« 天神大牟田線 | トップページ | 最終回 »

2006年3月21日 (火)

体重

今日久々体重測った。香取君が前CMでやってたやつで。

人生で今が一番重いことが判明した。

とりあえず、29歳深夜3時、6畳たたみの上で腕立て腹筋100回した。

何日続くかな。

テレビでは、寝てるだけで痩せる機械のCMしてるけど、
それはまだ抵抗がある。

焼鳥食べたい。皮。たれ。

|

« 天神大牟田線 | トップページ | 最終回 »

コメント

I truly appreciate this article post.Much thanks again.
fiverrr23Jz

投稿: fiverrr23Jz | 2014年6月30日 (月) 午前 04時50分

Iˇ¦ve recently started a web site, the information you offer on this web site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.

投稿: Serenity | 2014年3月10日 (月) 午前 12時55分

焼き鳥食べに来て!!長者町の人皆待ってます!!

                   byカースケ

投稿: マコ | 2006年4月 2日 (日) 午後 10時29分

ゴー君☆おはようございます(^-^)Liveおつかれサンキューでした(^3^)/〜☆(笑)んで、あんなイッパイしゃべったんに〜大事な事!言いそびれたので…メジヤ−デビューおめでとう( ^▽^)σ)~O~)ヤッパいいね〜いいね〜いいね〜♪(*^_^*)昨日も、すんごく盛り上げて楽しかったよv(^o^)でもね、ベートーベンや宛先聴いてたら…「おめでとう」の気持ちの中に、又違った淋しい気持ちが出て来て涙が出ちゃったよ〜(>_<)/メジャーなっても、忘れないでね(>_<")こみき〜こみきんに改名してもらって嬉しかったよ♪んで昨日は、またまたゴー君☆泰平クン☆に突っ込まれぱっなしヾ( ̄◇ ̄)ノ))私も突っ込んでしもうた〜( ̄▽ ̄〜)m(__)mでも愉しかったなぁε=ヾ(*~▽~)ノこみきんのきんは筋肉のきん(^ー^)ノバレーボールや運動で多少は鍛えてるよ(笑)私、大人しそうに見えて自分で言うのもなんやけど〜天然あって友達とかからは「おもしろい」って言われてるよ(^^;)ゴー君☆今度、バックダンサーで踊ろうかなぁ(^。^;)「舞踊」も良いけど「よさこい」踊ろうかなぁ(w笑w)色紙とか手紙とか受け取ってくれて喜んでくれてありがとう☆送ったのも聞いててね(^^)vでは又、長崎来てねヽ(´▽`)/2日は福岡行くねヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん→こみ筋☆ | 2006年3月26日 (日) 午前 07時56分

ゴーさん☆無事佐賀まで辿り着いたよ〜!!
昨日もサイコーの一日をありがとう!ほんとうに楽しかったです☆★

あれ、ちゃんと呑んでね☆

ゴーさん全然痩せなくても大丈夫だよ〜☆

投稿: 奈央 | 2006年3月26日 (日) 午前 12時00分

☆祝☆
メジャーデビュー決定☆おめでとうございますo(^-^)o
すんごい嬉しいのかなぁ。。プレッシャーで不安がいっぱいなのかなぁ??
これから先もいろんな試練があると思いますが『頑張っ!!』です\(^O^)/
みんながいつもついてます☆応援してます(^3^)/
いつか絶対ヤドカリの歌が世界に届きますように。。☆メジャーデビューしても素敵ん☆なヤドカリでいてくださいね(≧▽≦)
豪君☆おめでとうございます\(~o~)/

投稿: さち | 2006年3月24日 (金) 午後 11時00分

☆メジャーデビューおめでとうございます☆今すごい感動してます!!これからも今まで通りの2人でいて下さいね!秋田で応援してますよ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

投稿: いくみ | 2006年3月24日 (金) 午後 04時45分

今日HP見て、初めて知りましたが。。ゴーさん、ヤドカリ、メジャーでビューおめでとぅございます!!本当に②うれしくて。。なんといっていいのか分かりません。でも、ヤドカリのこと、もっといろんな人に知ってもらえると思うと、本当にうれしぃですwヤドカリ最高!!これからも、メッチャ②応援するので、がんばってくざさぃねぇ!!

投稿: ありさ♪ | 2006年3月24日 (金) 午後 04時05分

久々に来たら豪さんが焼き鳥の話をしているもんだからお腹がすいてしまいました。笑。
私も部活を引退してからはぶくぶく〜っと太り今減らそうと頑張っているところです(-〜-)筋肉で引き締まっている豪さんの体型うらやましいなぁ〜(o'з'o)
明日は待ちに待ったオンバトファイナル♪ヤドカリも出ると言うならますます見なくては!!二代目チャンピオン楽しみだなぁv(^∀^)v

これからも素敵に元気に頑張って下さいね★☆

投稿: ちい | 2006年3月24日 (金) 午前 02時03分

3日目ですよぉ~☆
まだ続けていますかねぇ、腕立て&腹筋。
見たカンジとってもスレンダーなのに
今が人生で一番重いのか。。。
ケンカ売ってんのかナ。。。笑^0^笑
土曜日、楽しみにしてマスよぉ―♪

投稿: さとこ☆ | 2006年3月23日 (木) 午後 11時15分

さすが!!スポーツ大好き人間ゴーさん('-^*)私もオタクなんですけどね…特に野球とバレーを語ると止まらないデス(ノ_・。)

焼き鳥イイですね~ 私の親がお肉屋さんで焼き鳥も焼いてますよ(^^)やっぱりタレにかぎりますね(*^ー^)ノ

投稿: みずほ | 2006年3月23日 (木) 午前 02時02分

豪君☆腕立てに腹筋頑張ってますねぇ(^Q^)/^
今年豪君は『筋肉っ』連発してましたもんね!!頑張って続けてくださいね☆
三日坊主でもなく一日坊主の私は畳やったらすぐにゴロンって寝てそうです(^o^;^気持ち良さそう☆
豪君は今のままでも十分素敵ん☆やと思うんですけどね(^-^)ムキムキな豪君はちょっと想像できませんし。。でも見てみたい!!てか割れた腹筋触りたい(>_<)爆笑☆てなわけで応援してます\(^O^)/笑☆
焼き鳥も食べたいしその横のキャベツもおいしいんですよね(>_<)
無理せずほどほどに頑張ってくださいね☆
あとWBCチャンピオンに輝いた王JAPANに乾杯☆(^^)/▽☆▽\(^^)☆

投稿: さち | 2006年3月22日 (水) 午後 10時43分

ご~くん腕立てすごいね~o(^-^)o
わたしも毎日仕事が終わってから四キロはしってます
(=^▽^=)
走り始めて半年がたちます!
ご~くんもガンバれぃ
ライブお疲れ様です~
暖かくなってきたらライブ増えるかな
o(^-^)o
期待してます!

投稿: 香央里東京 | 2006年3月22日 (水) 午前 11時23分

こんばんわ(^^)初めて書込してみます。ドキドキ。
腕立て腹筋100回! すごいですね~。。
でもその後に おなか空いちゃってるのに笑いました。
 焼き鳥… たれ。皮。
夜中に思いついちゃったら、たれが炭火で焦げる香りがするくらい、妄想を固形化できちゃいそう。。
 
ゴーさんの場合、体重が重くなったのは筋肉のせいではないですか? 
体脂肪がへっちゃうと風邪とかひきやすくなってしまうので、運動はほどほどに…。
ゴーさんは ほどよい筋肉がとてもステキなので、あまりムキムキになり過ぎないで欲しいなあ。
(だって本当にラインがきれいなんですもん(笑))
(絵に描きたい感じの筋肉。)

うーん。。初めての書込なのに、
筋肉とかたれとかムキムキとか、濃い内容ですみません…。
失礼いたしました(^^)

投稿: やっすん。 | 2006年3月21日 (火) 午後 11時30分

ゴーさん、腹筋100回ですか!!すごい!!私も何か運動しないとだめですね・・・

WBC!!ゴーさんは見てましたか?
よかったですね~王JAPAN☆テレビの前から離れられませんでした。王さんおめでと~(≧∀≦)

投稿: あさみ | 2006年3月21日 (火) 午後 07時59分

豪くん、パサージュライブお疲れさまでした(^O^)/久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったです!!話もできたし(^_-)     焼き鳥いいですねぇ!私もタレ派です(^^)v今度、食べ行きましょう(笑)  あっ、王ジャパン凄いですね!!テレビの前に釘づけでした。やっぱりスポーツは最高ですね!豪くんは見てましたか?

投稿: あつこ | 2006年3月21日 (火) 午後 07時21分

すいません。
携帯がおかしくなって下の方に何回も連続で書き込みされてしまいました。。。
削除してください。豪さん、ほんとすいません…

投稿: たいち | 2006年3月21日 (火) 午後 06時41分

ゴー君☆こんばちわ(^-^)王Japanやりましたね(>_<)/職場で皆で観てました(^3^)/〜☆皆も凄いけど〜イチロー選手ヤッパ凄いです(☆o☆)スポーツ最高ですね(^o^)/♪♪その香取君がCMやってたのって、誕生日の時に買ったとですよね??( ^ー゚)b違ったらゴメンナサイ・゚・(>_<)・゚・焼き鳥!!!良いですね〜豚バラが好きです(笑)タレでも塩でもいいかな(・_・、今日は小豆から、あんこを作り…"おはぎ"を食べ過ぎました(^。^;)運動したり、せんやったりけん今日から又続けようかなぁ(。・_・。)ノ こみきんでした〜ヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん☆ | 2006年3月21日 (火) 午後 06時29分

はじめまして☆
この前爆笑オンエアバトル見てて、やっぱりこの曲いぃなぁって思ったので、「いい顔 やどかり」って検索したら、ここまでたどりつけましたっヾ(*´∀`*)ノ

めちゃいい曲ですねっ☆好きデス!!!

ところで腹筋100回ナイスファイトです(*∩ω∩)

投稿: ( *´艸`)ТОМО** | 2006年3月21日 (火) 午後 04時26分

体重って増えるのは簡単だけど、減らしたり維持するのはすごく大変ですよねぇ。
ゴーくんその細さで、今までで一番重いの!?是非もっと太って欲しいよ(笑)
私の職場は、職員はエレベーターを使わないように!って言われてるから、毎日階段で4Fまで何往復もしてマス。これがけっこうクセになるんだよね!
筋トレにしろ、ストレッチにしろ、何でも楽しんでする事が一番いいと思います。
私は週3回ソフトバレーしてますよ~去年までは週5回してたんだけどね。。。スポーツおたくのゴーくん、何かスポーツしてますか?

投稿: みき☆ | 2006年3月21日 (火) 午後 12時40分

おはようございます。腹筋100回!がんばってくださいね*
あたしも元気があるときは・・(笑)寝る前にベッドの上で100回、がんばってます・・きのうの夜「鳥ざんまい」に行ってきました。・・とりかわ・うまいですよね~コラ-ゲンたっぷりだし!さいごにアイスクリ-ムの天ぷらを食したんですけど。。
(アイスクリ-ムを天ぷらにすんなよぉ~)・・ってなかんじでした・・!?やっぱり、アイスクリ-ムは、ふつ~に食べた方がいいですよね^^ぐちそのいち*1日だったらよかったな~**FIGHT**

投稿: 草 | 2006年3月21日 (火) 午後 12時22分

私もヤバイです…(^∀^;)
春休み㊥だから、ダラケてますよ~↓↓
よしっっ運動始めよう☆★
でもゴーさん、ちょうどいいくらいの細さ(?)ですよ♪

焼き鳥かぁ~最近食べてないなぁ…でも私もタレ派ですよ☆
うんっ皮おいしいですねぇ↑◇◆
食べたくなってきた…あーお腹すいた(*´Д`)

投稿: しほ★ | 2006年3月21日 (火) 午後 12時18分

私も今、できるだけ動くようにしてます。
エレベーターは使わず階段を使うとか,柔軟するとか。
・・・でも正直足りてないので
長距離走るようにしようかなと思ってます。

・・・でも、とりあえず今は自分が動くことよりも
見ることが優先になりそう。
WBC決勝・・・見てて凄く緊張します。(>_<)

投稿: 明日香 | 2006年3月21日 (火) 午前 11時21分

18日のラィブ行きましたヨォ↑↑(pO∀o`q$)oO マヂ楽しかったァ━(pq’∀`)初めてのラィブで緊張してたヶドめっちゃ楽しませてもらいました↑↑(*^_^*)4月2日も多分友達連れて行きたいデス☆:*゚あァ━今度ゎサィン貰いたいなァ↑↑(*O・艸-照) 焼き鳥イィですネェ↑↑☆彡 ゥチもたれ派ですv(゜∀≦*)v

投稿: 恵里佳 | 2006年3月21日 (火) 午前 10時23分

たれ派の豪さん!焼き鳥は俺は塩派っす!居酒屋のおいちゃんに通なら塩で食えって言われて以来ずっと塩オンリーです。。。
僕も福岡で路上やLiveやってたんですがこの春から相方が鹿児島に行くので昨日は二人での最後の路上を演りました。これから一人て思うと…トホホっす。一人でもなりふりかまわず楽しんでた時を思い出すために、4月2日は自分の一番大好きな人達の音楽を聞きに行きます!キャナルに!

投稿: たいち | 2006年3月21日 (火) 午前 09時15分

私も体重やばいです…(笑)てか!夜中の三時ですか!?その時間は昨日コタツで寝てしまってたので2時に目が覚めて一時間半位、ヤドカリさんサイトとか見てネットをうろちょろしてましたよ(笑)その間に豪クンは腹筋100回!スゴイ!!でも②機械に頼っちゃだめですよっ☆ヤッパリ自分で運動が一番です。。私は昨日部活が外練だったんで腹筋・背筋・腕立てを50回をしましたぁぁ♪あと何キロか走って…メッチャ疲れました↓↓部活毎日してるのに体力が全然なくて↓(涙)
あ~あたしの焼き鳥食べたくなってきた↑豪クンは焼き鳥たれ派ですかぁ?私もたれ派☆皮、大好きです。焼き鳥といえば皮ですね♪

投稿: まいこ | 2006年3月21日 (火) 午前 08時10分

ゴーさんおはようございます♪私も今人生で一番体重が重いです…てかゴーさん!見た感じすっごいスマートやし顔も小さいですよ(>_<)いつも羨ましく見てます(笑)私も運動せないけんなぁ…今日から腕立て腹筋やろうかな♪
とりあえず食べ物の誘惑に負けないことから始めないとね(>_<)でも焼き鳥…食べたいねぇ♪笑

投稿: 慶子 | 2006年3月21日 (火) 午前 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/1109604

この記事へのトラックバック一覧です: 体重:

« 天神大牟田線 | トップページ | 最終回 »