« 体重 | トップページ | 通りすがりの名文句7 »

2006年3月26日 (日)

最終回

今TV東京系テレビ番組「LIVEBANG」の最終回見てたら、
「ヤドカリ」ってキャイーンさんが言ってくれた!!
すげー嬉しかったよ。。どきっとした。

最後のほうで0.5秒くらい映ってた!

オンバトといい、LIVEBANGといい、好きな番組が終わってく。。

インディーズのバンドは面白いバンドが沢山いるのにな。

|

« 体重 | トップページ | 通りすがりの名文句7 »

コメント

はじめまして!!
ヤドカリSan☆メジャーデビューおめでとうござぃます♪
オンバトいつも 見てましたよ!!
本当...最後の「いい顔」とても...感動しました!!
やっぱり 声いいですねぇ~☆
え?LIVEBANGも最終回しちゃったんですかぁ~?!
知らなかった;しかも、見逃してたり(泣
インディーズ番組ってなか②ありませんもんね;

投稿: まぎー | 2006年3月28日 (火) 午前 05時14分

ゴー君☆こんばんわ(^-^)最終回なんですか〜??って、私の所は映りません。。(+_+)でもね!!1/29ワンマンあった日に初めてネットカフェ行ってTV観てたら偶然あってて少しだけやけど観ました〜v(^o^)運が良かった☆後、どんびしゃが佐世保の街に行った番組もあってましたよ(^◇^)そういえば…福岡おった時に久留米で、路上Liveやってた、あるグループの人からも「カロリーメイトばかり食べよるやろ?」って突っ込まれた事がありますよ〜〜〜チガーウ(-_-)ノノ(w笑w)沢山のインディーズの人達を聴いて来たけど〜ヤドカリに出逢った事はすんごく嬉しかったです(*^_^*)オンバトもLIVEBANGも終わって淋しかですね(;_;)ヤドカリがメジャーへと飛び立った番組ですもんね(>_<)/二番組ともありがとう・゚・(>_<)・゚・ そしてお疲れ様でした(・_・ゞ-☆

投稿: こみきん | 2006年3月27日 (月) 午後 10時33分

LIVE BANG!最終回だったんですね。
全然知らなかったのですが、
一瞬でも出たのなら見ればよかったです・・・;

この春は個人的にも節目のときでした。
卒業や受験もあったし。。
オンバトも終わったことを思うと、
やっぱり寂しいですね。
ヤドカリの曲に触れられたきっかけでしたからね・・・^-^;

でもデビューすることになったのは
すっごい嬉しいニュースでした☆
言うまでもないことですが、
今までと同様、私は
ずーーーーーっっっと応援していきますよ☆

あっ、私事&公式BBSにも書きましたが、
「感覚」届きましたよー♪
サイン入りでありがとうございましたm(_ _)m
すごい大事にします!!&ちゃんと振り込みます!!(笑)

投稿: あずさ | 2006年3月27日 (月) 午後 06時47分

長崎liveお疲れサマでした。
お天気良すぎで頭を日焼けしました。ヒリヒリして痛いです>△<
ゴーくん、体調は大丈夫ですか?チョット顔色が悪かったように見えたんで心配です。忙しくて疲れがたまってるのかな。。。
体調悪そうだったけど、帰りにたくさんお話ししてくれてありがとでした。
今週末もliveでユックリ休める日がないと思うケド、(ラジオも始まるしね^^)体調に気をつけてください。会えるの楽しみにしてるよ。

あら②また最終回の番組が!しかも音楽番組ですかー。
今時期、ホントに出会いと別れでいっぱいだね。
別れの事ばかり考えると悲しくなるけど、そのあとにはステキな出会いが待ってるはずだぁ!って考えたら少しはワクワクしてきません?^0^
そんな感じで、がんばろうーー!

投稿: みき☆ | 2006年3月27日 (月) 午後 06時19分

LIVEBANG見てない-(T□)!!です↓泣〃インディーズで頑張ッてる沢山の人達をコレカラももッと紹介してほしかッたデス(。・п・`。)今の時期ゎ終わりや始まりがたくさんだから気持ちもイロイロですよね゚+★[・_・`。]⇔ヾ≧∀)☆+゚それからこの場を借りて…ヤドカリfanメェルにCDの事でメェル送ったんですけど返信してるのゎ…?(つ∀・*)〃豪サン達だと思って顔文字トカ…イロイロ付けて送ッちャいました′v')b♪汗〃誰かゎ分からなくて…迷惑だッたらスミマセンでした↓↓[ノ∀;★]あッ今度ゎヤドカリポーズ3人でやりましョ♪ぇ〃ずかしさも紛れマスよ笑〃それぢャァ2日楽しみにしてマスo(^∇^o)(o^∇^)o♪〃

投稿: 〜飛〜(U'ω^U)ノシ | 2006年3月27日 (月) 午前 11時20分

ヤドカリさんをいっぱい支えてくれた大切な番組たちが
本当に終わってっちゃいますね↓↓ゆぃも毎回は見れんかったけど
大好きな番組やったけん寂しいなぁ・・・。
2番組に関わってきた皆さんおつかれさまでした!!!
あと,多分みんなと思っとることは一緒やと思うんゃけど・・・
ヤドカリさんはずっとずーっと身近でいてください☆★
メジャーデビューしたらもぅ写真とったりとか話したりとか
やっぱあんまできんくなるんかな??ま~え頼んでたビデォも
もらってないままだったのに・・・。笑
また会いに行ったら「よぅ!ひさしぶり☆」て笑って
話かけてくれたらいいな♪♪もしかしたら4月2日の
キャナルのライブいけるかもしれんので,行けたらよろしくです☆

投稿: ゆい☆福岡 | 2006年3月27日 (月) 午前 10時12分

ヤドカリにとって大切な番組達が終わってく…
寂しいな…
ヤドカリよー
心はいつも近くにいて下さい(;_;)

投稿: 香央里東京 | 2006年3月27日 (月) 午前 09時28分

オンバトも、LIVEBANGいいバンドを見つけられる
最高の番組でした。
私も実際、オンバトでヤドカリを知ることができたし,
LIVEBANGでヤドカリが歌ってるのを見れた事が
凄く嬉しかったです。(^-^)
そんな両番組が終わってしまい、今までの楽しみが
減ってしまったようでとっても残念です。

春って終わりの季節なんですね。

遅くなりましたが,メジャーデビュー決定おめでとうございます。
ラジオもスタートとするという事で,凄く楽しみです。
そんな素敵なニュースを聞く度に、私もとても嬉しくなります。

春って始まりの季節でもあるんですね。

今まで以上にお忙しい日々が続くと思いますが,
お体に気をつけて,素敵な曲をたくさんの人に
届けてください。(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年3月27日 (月) 午前 08時39分

LIVE BANG見ましたよ(^_^)v少しだけだったけど。
☆メジャーデビュー☆おめでとー!!凄い嬉しいO(≧∇≦)o
夢を叶えていく姿をずっと見ていきたいし、応援していくよー★☆本当に嬉しいね(^^)
豪くんオメデト!!

投稿: aki | 2006年3月27日 (月) 午前 06時46分

新聞に「祝デビュー」って書いてたからもしかしてヤドカリのこと?!って気になったんですけど、調べようと思ってパソコン開いたら夢中になっていつの間にか過ぎてました(笑)
キャイーンさんに呼ばれたんですかー?よかったですね(>∪<)♪
ほんとオンバトもLIVEBANGも豪さんにとって思い出の番組がなくなるのはさみしいですね。。
2つともステキな番組でしたね♪
ヤドカリのデビュー決定と同じ時期にみんな終わるなんてなんか一緒に卒業したみたい☆★

長崎ライブ朝早くからお疲れ様でしたぁ(^―^*)
早起きして行っちゃいました♪
久しぶりにちゃんと話せてライブも2ステージたっぷり見れてすっごい楽しかったぁ(≧▽≦)
たくさん幸せなキモチもらって帰ってきました♪
2日も楽しみにしてますねー♪

投稿: ☆麻由美☆ | 2006年3月27日 (月) 午前 02時13分

寂しいね。悲しいね。。いいものが失くなっていくのは(;_;)うちは篠原涼子の出てるグータンが好きなんですけど卒業しちゃった。。。どんどん変わってくんですね★でもヤドカリのメジャーデビュー!!!は本当に嬉しいです(o^∀^o)おめでとうございます☆ビックスターになってチラ見(笑)なこたないょ〜って。でもそのチラ見でもファンは-コロ♪久しぶりに長崎のヤドカリに会いに、やっぱりスゴイイイデス☆生声も☆すべて時間差でジワジワと感動が♪♪この感動ん全国に♪全世界に♪応援しちょるけん☆

投稿: パリコレ!!! | 2006年3月27日 (月) 午前 01時14分

私も見ました! 「ヤドカリ出るかな??」ってDVDにも最高画質で録画したよ。笑 最後の0.5秒は未公開映像(写真?)だったよね?! 『LIVEBANG!』は豪クンが音楽を始めたキッカケや、パイロットになる夢を消去してまでして音楽に賭けたって事を教えてくれた素敵な番組でした。ネットとの連動も面白かったのになぁ。メジャーデビューしたら、TVや雑誌への露出も増えてインタビューなんかで、もっと豪クンの事を知れたらいいな☆ 『JAPAN』で特集組んでほしい!! いつかの日か、山口豪の半生を語ってね。

投稿: Smile☆ | 2006年3月27日 (月) 午前 01時12分

豪サンッ!メジャーオメデトウございますッ☆ぁと、友達に長崎のライブ伝言頼んでて、ぁたしの事覚えてくれてたって聞いてメッチャ嬉しかったデスッ♪②日も覚えててくださいねッ☆
LIVE BAVGぁたし見てナカッタです…涙。熊田ようこちゃんカナリ㊤ヤドカリさんに食いついてましたもんねっ!
ヤドカリさんの歌はスッゴク心に響くカラ☆一度聞くと絶対忘れないですもんッ♪ぁたしの親も言ってましたッ!ヮラ”
キャイーンさんッ!いい人ゃぁ☆笑”
印象に残る事はスッゴクいいことですよねッ!オリコン①位も、もぅスグそこにッ☆手が届く㊤。FIGHTデスッ☆
ヤドカリさん応援は永遠に辞めませんからぁぁ!だって、大好きだもんッ☆NEWCD楽しみですッ。。

投稿: まいこ | 2006年3月27日 (月) 午前 12時45分

『LIVEBANG』も終っちゃったんですかぁ。。淋しくなりますね。。普段聴けない音楽に触れられる機会が減ってしまうなんて(T_T)
でも良かったですね!キャイ〜ンさんに覚えて貰えてて☆『LIVEBANG』と言う素晴らしい番組に出ることが出来て☆
オンバトも今日でちょうど一年ですo(^-^)oヤドカリを知った日☆出会えた日☆元気貰えた日☆ファンになった日☆
オンバトにはマジ感謝ですよ♪インディーズは確かに個性が強いけど宝の山ですよねぇ(≧@≦)もったいない。。笑。
土曜長崎行きました♪新しいサインとか写真とかして貰ったくせに肝心な『メジャーデビュー決定☆おめでとうございます』を豪君に直接言うん忘れてしまいごめんなさいm(__)m話もろくに出来ず焦って帰ってしまいました。。
ヤドカリの歌はやっぱ最高でした\(^O^)/これからも多くの人に届けて下さいね☆応援してます(^3^)/
改めてメジャーデビュー決定☆おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: さち | 2006年3月27日 (月) 午前 12時39分

まずャドカリ,メジャーデビュ━おめでとォ↑↑↑(pO∀o`q$)oO夢に一歩近ずけましたネェ〜☆彡 ゥチもLIVEBANG見ましたよォヾ(´▽`*)途中で熊田曜子チャンもャドカリって言ってましたネェ(〃g≧v')g〃でも選ばれなかったのゎ残念でした↓↓(pq*д*`) 後ォンバトも見ましたァ〜♪+゚ゥチがャドカリを知ったのがォンバトだったんで何か自然な感じでした(pq’∀`) ィンディーズの人達って本当にィロな方がいますよネェ━!!そんな人達を紹介していく番組がなくなっていってるのゎすごく悲しいデス↓↓(PД`q。) でもャドカリさんゎこれからいっぱいテレビで活躍するんだろうなぁ(*^ww^*) いつまでも応援してマス↑↑(o*'∀`)尸〃藁"

投稿: 恵里佳 | 2006年3月27日 (月) 午前 12時07分

ゴーさん私も秋田人です(・∀・)ヤドカリめちゃくちゃ好きすぎてヤバいです♪オンバト終わってしまい悲しいしつまんないです(´`)この前観ましたよ★ヤドカリばっちり見ました(*'v`)やっぱゴーさんの声好きだなあ。優しい、あったかい声ですよね!ゴーさんの声聴くとこっちまであったかくなれるんですよ♪秋田の冬にも負けないぐらいポカポカ(*^ー^)ノ 笑
インディーズの方々わ個性いっぱいで好きです。
あ!メジャーデビューおめでとうございます(#$%'ε`q)^★
秋田にもいっぱいライブ来て下さいね★CDもちろん買います(b^-゜)

投稿: ゆい | 2006年3月26日 (日) 午後 11時55分

ゴーさん私も秋田人です(・∀・)ヤドカリめちゃくちゃ好きすぎてヤバいです♪オンバト終わってしまい悲しいしつまんないです(´`)この前観ましたよ★ヤドカリばっちり見ました(*'v`)やっぱゴーさんの声好きだなあ。優しい、あったかい声ですよね!ゴーさんの声聴くとこっちまであったかくなれるんですよ♪秋田の冬にも負けないぐらいポカポカ(*^ー^)ノ 笑
インディーズの方々わ個性いっぱいで好きです。
あ!メジャーデビューおめでとうございます(#$%'ε`q)^★
秋田にもいっぱいライブ来て下さいね★CDもちろん買います(b^-゜)

投稿: ゆい | 2006年3月26日 (日) 午後 11時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 体重 | トップページ | 通りすがりの名文句7 »