« じんましん | トップページ | トンネル »

2006年3月29日 (水)

お前らしく

お前らしくかぁ。。
分かりやすいようで、すんごい難しいけど、よく分かりづらいけど、
『気持ちで行けっ』てことかな。。

今の俺にすごく必要なことの気がする。。
よしっ 気持ちでいこう!!

今日
秋田商勝った!久々甲子園での勝利見た。
両軍合わせて、30安打ぐらいしたんじゃなかったかな。
楽しんでるバッティングに見えた。
おめでとうー

楽天3連敗だね。
でもテレビ画面から伝わってくる野村監督に、野球のセンスびしびし感じる。
必ず伸びてくるんだろう。

やっぱり指揮官っていうのは、すごくでかい!
想像できないくらいだろう。
WBCの時のキューバの監督もなんか、ちらっとしか見てないけど、
びしびし感じた。いけてた!

ヤクルト古田監督はどうだろう。んー楽しみ。
チームワークはNO-1じゃないかな。


話どんどんずれてきた。
今日、部屋の写真の整理したら、懐かしいのがでてきた。
今度載せる。

物を整理するってのはいいよ。
物を大切にするってことに、似てるとこもあるよ。

そうそう、昨日「私の頭の中の消しゴム」っていう
韓国の映画を見た。
胸がすごく苦しくなる、すごく心にぐさぐさくる素敵な映画だった。
終わり方も好きだったな。。
キャスティングも最高!

DVD借りに行くといつも韓国映画借りてるなぁ。
ほんといい映画ばっかり!
もう一枚借りたけど、それも韓国のやった。。

あー野茂がマイナーからだって。。くやしいなぁ。
ずっと見てるよー!!

そうそう、今日ねーちゃんの誕生日!!!

おめでとうー!!

|

« じんましん | トップページ | トンネル »

コメント

Really enjoyed this blog article.Really thank you! Cool.
funny quotes

投稿: bash | 2014年5月12日 (月) 午前 09時35分

Great, thanks for sharing this post.Thanks Again. Much obliged.

投稿: Skylar | 2014年3月 9日 (日) 午後 08時56分

ゴー兄!のお姉さまお誕生日おめでとうございます。素敵な人生をどうか、どうか、お過ごしください。

投稿: ジオン | 2009年4月24日 (金) 午前 03時02分

お姉さんおめでとうございますー^-^
私も「式場」を思い出しました。
卒業シーズンにもいい曲ですよね。明るいですし☆

「お前らしく」。。本当に難しいですね。
自分らしくしようと自分を作ってしまうのは、
「自分らしく」じゃないような気もしますしね。。

「気持ちで行けっ」
・・・確かにそうかも。

投稿: あずさ | 2006年3月30日 (木) 午後 05時27分

【お前らしく】ぅん。。。文字や言葉で説明するのは難しいなぁ。
ゴーくんの書いてるように「気持ちで行けっ」って事なんだろうね。
「アンタらしいなぁ。」って言われた時って自分の思いのままに行動してるときの様な気がする。
この前ゴーくんとお話した時『あぁ、この人はすごく素直な人なんだなぁ。』って思わせる事を言ったんよね。
そういう素直に思ったままを言葉・行動にできる事って大切だと思うから、これからも素直さを失わずに音楽(人生)を楽しんでね。

お姉さん、BDなんですね☆おめでとうございます^^
私も『式場』スキです。「たまにはケンカも たくさんするだろう~」この歌詞スキだなぁ。

投稿: みき☆ | 2006年3月30日 (木) 午前 12時29分

ゴーさん☆今日はうちもお父さんが誕生日やったよー!!我が家の場合、みんな忘れとったよ。とりあえず弟とケーキ買いに行って、弟と二人で食べちゃったよ。お父さんおめでとー!

ゴーさんのお姉ちゃんと言ったらやっぱ『式場』思い出すね☆ほんとに幸せな唄だからほんとに大好き!
明日、聴きながら仕事に行こ〜☆

投稿: 奈央 | 2006年3月29日 (水) 午後 09時52分

久々にコメントします!!

メジャーデビュー決定おめでとうございます(^皿^)
アルバム楽しみにしてます♪

秋商勝ちましたね~!!
秋田県民として嬉しいです!

投稿: マイ | 2006年3月29日 (水) 午後 09時29分

ゴー君☆昨日は久々バタバタな夜勤で、普段は仮眠しない私でも大丈夫なんやけど…今日は明けで夕方〜また寝とりました(^∧^)ってか夜勤中は寒かったです(+_+)話変わって!!お姉さんの誕生日なんですかぁ(>_<)/ おめでとうございます(^o^)/実は…ウチの兄も誕生日なんですよ〜ヽ(´▽`)/まだ新婚サンです(笑)ヤドカリの事は未熟やけど夫婦揃って知ってますよ( ^ー゚)b「らしく」って難しいですよね??苦手な人がいても、関係は崩したくないから…自分らしく天然キャラで(^。^;)皆と同じ様に話し掛けてますよ!!これで良いのかなぁ。。関係が良い方にいってるから良いんですよね(笑)(*^_^*)秋田商!勝ちましたね〜昨日は夜勤前やったんで…家で観てました(^^)v長崎代表の清峰とあたったらどげんしよう(^^;)今年のセンバツは逆転勝ちが目立ちますね☆音楽も好きけど(~▽~@)♪♪♪スポーツも良いわε=ヾ(*~▽~)ノ韓国のRyuサン?がアルカス佐世保に来るみたいですよ(^^ゞ昼間あってる韓国ドラマにはまってます(笑)長くなってごめんなさいm(__)m身体こわさんよう睡眠*栄養は大事ですよ〜ではヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん→こみ筋☆ | 2006年3月29日 (水) 午後 08時14分

[お前らしく]かぁ~
簡単そうなんだけど、実は…すごぉぉぉく深い言葉だなぁ‥
なんかいろいろ考えちゃいまねぇ~
普段何気なく使ってる言葉なんですけどね。
でも大事な言葉なんだなぁwと思いましたっっ
ゴーさんのブログ呼んでると、すごくいろいろ考えさせられる事あって、とっても感謝してます(´∀`*)
ゴーさんありがとうっ!!!!

ゴーさんのお姉さん誕生日おめでとうございまぁぁす☆☆★

投稿: しほ★ | 2006年3月29日 (水) 午後 06時57分

豪サンのおネェちゃんッ!オメデトウです☆
野球ッ★野村監督なんかピキ②きてましたね…
頑張れ楽天ッ!
野茂選手マイナーからなんですか!?頑張ってほしいですねッ!FIGHTッ★
そう②ぁたしも、お母さんと一緒に韓国の映画トカ、ドラマすっごくはまって結構見ましたよッ♪なんか韓国のドラマは良いですねッ㊤なんか一途でッ!いろんな困難にも負けずッ頑張るみたいなッ!←(意味わかんないデスネ…笑)でも②まぢはまりますッ★
本題ッ!お前らしく☆難しいッ。。。自分らしく自分の思った道に突き進めって事ですかね?自分なりに頑張る事ッ☆わかんない…笑”
これからも豪サンらしく音楽の道を突き進んで頑張ってくださいねッ㊤㊤ォオ~!


投稿: まいこ | 2006年3月29日 (水) 午後 06時15分

豪さんのお姉ちゃん誕生日おめでとうございます☆
私のおじいちゃんも今日誕生日♪ もう会えないけど、朝おめでとうって思いました(^-^)

私の大学の校訓「らしくあれ」でした。
素敵な言葉ですよね☆
自由には責任も伴ってくると思うので「らしく」出来る人は立派なのだと思いました。

豪さんの作る音楽大好きです!
これからも「らしく」音楽作り続けてださいっ!!!

投稿: めぐちむ | 2006年3月29日 (水) 午後 03時30分

やっぱり野球はいいですねー!!
甲子園は高校球児たちのひたむきな熱さが見られて
感動が味わえるので好きです。

金メダルの荒川選手が始球式に登場したり,
日ハムSHINJO選手が派手に登場したり,日ハム小笠原選手、
ホークス松中選手、ロッテ西岡選手もホームランを出したりなどでWBC帰りの選手達も早速活躍を見せてくれて、パリーグのほうも
凄い盛り上がり。おもしろい選手いっぱい,
見所満載で目が離せません。(^-^)
もうすぐ始まるセリーグも要チェックですね。

韓国映画は涙なしじゃ見れないものが多いですよね。
ドラマとかも韓国ものは純粋なものが多くて
絶対泣いてしまいます。
気になって,見たいと思いつつも
「私の頭の中の消しゴム」は結局見てないままなので、
今度機会があったら絶対レンタルしてみてみようと思います。

豪さんのお姉さん,お誕生日なんですね!!
おめでとうございます(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年3月29日 (水) 午後 03時29分

私もその映画見ましたよぉ♪私涙もろいのでかなり泣きました。(T△T)泣きすぎて頭痛かったし。

自分らしく。。。最近、あるきっかけで自分も正直に生きようって思ったわけで。。「人に嫌われないように」って隠してた自分がいたのは事実だし、そんな自分を変えたいっても思ってたし。
やっぱ気持ちが大事!!って改めて豪さんのブログで思いました☆(^^)毎回励まされてる感じがするなぁ!

投稿: みづき | 2006年3月29日 (水) 午後 12時47分

久々に書き込んでみましたぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
お前らしく・自分らしくって『らしく』の付く言葉は本当に難しい・・・!!!でも自分の思うがままに一日一日を過ごす事が大切って言っている気がします☆
秋商勝ちましたねー♪初めは点差がすごくて負けるな・・・。とか思ってたけど最終的に逆転してとりあえず一回戦突破!!見てて楽しめた試合でした(●・ω・●)
韓国映画も好きです。母が見てたので一緒に見てたら結構はまりました!『私の~』も近いうちに見ます☆
お姉さんのお誕生日おめでとうございます!!!
私の友達も今日誕生日だぁ.。゚+.。+.゚+・゜
おめでとメール送らないと・・・!!!

投稿: 秋田の郁 | 2006年3月29日 (水) 午後 12時29分

『お前らしく』とか『自分らしく』って素直になれば出せるぢゃないんですか〜??ゥチもよく友達に素直になればァ━!!とか言われるヶド,素直になるのも結構難しいって思うんですよねぇ↓↓(pq*д*`) ゥチゎ韓国映画とかあんまり見たことないです↓↓(T^T)友達の話とか聞いてると恋愛系が多いッポィですね!!今度DVDを借りてみよっかな↑↑ヾ(´▽`*) 秋商勝ったネェ〜\(^O^)/バィトの合間に見てましたよぉv($o>皿Qo)v

投稿: 恵里佳 | 2006年3月29日 (水) 午前 10時32分

毎日ゴ―さんの日記あって幸せになるぅ~
お姉さんのBIRTHDAY♪おめでとうございます゜.*☆゜.*
ちゃんと覚えていてくれて『おめでとう』言ってくれる人がいるのって嬉しいですよね!
離れていても!
私も昨日BIRTHDAYだったんです♪もう歳とるの嫌だ~って複雑な気分だったのに、誕生日になってみるとやっぱりなぜか嬉しい(*^^*)メールとか手紙もらったり、お花もらったり。。みんなの暖かい気持ちも感じて、生まれてきて良かったなぁとかジ~ンとなったりして♪
自分らしく!気持ちでいけ!今の私にもプレゼントしよう☆

投稿: 歩☆ | 2006年3月29日 (水) 午前 10時25分

豪サ~ン☆うちも昨日「私の頭の中の消しゴム」見ましたァァ♪♪あの映画ゎ胸がキュンッッってなりますよね(’▽’)もし自分があの病気になったらきっとあの②人のように強くゎ生きれないと思います↓↓ラストゎ涙ボロボロでした。。。次ゎタッチを借りに行かなきゃ!!「らしく」って確かに難しいですょね。私ゎ自分が思ったように行動することが一番自分らしいんじゃないかな??って思います☆豪サンが言ってるようにきっと気持ちだと思いマス♪あ!!秋商、勝利おめでとうございます☆明日ゎ長崎の清峰の試合です↑↑応援するぞッッ♪♪                     

投稿: もも☆ | 2006年3月29日 (水) 午前 08時39分

お前らしく。。ってどんなの??って聞きたくなってしまいますね。笑。
豪君の言うとおり気持ちの持ちようですよね☆きっと(^-^)自分に正直に生きるというか無理をしないことで気持ちも無理せず素直に出せることで。。らしく居られるのではないかな(^o^;
まぁ無理してしまう事。無理しなきゃあいけない事は多々あるんですけどねぇ( ̄□ ̄;)
自分が納得出来てればいいんですかね??やっぱようわからんです。。なるべく後悔しないように生きて行きましょう!!笑。
『私の頭の中の消しゴム』映画館に観に行きましたぁ(^O^)/しゃくりながら観ました!二人がとても素敵でした☆色々考えさせられますねぇ(>_<)

秋田商☆豪君のお姉さん☆おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)☆

投稿: さち | 2006年3月29日 (水) 午前 08時21分

時々、「自分らしく」って何かな?って思う。「らしく」って何だよ!!って思いながら、自分では分からない事だから、身近な人に聞く。。「最近の私どう?」自分では、気付かない事沢山ある。否定したい事も、嬉しい事も。豪君も、聞くといいよ!!周りが自分に対して感じていること。。。新しい自分発見とか…。時には、凹むこともあるけどね。自分改造。。聞いた事を、時々思いだせばいい。ただ、それだけでいい。。うん。


韓国映画いいよね。あたしも好きだよ。私の頭の中の消しゴムは、映画館で観て、絶対DVD買おうって思ってたから、この間買ったばっかり。。やっぱいい。何度も観たよ。今秋ぐらいだったかな?猟奇的な彼女の女優と映画共演するよね。それも、楽しみ☆☆

でわでわ。

投稿: DAM | 2006年3月29日 (水) 午前 08時12分

考え込むと難しいですね〜(v_v)豪サンらしく『自分の個性を出して行けッ!』て事かなぁ☆★
それからこの場を借りて…『感覚』届きましたァァ♪〃お気に入りの曲がまた増えました[人∀^]それにサイン入りで嬉しすぎです(ノ∀<*)★☆+゚本当〜に有難うございマシタヾ≧∀)♪〃
最後にお姉さん誕生日オメデトウゴザイマス(*^▽^*)ウチも兄弟いるけど家族が離れてると誕生日ゎ一緒にケーキ食べなくなるし何もしなくなるんかな〜??f^_^;〃豪サンゎどぅしてるんですか?チョッチ気になってooo^^ワラ〃それぢャァおやすみなさい♪

投稿: 〜飛トビ〜(★≧∀)ノシ | 2006年3月29日 (水) 午前 03時30分

2回目ゴメンナサイ(>_<)豪サンのお姉ちゃんお誕生日おめでとーございます☆☆大好きな「式場」が聴けたのもお姉ちゃんのおかげ(ですよね?)素敵な日をお過ごしください(o^o^o)

投稿: 夕佳 | 2006年3月29日 (水) 午前 03時12分

偶然だけど、私も昨日『私の頭の中の消しゴム』みましたよー!!タオル持っててみてて良かった^_^;
切ないけれど最後は、あったかい気持ちになれました。

投稿: aki | 2006年3月29日 (水) 午前 03時02分

「自分らしく」かぁ…簡単なようで1番むずかしい気がするなぁ〜( >д<)ゆい的には多分,自分の気持ちに正直なんが「自分らしく」て事なんやーおもう☆やっぱ気持ちの問題やろね。むずかしくてよくわからんけど ゆいももっと自分らしくがんばろーっと!

野球ゆいもすきー♪♪

:*.(o´∀`o).*:

韓国は修学旅行でいったょ☆★笑 映画もいーのあるし,深夜もずーーっと音楽番組ありよるし,なんかよかったぁ〜(*´艸`*)今すてきな映画多いやーさいこー(・∀・)♪♪

投稿: ゆい☆福岡 | 2006年3月29日 (水) 午前 01時50分

「らしく」って難しいですよね〜私はよく豪サン達に「らしく楽しい音楽やってね」とか言ってますが(笑)結局は最後に自分が満足できるってのが1番「らしい」行動な気がします☆
「私の頭の〜」いいですよねっ!!ウチの母親がメッチャ韓国モノ好きで見たケドよかったぁ!あと、最近引っ越しして物の整理もしたよ(^-^)豪サンの言った事わかる気がする(^^)v
何か長くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)秋商おめでとー♪

投稿: 夕佳 | 2006年3月29日 (水) 午前 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/1200600

この記事へのトラックバック一覧です: お前らしく:

« じんましん | トップページ | トンネル »