« 人 | トップページ | 写真3 »

2006年4月 6日 (木)

おー

体が健康。
明日レコーディングで歌うかもしれないんだけど、楽しみ。
きっと気持ちよく歌えそう。

今東京。
慣れてきたウィクリーマンション生活。
毎回違う駅だから、へんにいろんなとこに詳しくなってきた。

今回の町はマニアックだけど、けっこう予想外に都会で、
微妙に便利。
どこでしょう。。
20060406123501

|

« 人 | トップページ | 写真3 »

コメント

Thank you for this entry. Looking forward to next one.

投稿: Alexa | 2014年3月 9日 (日) 午後 09時12分

先週の土曜日、通り雨の後、空気が爽やかだったので、品川から謎の町(と予想した町)まで歩いてみました。ヤドカリの曲を聴き、花見をしつつ、気持ちいいなぁ~と思いながらカンを頼りにぶらぶらと1時間。
写真の場所、見ぃ~つけたぁー!(^_^)v
都会とは思えない商店街があったり、都会らしい店もあったり、不思議でおもしろい町ですね。楽しい冒険ができました!
豪さん・・・また、よその土地に行ったときは紹介してくださいね。

そして翌日、、、某所で、ばったり三叉路さんと遭遇しました。驚いたぁー!
ドキドキわくわくビックリな東京の旅でした。

投稿: るみこ | 2006年4月11日 (火) 午後 11時22分

やっと豪さんのブログ見れましたー(*^v^*)お家インターネットつないで無いもんで・・・。インターネットカフェで初挑戦です(照)

美帆も三年くらい前のちょうど今位の季節、一ヶ月位、東京の聖跡桜ヶ丘って町に住んでる友達の家に居候してた事があります♪その町はジブリの映画“耳をすませば”の町らしく桜がめちゃめちゃいっぱいですごくすごくゆったりとした町で、第2の故郷にしました(笑)

でわではみんなのやどかりのメジャーデビューの日と、また福岡でライブに行ける日をマイmammyと一緒に楽しみにしてま~す♪♪♪ 

投稿: 美帆♪ | 2006年4月 7日 (金) 午前 01時17分

元気そうで何よりです。
やっぱりなんといっても健康が一番ですからね。(^-^)
元気なら楽しく気分よく歌えると思います。

今東京なんですね。
毎回違う駅なんて、すっごくいろんな場所に詳しくなりますね。
日々いろんな発見がありそうで素敵です。

明日のレコ-ディング楽しんできてくださいね。(^-^)
福岡から応援しています。

投稿: 明日香 | 2006年4月 6日 (木) 午後 10時08分

豪サンッ!今、東京ですかッ!?
お疲れ様デス。大阪ッ・東京ゥ!
体、健康♪ヨカッタ②”
ウィークリーマンション生活ッ★タオルは大丈夫ですかァ?ゎラ”
まぢィ!田舎もんの私にとってはスッゴイ都会ですッ!★
山が見えナイ…笑”
レコーディングッ!いい声出して来て下さいねッ★
ふぁいとぉ↑

投稿: まいこ | 2006年4月 6日 (木) 午後 09時34分

ココは東京のどこなのか?探偵気分で地図を眺めて探しました。楽しかった!ココかな?思う場所を見つけましたよ~。
今週末、私も東京です。予想が当たっているか確認しに行ってみようかな。
レコーディングと東京散策、楽しんでくださいね♪

投稿: るみこ | 2006年4月 6日 (木) 午後 08時40分

ブログでのカキコゎ初めてです~~o(^-^)o
大阪の次ゎ東京ですかァァ~~(★>艸<)ノ
ペペゎ大阪も東京も好きでっす!!
マニアック…って……笑笑

投稿: 。゚+ペペ+゚。 | 2006年4月 6日 (木) 午後 08時39分

豪くん、キャナルライブから、大阪→東京と移動おつかれさま(^O^)豪くんの日記大好きだよ(^O^)/健康はいい事だよねp(^^)q  ほんと、私も色んな人に支えられてるんだなって思うよ(^-^)レコーディング頑張ってね!!

投稿: あつこ | 2006年4月 6日 (木) 午後 08時35分

今東京かぁ~なんだか忙しそうですね
でも近くにいると思うだけで嬉しいな
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
アトレとマルイかぁどこだ?

ゴーくんの日記すきだなぁ
最近仕事の事で色々考える…
人についても考える…
色々あるけど結局周りの人に助けられてるんだよね

いいもんだよね

出来ることならいつでも笑顔でいたいなぁ~

レコーディング頑張ってね
(*^ー^)ノ

投稿: 香央里東京 | 2006年4月 6日 (木) 午後 08時01分

分かった♪♪・・・多分(笑)
レコーディング楽しんでねー!!

投稿: ヒロム | 2006年4月 6日 (木) 午後 07時50分

アトレと丸井がある駅。
東京では2つあるけどどっちかな?
健康は大事ですね。
レコーディング頑張ってください。

投稿: はれるん | 2006年4月 6日 (木) 午後 07時26分

ゴー君☆お疲れ様です(^-^)大阪〜東京に移動してたんですね(^。^;)ライブ後からホントお疲れ様です!!!どこだろう??[壁]_-) チラッ(笑)お〜健康なんですね〜イェーイv(^o^)(w笑w)良かった!良かった!(^^ゞ一安心です☆「レコ-ディングの方は楽しんでますか??」「音源は良い感じですかぁ??」「喉の調子はどげんですかぁ??」(^o^)/ゴー君☆大好きな音楽!そしてメジャ-デビューとしての第一歩♪頑張って下さいナ(*^_^*)『疲れた時はゆっくり休んで、又、元気に始めれば良いと思うよ』レコーディング頑張ってね♪楽しみにしとるけんヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん⇔こみ筋肉まん☆(^ー^)ノ | 2006年4月 6日 (木) 午後 04時49分

お~♪健康ですか☆
万全な状態でレコーディングされたCD,,,早く聴きたいですっ!!(>_<)

投稿: あずさ | 2006年4月 6日 (木) 午後 12時56分

初カキコですッ(*^▽^*)

豪さんどこにいるんですか??予想ゎ・・・秋葉原?!マニアックて聞くとここしか・・・((ヮラ

移動多くて大変ですね(●´д`●)でも健康そぉで良かったです♪レコーディング頑張ってください!!!!デビュー楽しみに待ってます*≧∀≦*

投稿: 志保 | 2006年4月 6日 (木) 午前 10時18分

もぅ東京ですか??明日ヵラのレコーディング頑張って下さい↑↑(*^ww^*)マニアックな町??秋葉トヵ〜(*o∀O?w*)☆'+なんかマニアとか言ったら秋葉しか思いつかなィ↓↓(*´艸`)藁+゚東京にも慣れてくるなんて凄いですネェ〜(`O∀O★人)☆+゜*,ゥチゎ福岡ダヶで精一杯デス…(;´\\\'-\\\'`)

投稿: 恵里佳 | 2006年4月 6日 (木) 午前 06時57分

VIVA☆健康!! 福岡~大阪~東京とスケジュールも移動も大変だったろうに体調管理の成果が出てるのかな?! レコーディング、気持ちよく歌えるとイイネ。マニアックといえば、高円寺? 荻窪?なイメージ。走り出せ~中央線♪ 前回は目黒な印象。。色んな町にちょこちょこ住むのは楽しそう。東京にも色んな顔があるよね。私だったら商店街の近くに住みたいな。

投稿: Smile☆ | 2006年4月 6日 (木) 午前 06時12分

ゴーさん、ぃぃ感じですね☆あたしも今日から始業式&テストなので気合ぃ入れて頑張ります!!
東京にもマニアックな町とかぁるんですかぁ☆東京にゎずーっと行ってなぃので、ディズニーランドにでも遊びに行きたぃものです(∩∀`◎)ノ レコーディング頑張ってくださぃ☆★

投稿: ○ゆじゅ● | 2006年4月 6日 (木) 午前 02時34分

豪君どこですか??
東京かぁ。。微妙なところって。。(;^_^Aどこやろぉ(・・?)東京でもいろんなところに行けていろんな出会いやふれあいがあってよかですねぇ\(~o~)/また迷子にならんごとしてくださいよぉ。笑。
調子が良さげでよかったです☆レコーディングでいい声でるといいですね♪

投稿: さち | 2006年4月 6日 (木) 午前 01時53分

ブログにコメントは初めてかもです!
でも毎日読んでランキング投票してますよ☆

健康で安心です(*^□^*)
ライヴ行ったらたまにゴーくん喉痛めてる時あるので・・・(>_<)
この調子でレコーディング頑張ってください♪

東京って言ったら、"音楽の街"ってイメージがあるんで
下北沢とか高田馬場とか憧れます(笑)
いつか行ってみたいなぁ。

ヤドカリがメジャーデビュー準備してる間に、
ヤドカリ宣伝頑張りま~す!!!☆=(>v・)ノ"

投稿: ようこ | 2006年4月 6日 (木) 午前 01時02分

体が健康なことはいい事です^^
気持ちよく歌えれば、より一層健康になりそうだね♪

いろんなところに行けていいなぁ。
マニアックな町ってどんな町だろぅ???でも都会なんだよね。
んーっと、今ふと『高田馬場』が頭をよぎったんだけど、『高田馬場』がマニアックなのか、都会なのか一度行ったことがあるにも関わらず思い出せない。。。

レコーディング頑張ってね~☆

投稿: みき☆ | 2006年4月 6日 (木) 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/1296166

この記事へのトラックバック一覧です: おー:

« 人 | トップページ | 写真3 »