欲しいです☆

投稿: あずさ | 2006年4月21日 (金) 午後 05時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« LIVE | トップページ | 中華街 »