« お前らしく | トップページ | すげー »

2006年3月30日 (木)

トンネル

久々曲できた!
長い長いトンネルだったな。。
これからは、もっと短いトンネルにしなきゃ。

アルバムの片隅に入ってくれたら嬉しい曲だな。
こんな曲が書けるから、きっと音楽を堂々とできると思う。
俺だから書ける曲だと思う。

作り初めてから半年ぐらいかな。。
でも寝かした意味があった!!

ちゃんと仕上がりますように。

|

« お前らしく | トップページ | すげー »

コメント

I go to see everyday some web sites and blogs to read posts, however this weblog offers feature based content.

投稿: Ariana | 2014年7月 4日 (金) 午前 06時34分

I precisely wished to thank you so much once again. I am not sure the things I might have undertaken without the entire tactics documented by you about such concern. It became a real alarming situation in my circumstances, but witnessing this skilled tactic you resolved it forced me to leap for contentment. Now i am happier for this work and in addition pray you are aware of a powerful job you were undertaking teaching people through your webblog. Most likely you have never got to know any of us.

投稿: Lauren | 2014年6月28日 (土) 午前 12時34分

そうやって、じっくり時間と手間と愛情をかけて作られた曲を
聞けるのはとっても幸せなことです(^-^)
新曲はどんな音で,どんな歌詞なんだろう・・・・
そうやって考えただけで、何だかすっごく
嬉しい気持ちになります。
早く新曲聞いてみたいなぁ。楽しみにしています。

投稿: 明日香 | 2006年3月31日 (金) 午後 04時17分

うん。うん。うん!
もちろん!堂々とやって下さい☆
豪さんの中にもっといっぱい素敵なものが埋まっていると思う☆+゜
長くかかっても短くても掘り起こして皆に見せてね(*U▽U*)☆
草さんのコメント見て 私も読み返して笑いました~
逆もありません?おいしいけどカラダに悪そ~ってゾクゾクするの(^m^;)…Mかなぁ?いゃSかなぁ?笑゛

投稿: 歩☆ | 2006年3月30日 (木) 午後 06時57分

お疲れ様でしたぁ♪♪
ゆっくり寝かせた曲、早くじっくり味わいたいなww
豪サンの曲って心に響くんですよね--☆☆
**俺だから書ける曲だと思う**なんて!!かっこぃぃ--デス(●´∀`●)自身満々の曲、楽しみにまってますネww

投稿: 祥子 | 2006年3月30日 (木) 午後 06時16分

カレーも一晩寝かせた方がおいしいし、
ワインにも「ビンテージ」ってありますよね。
お酒のことまでは分かりませんが、
何でも寝かせた方が味が出ますよね☆(笑)

「短いトンネルにしなきゃ。」っていうのいいですね^-^
なんか好きな響きです。。

自信を持って作れる曲っていいですよね!!
ぜひ聴きたいですっ!!

草さんのコメントで気付いたのですが、
プロフィールのところが新しくなってるんですね。
「好きな食べ物」を具体的な料理名を出さないところや、
「最近よく注文するもの」っていう普通なかなか書かないことを書くところが豪さんらしいです(*^-')b笑
血液型とか身長とかは書いてないってところも。。(笑)

投稿: あずさ | 2006年3月30日 (木) 午後 05時43分

hahaha~
なんかプロフィ-ルのとこ読んでたら・・
おもしろいですね^^
ゾクゾク・・解る気します・・
みんな、読んでるんかな~
マッイイっカア-♪♪

投稿: 草 | 2006年3月30日 (木) 午後 03時43分

長いトンネルお疲れ様ですッ!じっくり考えただけあってイイ曲なんだろうなぁぁ㊤㊤豪サンらしさがタップリでッ☆
ちゃんと仕上がるコト楽しみに待ってマスッ♪
アルバムの片隅じゃなくてシングルにいけるんじゃないですかぁぁ㊤♪藁。。。早く聴きたいッ!!大好きッ☆

投稿: まいこ | 2006年3月30日 (木) 午前 11時44分

おはようございます。
寝かせてた・・なんてワインみたいですね~
ゆっくり、静かに・・味わいたいですね~♪
いつ、聴けるんだろう・・はやく、はやくなんていいません。
その時がきたら、ひとり心おとなしく聴きたいと思います。
たのしみだなぁ~~*^^***

投稿: 草 | 2006年3月30日 (木) 午前 10時11分

じっくり寝かせた曲、きっとゴーさんらしさがいっぱいにじみ出てるんだろうなぁ。。早く聞ける日がくるといいな☆
自分らしさを曲で表現できるゴーさん素敵です(≧▽≦)

投稿: 素美 | 2006年3月30日 (木) 午前 10時08分

新曲できたんですねぇ!!はやく聴きたいなぁ♪(^^)
ユルゾウに『曲って美しいの?』って言われた。笑
美しすぎるよぉ!
アルバムも豪さんの新曲も楽しみにしてますね!

投稿: みづき | 2006年3月30日 (木) 午前 08時45分

新曲完成ッ(!!o`дo;驚)凄ィ〜〜〜(`O∀O★人)☆+゜*,早く聴きたいなぁ↑↑豪君らしい曲って大好きデス━♪+゚これからもそんな『らしい』歌いっぱい作って下さいネェ(〃g≧v')g〃豪君の自信作楽しみに待ってマ〜ス↑↑v($o>皿Qo)v

投稿: 恵里佳 | 2006年3月30日 (木) 午前 07時22分

ゴー君☆おはようございます(^-^)新曲出来たんですね\(*^▽^*)/おめでとう(^3^)/〜☆嬉しいなぁ〜(m~-~)m『こんな曲が書けるから、きっと音楽を堂々とできると思う』『俺だから書ける曲だと思う』言葉になんか感動しちゃいました〜・゚・(>_<)・゚・カッコイイ〜(^ー^)ノいっつも励まされて元気もらってますよ〜今度はどんな曲なんだろぅ??寝かして作り上げた曲☆聴ける日まで楽しみにしとりますけん♪♪今日も元気出していこうヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん→こみ筋☆ | 2006年3月30日 (木) 午前 06時03分

出来たんですか??新曲♪嬉しいなぁo(^-^)o
豪君が自信もって作った曲なんですねぇ(>_<)楽しみだぁ☆じゃんじゃん作ってください自信作(^O^)/
ちゃんと最後まで仕上げてアルバムに入れてくださいね〜(^^)v
ちなみに題名って何ていうのかなぁ。。

投稿: さち | 2006年3月30日 (木) 午前 04時21分

なんだか涙が溢れてきたよ~。(さっきまでスープカレー作ってたせいじゃないよね。苦笑)豪クンだから書ける曲って事は、豪クンらしい曲って事かな。。豪クンの自信作、早く聴きたい☆ すっごく楽しみ。キャナルでやってくれな~いか~♪ くれな~いか~♪ くれな~いか~♪(笑)そのうち、新曲もCDで初めて聴くようになるのかな。それは少し淋しいな。あー、咲き誇る桜の下でヤドカリ聴きたいなぁ。

投稿: Smile☆ | 2006年3月30日 (木) 午前 02時00分

「こんな曲が書けるから〜」「俺だから〜」メッチャ感動しました(>_<)かっくいぃ〜☆お披露目楽しみにしてますね♪新曲お誕生日おめでとー(o^o^o)

投稿: 夕佳 | 2006年3月30日 (木) 午前 01時35分

寝かした意味があったのなら、長いトンネルもいいんじゃない^^
「音楽を堂々とできると思う。俺だから書ける曲だと思う。」ってすごくカッコイイです。
大事に②作りあげた曲、大切に②聴きたいと思います。
アルバムに入れてね♪♪♪

投稿: みき☆ | 2006年3月30日 (木) 午前 12時44分

おめでとう♪ふらふらとネットやってたら、ブログ更新されてた!!
新曲にはまた新たなゴーさんが生きているんだねっ!楽しみにしてます。

投稿: 茶々 | 2006年3月30日 (木) 午前 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/1212412

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル:

« お前らしく | トップページ | すげー »