« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

結婚式

今日はタイヘイの兄ちゃんの友達の結婚式に行きました。


20060430184602_1

| | コメント (948) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

MY ROOM

帰ってきたマイルーム。
築30年のボロアパートでも、世界一やすらぐ場所。

福岡、やっぱいい。。
何が違うのか分かんないけど、いいとこ。


今日は、福岡でのレギュラーラジオ番組の収録!3週分。
何年もMCが駄目だと言われ続け、変われない自分達にほとんどあきらめてたけど、
変わった!
自分達の中では!

ほほほっ

ほほほっ

ほほ

つじあやのさんのDVD聞きながら寝る準備をしよー





20060429002401

| | コメント (338) | トラックバック (26)

2006年4月27日 (木)

インコ

Photo_55
インコ!
ひなの時から一緒にいると、人なつっこくなって、かわいいらしいです。

20060426111202
ウィークリーマンション。ビジネスマン。

そろそろ羽田に行く時間だ!

| | コメント (285) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

解説者

昨日はレコーディングが終わってから、みんなが恵比寿にあるコーヒー焼酎のおいしい店に行ったけど、風邪ひく手前みたいな感じがしたから、車で来ていたアレンジャーのみっちゃんと帰りました。というか、部屋まで送ってもらいました。

その店は、テーブルに荷物をおいたり、焼酎に水を自分で足したりすると怒られるらしいから、気をつけてね。

部屋に着くと、世界卓球の日本対クロアチア戦がテレビであって、気になったので、音を大きくして、湯ぶねに入りながら、ラジオのようにして聞いていました。
解説の人が丁寧だったから、十分興奮できました。
風邪菌も吹き飛びました。

将来解説者に少しなりたくなりました。

今テレビでやってたけど、コロンビアでは10万ぐらい地雷が埋まってるらしく、
ねずみが警察で研修してるんだって。

今日は今月レコーディング最終日。
帰る荷物をまとめよう!

| | コメント (400) | トラックバック (36)

2006年4月24日 (月)

中華街

中華街に行きました。
中華まんはがばうまいね。
びっくりした!!

Photo_52
雑貨屋で見つけた三国志トランプ。
見るだけで楽しいトランプは二度おいしい!
二箱買った。


Photo_53
マージャン貯金箱。
見たらしたくなるから、買うのはやめた。

Photo_54
中国には好きなものいっぱい。
中華まん食べながら、諸葛亮孔明さんとマージャンしたいな。

| | コメント (306) | トラックバック (4)

2006年4月21日 (金)

斎藤隆選手

おーーーーー!!
今ネットで大リーグ情報みたら、斉藤隆選手メジャー1勝してるじゃん!
しかもノーヒット2回4奪三振でっ
ここ3日くらいスポーツNEWS見てなかったからな。
ぐ そのシーン見てぇ。

ファンというわけでも、そんなに気にしてた訳でもないのに、
はなはだ嬉しい。。涙がでそうだ。。

おめでとー!!
大きな夢が一つ叶ったのかなぁ。

おかげで今日はいい気分だ。ありがとー

今日からファンになりました。

| | コメント (14)

LIVE

久しぶりにライブハウスで対バン式でライブをした。
なんかライブっつ気がして楽しかった。

見てくれた人はきっと、知ってくれてる人が多かったから、ちょっと違うかもしれないけど、
アウェイは好きだ。
今日はアウェイっぽく全然なかったけど、初めて会うバンドの人とかいたから、その分楽しかった。

ちゃんと立ち向かえば強くなっていく気がしたな。

健康に気をつけて、無敵になろー

ファミスタがしてー


写メとってくるの忘れたぁ。。

| | コメント (15) | トラックバック (4)

2006年4月18日 (火)

敬語

ただいまレコーディング中。。

敬語が最近すごくいい言葉なんだなぁと思った。
なかなか素敵よ。
人を尊敬したり、すげーなぁと思ったり、いいなぁと思ったりするのはいい。
とくに男気映画を見た後痛感するね。

タメ語も素敵なときがあるね。

今から飯。出前で注文は幕の内とポテトサラダにした。

A
4月16日の、公開レコーディングの模様。

Photo_51
たまたま駅で遭遇。
路上ライブをしてた、ジョリージェリーフィッシュさん!

| | コメント (539) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

モンキー

日曜日に愛用している時計のお店がオープンしました。
渋谷駅から歩いて8分ぐらいかな。
素敵な時計が沢山よ。

レッドモンキー!!

Photo_48

| | コメント (10)

2006年4月 6日 (木)

写真3

4月2日のキャナルの写真もらった。

Photo_43
ライブの前まで降ってた雨もやんで、春光!

Photo_8
2年くらい前かな。。きぐるみライブ!!

Photo_44
ビクターの大阪と名古屋のみんなと懇親会!なんかいいでしょ。

Photo_46
レコーディングを手伝ってもらったドラムのダストボックスのレイジさん!

Photo_47
今日、偶然恵比寿で会って、そのまま飲みに行きました!森一丁さん!
「たまや」というお店で、MXテレビの小松さんとBambooたいち君と。。

| | コメント (344) | トラックバック (0)

おー

体が健康。
明日レコーディングで歌うかもしれないんだけど、楽しみ。
きっと気持ちよく歌えそう。

今東京。
慣れてきたウィクリーマンション生活。
毎回違う駅だから、へんにいろんなとこに詳しくなってきた。

今回の町はマニアックだけど、けっこう予想外に都会で、
微妙に便利。
どこでしょう。。
20060406123501

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

やっぱ人はいいね。
俺は多分前世は、人じゃなくバッタだったと思う。
ショウリョウバッタ系。

今回は人やったけど、なんかいいと思う。
なにかと大変な事もあるだろうけど、やっぱやさしいしね!

ドラマとかもいいドラマ多いよね。
スポーツもお笑いも。。
曲作りとドラマ作りは少し似てると思うよ。


自分以外のことはそんなにリアルに感じづらいけど、
ほんとはすごいリアルで、素敵ね。

そう思うと、なかなか面白いことが沢山よ。


大きくなろう!

| | コメント (26) | トラックバック (1)

大阪

実は今大阪にいます。
人生3回目くらいかな。
ふわりと聞こえてくる大阪弁がおもしろい。
いきなり、大きな道路の真ん中をゆっくり自転車こいでるおじさんがいた。
大阪すごい!

昨日、大阪や名古屋のビクターのみんなが懇親会を開いてくれて、ミニライブをしました。
すごいアットホームで、居心地良かった。
ほんといいことに入ったなぁとつくづく感じる。。

大阪はまだ桜が咲き始めたくらいだったけど、昨日は天気が良かったから、夜桜がけっこういけてた。福岡は満開かな??
 
今ホテルのBSで大リーグのマリナーズ戦観戦中!
城島ホームラン打った!!

昨日大阪観光しました。
まずはたこ焼き!
なんかアメリカ村のタワーレコードの前にあるたこ焼き屋さん。
今までのたこ焼き人生の中で一番!
Photo_41

その後、どうしてもグリコの写真撮りたかったから、
バッチリ撮ってきた!大阪はやっぱこれよね!
Photo_42

難波から梅田まで地下鉄に乗った。
なんか大阪来た~って感じがした。

今度大阪来たら、甲子園球場に行って、ハッピ着てメガホン持って、
六甲おろしを泣きながら歌いたい。

| | コメント (339) | トラックバック (9)

2006年4月 1日 (土)

花見だ!ジャパン!

今日急きょラジオの特番をとった。
昨日来た話で、かなり急だったけど、それはそれですごく楽しかった。
「30分番組なんだけど、タイトルどうする?」
と電話があり、
「ヤドカリの花見だ!ジャパン!」でお願いします。
と2秒くらいで決まった。

明日夜9時から福岡にて放送。

今年は花見できるかなぁ。。
通りすがりに見る桜は綺麗だった。
急に来て急に終わる桜。
みんなで輪になってしたいね。
花見だ花見だわっしょいわっしょいっ!

| | コメント (334) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »