« トンネル | トップページ | 米 »

2006年3月30日 (木)

すげー

今日、FM福岡で4月から始まるヤドカリのレギュラー番組、

「ヤドカリの今夜も寝かせない」の収録をしました。

ラジオ楽しいよ!
どんどん楽しくなってきて、あっという間に終わった。
やっぱ相変わらず、しゃべりはへただけど、進歩してる。
楽しさが分かってきたから。

福岡だけの放送だけど、メッセージなど待ってます。
電波を越えて読むよ~!

そうそう、それでFMに行ったら、この間CDデビューもした

綾瀬はるかさんが生出演などをしにFMに来ていた。

すげーまじかよー とか言いながら、同じレコード会社でデビューということで、
あいさつさせてもらえませんか??って無理やり相談したら、

あいさつさせてもらえたよー!!
すごくない!!
「ヤドカリといいます。これ良かったら是非聞いて下さい!」
見たいな感じだったかな、
「またできちゃった音楽」のCDをもらってもらいました。
CD手に持ってたよ。
すごいね。。

聞いてくれるといいんだけど。
Photo_40
これはFM福岡の入り口付近にある本日のゲストボードです。
記念に。。



テレビで見た人がいるってのは不思議な感じがするね。
おかげでラジオの収録はハイテンションでした。

久々すんごーい昔からの友達、唄人羽の二人にも会って、
心が躍るFM福岡でした。

|

« トンネル | トップページ | 米 »

コメント

綾瀬はるかさん可愛いですよね☆私もスキ(>ω<)
きっとヤドカリさんのこと好きになってくれると思います☆★

ラジオ待ってまぁす(^^)

投稿: あさみ | 2006年4月 1日 (土) 午後 07時46分

ゴ―さんかわいい(*^mm^*)
綾瀬はるかちゃんもきっと嬉しかったと思う
ラジオ聴けないけどゴ―さんがそう言ってくれるなら私もメッセージ送ってみようかな?

投稿: 歩☆ | 2006年4月 1日 (土) 午前 02時54分

今日はすごく天気が良くてヤドカリ聴きながら
車を運転してたら幸せな気持ちになりました。

ラジオも楽しみです★

投稿: akiko | 2006年3月31日 (金) 午後 11時03分

近い未来、ヤドカリも同じように憧れの大きい存在になれるよ。
その気持ち忘れないで…。。

投稿: DAM | 2006年3月31日 (金) 午後 05時22分

『ヤドカリの今夜も寝かせない』スッゴイ楽しみデスッ★
ぁたしは佐賀はなので、福岡FMは一応は入るんですけど・・
チャント聞こええなぁぁい↓涙。でも頑張って窓にくっついて聞きますねッ!!笑”綾瀬はるかさんッ!可愛いッ㊤同じレコード会社!?絶対CD聴いてくれますよぉ☆そしてFANに。。
唄人羽ッ。友達ちですかぁ?29日、佐賀の唐津にもライブで来てたみたいデスッ♪友達が行ったって言ってたような…?どちらかの人唐津出身ですよね?ぁたしの通っている学校のスグ近くッらしい★←関係ナィですね・・・笑”
やっぱッ♪一番はヤドカリさんデスッ㊤㊤。放送日は、明日ですかね?夜の①時ですよね。。まぢ、ぁたしを寝かせない位面白い話してくださいねッ!もう、ヤドカリさんがラジオで喋ってるだけでも、目はパッチリですけどねッ。笑”楽しみにしてますッ。

投稿: まいこ | 2006年3月31日 (金) 午後 04時44分

綾瀬はるかさん!!可愛らしくて素敵な方ですよね。(^-^)
収録のほうも楽しそうで何よりです。
ラジオが始まるのを知ってから、
4月になるのがずっと待ち遠しかったです。
これからはきっとラジオ放送日の土曜日が
すっごく大好きになると思います。
ラジオ必ず聞きますね。(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年3月31日 (金) 午後 04時43分

ラジオ収録お疲れ様です!!豪さんのブログ読んでるとお2人の楽しい雰囲気が伝わってきて、TVやCDでしか関われない私にとってスゴク嬉しいです☆★☆ラジオやライブは聞いたり見たりできないけど微力ながら応援してます♪♪(>u<)))
綾瀬はるかサンに会ったんですか!?スゴ~ぃ(^∀^*)))羨ましいなぁ~☆そしてヤドカリのCDを直接貰った綾瀬サンも羨ましい!!(≧□≦)))綾瀬サンもヤドカリSONGの虜になっちゃいますね♪♪ぁ~⑥月が待ち遠しいョ↑↑ヤドカリのことで頭イッパイで勉強どころじゃないっすね!!(笑)
それでわ~☆★☆ライブなどx2体に気をつけて頑張って下さいぃ!!

投稿: まい | 2006年3月31日 (金) 午前 11時15分

おはようございます^-^収録お疲れさまです!!
綾瀬さんと同じということは,,,victorですか??
「泰平でGO!!」のとき、綾瀬はるかさんが好きだって言ってましたもんね(*^-')b

ラジオいよいよですねぇvv
夜遅くともばっちり聴きます☆メッセージも送りますよ♪
キャナルに寝坊しませんように。。(笑)

投稿: あずさ | 2006年3月31日 (金) 午前 10時37分

ゴー君☆おはようございます(^-^)んでラジオ収録お疲れ様でした(^◇^)ウチは長崎やけん、聴けんけど(>_<)メッセージとかは送るから是非読んでくださ〜い^ー^)人(^ー^(笑)綾瀬はるかサンと会ったんですかぁw(゚o゚)wCDきっと聴いてくれますよ(^3^)/〜☆後、唄人羽は福岡おる頃に出会った友達が好きっていう話を聞いて、聴いてました♪でもウチは、こうやってヤドカリに出会いました(*^_^*)凄いなぁ〜(m~-~)mしゃべり頑張って下さいね('-'*)エヘ☆ライブの時話してた様に…実は私、幼い頃から舞踊やってて、チーターこと水前寺清子サンが地元に来てた時に共演っていうか花束を渡した事あるとですよ(^。^;)これから色んな人に!憧れの長渕剛サンに!出会えるかもですね(☆o☆)では、仕事行ってきますヾ(*'-'*)マタネー

投稿: ☆こみきん→こみ筋☆ | 2006年3月31日 (金) 午前 09時50分

すごい!!なんかヤドカリが大きくなってきてる!自分の中では、すでに大きかったんだけど全国のいろんな人に伝わってそれが大きくなってきてるからエライことになってるね(^^)なんかよくわからん文やけど(笑)
中身はそのままでおってほしいな それは大丈夫か(´∀`)
兎に角ファイツo(^^)o

投稿: みずほ | 2006年3月31日 (金) 午前 01時16分

すごい!!なんかヤドカリが大きくなってきてる!自分の中では、すでに大きかったんだけど全国のいろんな人に伝わってそれが大きくなってきてるからエライことになってるね(^^)なんかよくわからん文やけど(笑)
中身はそのままでおってほしいな それは大丈夫か(´∀`)
兎に角ファイツo(^^)o

投稿: みずほ | 2006年3月31日 (金) 午前 01時16分

すごい!!なんかヤドカリが大きくなってきてる!自分の中では、すでに大きかったんだけど全国のいろんな人に伝わってそれが大きくなってきてるからエライことになってるね(^^)なんかよくわからん文やけど(笑)
中身はそのままでおってほしいな それは大丈夫か(´∀`)
兎に角ファイツo(^^)o

投稿: みずほ | 2006年3月31日 (金) 午前 01時15分

豪くん、ラジオ収録おつかれ様でした(^O^)/   もちろん、1日から欠かさず聞きますよ!!!そして、2日はキャナルライブ☆あ〜楽しみがいっぱいだぁ(^^)v

投稿: あつこ | 2006年3月31日 (金) 午前 01時05分

ラジオ収録お疲れ様でした。もうあさってからスタートだね。
ヤドカリが楽しんでるなら、ラジオ聴いたみんなもきっと楽しい気分になるんだろうね^0^

綾瀬はるかさん、可愛くて私も好きです。会話ができたなんて、スゴイ!よかったね^^ゴーくん。CDも絶対聴いてくてれるよ。

唄人羽さん、火曜日(28日)に大分へ来てくれました。
哲チャンが信チャンに「ムッシュかまやつみたいだな。」って言われてた。けっこう髪伸びてたからねぇ。LIVEでは信チャンの粋な計らいで、リクエストに応えてくれたり・1曲増やしてくれたり。。。
2日のキャナルでは、羽さんに負けないくらいカッコイイLIVE期待してますよ♪

投稿: みき☆ | 2006年3月31日 (金) 午前 12時28分

豪君の日記見てびっくり羽さんにあったんですね(^-^)
羽さん生で見たことないから羨ましいです(^0^)
でもヤドカリさんのほうが大好きですから~(^▽^)

投稿: 博多っ子 | 2006年3月31日 (金) 午前 12時01分

今日FM福岡聴いてましたぁ〜(^^)v米岡サンに優子チャンも綾瀬はるかサンがゲストなんでテンション上がってましたよぉ〜☆食べ物の話で盛り上がってましたぁ(^-^)
前に豪君恵比寿駅で綾瀬はるかサンとすれ違った事がある!って行ってませんでした?好きなアイドルって。笑。良かったですね〜逢えて挨拶も出来てCDまで貰ってくれて☆また一歩世界へ近付きましたね(≧▽≦)
ラジオ楽しそうですね☆すいません。。まだメッセージ送ってません(^o^;まに合うかなぁ。。誕生日☆まに合わなかったら。。ごめん。って謝ろう(>_<)
ラジオ楽しみにしてますねぇ〜♪♪♪

投稿: さち | 2006年3月30日 (木) 午後 11時32分

すごいよ! 恵比寿駅でも、すれ違ったそうだし、運命感じちゃいますね。^^ でも無理やり相談してるトコロにうけた。笑 だけど今度、綾瀬さんにお会いしたら「ファンなんです☆」って向こうから声かけてくれるんじゃないかしら?? ヤドカリの音楽は、きっと彼女の心にも届くハズ。綾瀬さんの歌声もイイネ。『ピリオド』最近よく耳にする。彼女のCMに、いつも私は胸キュンです☆ ラジオ、1日スタートなのかな?! 私はキャナルのため、前入りするので深夜の公園で一人聴こうかな。。

投稿: Smile☆ | 2006年3月30日 (木) 午後 11時04分

月ヵラ始まるラジォ絶対聴きますネェ↑↑v($o>皿Qo)v楽しみ〜(pO∀o`q$)oOテレビに出てる人に会うのゎ凄ィ事ですよねッ(◎Σ◎;/)/でもこれからゎいっぱい増えるでしょうねェ━♪+゚羨ましい↑↑(`O∀O★人)☆+゜*, 唄人羽サンとゎお友達なんですかァ〜??ポストとかイィですよね↑↑(^^)v聴いてましたァ━v(゜∀≦*)vでもやっぱり,しっくりくるのゎャドカリですねぇ↑↑↑(愛´v`*)σ

投稿: 恵里佳 | 2006年3月30日 (木) 午後 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/1221805

この記事へのトラックバック一覧です: すげー:

« トンネル | トップページ | 米 »