« 通りすがりの名文句7 | トップページ | お前らしく »

2006年3月28日 (火)

じんましん

昨日の夜 じんましん でてきた。
小学校以来。。

多分薬が合わなかったんだろうって医者さんが言ってた。
やっぱ俺は外国には住めないな。。長期旅行も無理だなぁ。

日本人で良かった!!

写真はこの間放送されたオンバト最終回で俺らが歌ったときのセットの風船です!!
いいね~
Kicx0879
オンバト美術さんが撮ってくれました。

Kicx0882


Kicx0881

|

« 通りすがりの名文句7 | トップページ | お前らしく »

コメント

I just want to mention I am newbie to blogging and site-building and definitely loved you're web page. Almost certainly I’m want to bookmark your website . You certainly have beneficial stories. Thanks a bunch for sharing with us your web site.

投稿: useful source | 2015年6月28日 (日) 午前 05時09分

Really informative post.Thanks Again. Awesome.
fiverrr23Jz

投稿: fiverrr23Jz | 2014年6月30日 (月) 午前 04時37分

ゴー君☆こんにちわ(^-^)お疲れ様です!!じんましん治りましたか〜w(゚o゚)w体調の方はどうですかぁ??あんね!長崎Liveの時チョッチ顔色悪そうに見えたとけど…テンション高かったし〜(w笑w)(-_ゞゴシゴシ大丈夫なんかなぁ〜って、ゴー君☆のテンションに合わせてました<("O")> ナンテコッタ! やっぱ悪かったんですかぁ??(´□`) もし!そうであるなら、辛かったのに〜長崎までLiveに来てくれて、んで話してくれてありがとう(・_・、早く治して下さいね(>_<)/心配かけない様に頑張る事も大切けど〜無理はしないで下さいね(。・_・。)ノ*いい顔*の風船かわいかったですね\(*^▽^*)/私も部屋にほしいなぁ(*^_^*)

投稿: ☆こみきん→こみ筋☆ | 2006年3月29日 (水) 午後 04時14分

豪さんこんにちは♪タイトルがじんましんだったからびっくりしたょ笑
オンバトのいい顔風船かわいかったですね〜v(^∀^)v欲しくなりました笑♪この写真どっちも泣いちゃってますけど、涙もすごくいい顔だってヤドカリの歌を聴いて改めて思ったよ(o^3^)ノ

ナカザワマコトさんの絵、あったかくて楽しくて好きです♪ヤドカリにぴったりですね★☆
体だけは常に健康に、これからの活動も頑張って下さい(o^∪^)ノ♪

投稿: ちい | 2006年3月29日 (水) 午前 01時16分

『いい顔』かわいい♪
泣いてる顔かわいくて風船抱きしめたくなっちゃった(*^▽^*)
ゴ―さんの身体は素直なんだね☆
身体が一番最悪なときはトラブルさえ起こせなくなるから、じんましんが出るのは悪いことではないみたいよ☆
整体の先生の受け売りだけど…笑
オススメは『りんご』
お腹がすいたらとにかく『りんご』を食べるの
血がさらさらになって腫れが落ち着くんですって
これも受け売りだけど…笑
これで長期旅行も行けるよ 笑^^笑

投稿: 歩☆ | 2006年3月29日 (水) 午前 12時12分

何ヶ月かぶりのカキこです!!
じんましん大丈夫なんですか??わたしなったことないんでよく分からないんですけど、けっこう大変みたいですね。。頑張ってください(^v^)/
てかほんとこの前のオンバトのセットの風船かわいいですよね★「ほ、欲しい。。」って思いました笑
もうすぐ来年度です!!わたしもついに受験生。。ヤドカリさんに元気もらって頑張ります↑↑アルバムも出ることですし♪楽しみにしてます(≧3≦)ノシ

投稿: なつき 秋田 | 2006年3月28日 (火) 午後 11時21分

豪さん大丈夫ですか??
私も小学4年の頃、授業で「秋を見つけにいこう!」というようなテーマで裏山にのぼったら,,,翌朝ぶつぶつぶつ。。。
いろんな原因があるみたいですね。
私は植物でした。

小学校の先生も薬があわずに体をこわし、
学校を3ヶ月休養したことがありました。

やっぱり何より健康が一番大事ですので、
無理しないくらいに頑張ってくださいね^-^

投稿: あずさ | 2006年3月28日 (火) 午後 10時48分

どぉもぉ★久しぶりデス!!
じんましん大丈夫ですかぁ???
私ゎ、つぃ最近ァレルギーと言うコトが分かりました。
この前、地元でゎ有名(?)な、お寿司屋サンに家族で食べに行き、「毛がに」を頼みむしゃぶりつぃてると、唇がそーとーかゆいのです。。。(汗)ぁれゎ、困りました。これから、もうカニゎ食べないと心に決めたのですが、昨日の夜スーパーで買ってきたお寿司をおかんから分けてもらい食べていたら、また唇がかゆ~くなったので、まだ残ってるお寿司を見ると、カニがっっっ!しばらくの間唇をかんでかゆみを押さえてました。
㊤のょぅにじんましんのつらさ分かりますょ(???)
早く治るといいですにぇw

投稿: ゅりぇ@福岡@かたつむり | 2006年3月28日 (火) 午後 10時39分

豪くんッ!日記見てビックリですッ㊦じんましん大丈夫ですかぁ??カユくて②大変ですよねェェ・・・ぁたしも夏になるとよく・・・笑”カイちゃいけないからタタイテましたねッ。。
豪君のじんましんが早く治りますようにッ!パチ*②
オンバドの風船だぁぁ㊤。友達とぁれッテいい顔のジャケットじゃない?メッチャ可愛いッ☆とかいって、話してましたッ♪((笑。ですよね?いい顔。探してみたッ!ぁりましたよ☆
録画してたんで今日もまた②みちゃいました☆★☆★いい顔。
トロフィー渡すときの②人の笑顔にデレ②してましたッ♪♪
スッゴクいい顔してましたよッ㊤最高ですッ★
④月②日も、ぁのいい顔楽しみにしてますね↑☆

投稿: まいこ | 2006年3月28日 (火) 午後 10時33分

長崎liveお疲れサマでした。
じんましん大丈夫ですか?長崎の時も体調があまり良さそうではなかったんで心配です。
合わない薬があるなら市販の薬はあまり飲まない方がいいのかな?飲み合わせとかの関係もあるだろうから、病院でどの成分が合わないのか検査してもらったら安心かも!
私は小学生の頃腹痛で病院にかかった時に、じんましんらしき物がでてたのをついでに診てもらったら、即【入院】でした!車椅子生活が苦痛だったのを思い出したよ^^
4月~ラジオが始まり、今週末もliveがあるからユックリお休みする時間がないだろうけど、身体こわさない様に気をつけてガンバッテネ!!
☆☆☆じんましんが早く治りますように☆☆☆

投稿: みき☆ | 2006年3月28日 (火) 午後 08時33分

豪君大丈夫ですか??やっぱ長崎の時は具合悪かったんですかぁ??
友達と顔色悪いよねぇ。。ってあの時話してたんです(>_<)
もうじんましんも体調も良くなってますか??
日本人も人間みんな『健康第一☆』なんで気を付けてくださいねo(^-^)o
栄養のあるものいっぱい食べて!またみんなにヤドカリんC注入してください☆お大事に☆☆☆
いい顔の風船一個欲しいなぁ(≧*≦)

投稿: さち | 2006年3月28日 (火) 午後 06時31分

豪君じんましんなんですか(◎Σ◎;/)/大丈夫ですか???体にゎ気を付けてくださいネェ━♪+゚ォンバトの風船めちゃ可愛いかった↑↑ヾ(´▽`*)

投稿: 恵里佳 | 2006年3月28日 (火) 午後 05時56分

じんましん!?大丈夫ですか?
かゆいんですよねー,あれ。凄く心配です。
私も昔、食物アレルギーで、よくじんましん出てました。
サバとか食べると、ヒスタミンとかの有害活性物質による
反応が起こるらしくて。
食物アレルギーは一般に乳幼児に多く,
成長に伴い症状が消失する人が多いらしいそうで,
私はもう治ったんですが,動物アレルギーや,薬物アレルギー
持ちの人は大変ですよね。

セットの風船凄くカワイイです(^-^)
それをみると,オンバトホントに終わっちゃったんだよなぁって
ついつい感慨に浸ってしまいました。

投稿: 明日香 | 2006年3月28日 (火) 午後 05時44分

こんにちゎ☆じんましん大丈夫ですかァァ??何の薬飲んでたんですかァァ!!?早くなぉれーぃ☆
オンバトの時の風船メッチャかわぃーかった★ほしぃナァ♪
今東京に卒業旅行にきています*昨日はDisneyランドに行って今日はお台場と豪クンが迷子になったってぃう六本木ヒルズにいきました!!大きかったデス!!
二日のLIVEいきますッッ!!リバ以来のLIVEだから楽しみです☆頑張ってくださぃッッ☆

投稿: ☆ゆきこ★ | 2006年3月28日 (火) 午後 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/1191787

この記事へのトラックバック一覧です: じんましん:

« 通りすがりの名文句7 | トップページ | お前らしく »