« オンエアバトル | トップページ | 天神大牟田線 »

2006年3月16日 (木)

モツ鍋

昨日『ハリガネロック』大上さんがモツ鍋を食べに連れて行ってくれました。

ばりうま~。。

綺麗な奥さんと1才のひー君と。

女性な店員さんに毎回反応するひーくん、将来が楽しみです。

白みその博多モツ鍋が甘くてうまかった。
福岡帰ったら探してみようかなぁ。

子供中心の家庭。
家族が欲しくなった。
もう少し自分の将来のことちゃんと考えようかな。

「子供が芸人になりたいって言ったらどうします?」って聞いたら
2人とも
「絶対反対するっ」
って言ってた。

スポーツオタクの大上さん。
俺もです!
Photo_39 

|

« オンエアバトル | トップページ | 天神大牟田線 »

コメント

Hollister Sacs : Abercrombie France
manteau abercrombie http://iomethiopia.org/cache/parfumabercrombie.php?p=manteau-abercrombie

投稿: manteau abercrombie | 2014年4月24日 (木) 午前 09時57分

Robe bustier Hollister 100% coton Neuve avec. - par vide .
abercrombie solde http://zkrainynba.com/wp-editors/abercrombiefrance.php?p=abercrombie-solde

投稿: abercrombie solde | 2014年4月24日 (木) 午前 06時25分

hollister londres,abercrombie and fitch site officiel .
gilet abercrombie http://grand77bet.com/wp-editors/sweatabercrombie.php?p=gilet-abercrombie

投稿: gilet abercrombie | 2014年4月24日 (木) 午前 02時50分

今晩こぉ~♪連続liveお疲れサマンサでした!
またまた、今日は、とっても寒かったんで、風邪など召されませぬように気をつけてくださいね*
**ところで・・家族がほしくなった・・なんて・・
そろそろなんですか?。。もしもし、赤い糸のヒトがみっかたときは、ぜ~ひ~liveで私たちfanに紹介して下さいね☆楽しみにマッテマ~ス☆♪♪♪

投稿: 草 | 2006年3月19日 (日) 午後 08時11分

ゴーさん!
就職決まったよ〜☆来週から保育園で働くんだ!!
保育園の時から夢みてた保育園の先生。明るく楽しくアホらしく!!楽しい保育士になります☆
そして、いつかはうちにも楽しい家庭と家族ができたらいいな♪

ゴーさんの家族とかいいなぁ!不思議そうで楽しそう☆★

投稿: 奈央 | 2006年3月19日 (日) 午前 12時34分

モツ鍋おいしいですよね^^
福岡で美味しいところありますよ~

子供中心の家庭って大変なことも多いだろうけど、スゴク楽しいだろうなって思います。
私の友達にも子供(男の子)が居ます。時々子守りでご飯食べさせたり、オムツ替えたり、遊んだり、、、自分の思い通りにいかないと泣き叫んだりするけどヤッパリ可愛いんですよねぇ。
その子も女の人が好きなようです!!男性には抱っこを求めないけど、女性には笑顔で近づきます(笑)
友達の子供でもこれだけ可愛いってことは、自分に子供ができたらホント目に入れても痛くないほど可愛いんだろうなぁ☆私、結婚できるのかな。。。^^;

明日・明後日は、いよ②live!明日はあいにくの雨模様らしいけど、子供も大人も笑顔になれる歌声待ってマス♪

投稿: みき☆ | 2006年3月17日 (金) 午後 10時45分

ゴー君☆こんばんわ(^-^)お元気みたいですね〜☆私はというと…昨日まで花粉症とばかり思ってたのに〜喉が痛くなり今日の夕方から頭痛がして普段35.5℃代の私なんやけど36.9℃ありました。。(@_@)熱っぽいです(;-_-)=3 フゥ ヤドカリの曲を聴きながら今は布団に入ってます。 もつ鍋食べたいなぁ〜食欲はありますよ(^。^;)(笑)私もいい年頃(^^;)将来の事考えてるんやけど…(・_・ゞ-☆子供を大切にし暖かくて笑いが絶えない家族にしたいな(*^_^*) 明日から久々のライブ始まりますね〜楽しんで下さいね(>_<)25日、長崎行けるようになったんで又盛り上げますよ(^3^)/〜☆では、ゴー君☆これから風邪ひかんようにして下さいネ! オヤスミナサイ☆彡

投稿: ☆こみきん☆ | 2006年3月17日 (金) 午後 10時42分

ゴーくんvV元気そうで何よりです♪♪
最近寒かったりしたので鍋が恋しくなりますたww

子供ぃぃですよね☆☆癒されるってゆーか・・・◇◇まだ、ぁたしも子供なんですけど。。。

ぃよぃよ明日はliveですねww福岡は遠いからいけないけど、25日に絶対いきますね(●´v`●)明日も素敵な歌声を届けてくださいねw

投稿: さち | 2006年3月17日 (金) 午後 06時49分

子どもは可愛いですねぇ(´∪`)素直やし。大好き(><)あたしも家庭を持つことに憧れます(^-^)
モツ鍋はおいしいですよね!!うーん食べたい(^□^)
ゴーさんスポーツおたくって前にも言ってましたね☆
スポーツは面白い!!するのも見るのもいいですよね☆
19日は行けるので楽しみにしときます(*´∀`*)

投稿: あい☆ | 2006年3月17日 (金) 午前 11時40分

恵比寿の『蟻月』かな~。
この前行ったら満席で食べれなかったから今度は予約して行こっ!
明日うちの近所にできたヨシモトプロデュースのゲームセンターに『ハリガネロック』もゲスト出演するから会いに行く予定です。
オンバトの収録で会えなくなったから、ルミネかこういう機会じゃないと会えなくなりましたもんね。
大上さん、ステキなパパですよね!
子供と接してるときのゴーくんの目もかなり優しいですよ。

投稿: ゆうこ | 2006年3月17日 (金) 午前 10時40分

もつ鍋いいなぁ~食べてみたいっ!!!!でも「もつ」ってドコだぁぁ(´Д`;)めっちゃ非常識や↓私……
子供中心の家庭っていいですね♪ゴーさんいいお父さんになりそうだ☆ゴーさんがお父さんやったらきっと子供は幸せだろうなぁ~音楽環境は最高じゃないですか!!!(?)

明日、明後日はライブですね★☆楽しみ↑だけど行けないんですよ↓なんで、行けない人のとこにもしっかり歌声を届けてくださいねぇ~**待ってます☆★☆

投稿: しほ★ | 2006年3月17日 (金) 午前 09時56分

いいですね~
もつ鍋☆
大好きです(^-^)/

ごーくんの子供かぁ…
めちゃくちゃ可愛いんだろうね☆
私も最近将来の事よく考えたりするなぁ

ごーくんに会いたいよ(>_<)

投稿: 香央里東京 | 2006年3月17日 (金) 午前 01時04分

豪さんならきっと優しすぎるパパになりそうですねぇ〜
豪さんは、どう答えるのか気になりました。
『子供がミュージシャンになりたい!!』と言ったら…

投稿: あーちゃん | 2006年3月17日 (金) 午前 12時40分

モツ鍋好きですぅ~(>@<)
さっきどっちの料理ショウにも出てました!!白味噌やなかったですけど。。勝ちましたよ!!博多グルメ☆
あ~いつも行くモツ鍋屋さんに行きたくなってきましたぁ!!今度行こう!!っと^^モツ鍋はばりうまですもんね☆
大上さんも好きです!おもろいですよね☆未だにギターがあんな音出るとは信じられませんもん。笑。でも素敵んなパパなんでしょうね☆
豪君もきっと素敵んなパパになれますよ☆豪ジュニア見たいです。笑。家族いっぱい作ってそして一緒に路上して下さい♪もち観にいきますからぁ~(^^)v

投稿: さち | 2006年3月17日 (金) 午前 12時15分

ゴ―さん元気そうでよかった~(*´▽`*)/
今仕事終わってゴ―さんの鍋の話読んだらお腹がへって へって…きゅるるル(∋_∈)
鍋ってあったかい雰囲気もいいね♪♪
私も一人暮らしだからなんかそうゆう気分になるの分かるな~

投稿: 歩 | 2006年3月16日 (木) 午後 09時41分

鍋ですか!!!!???いいですねェェェ~
生まれてまだ10回も食べたことないです・・・。
一回でいいから鍋パーとかしてみたいです!!!!!
白味噌モツ鍋が博多鍋なんですね!!!!!
食べてみたいですわァァァ~!!!!

子供の元気って癒されますよね~!!!!
子供中心の家庭ってなんかいいですねェェ~

投稿: チャー | 2006年3月16日 (木) 午後 07時32分

さっき大上さんのブログでも見ました(^_^)
大上さんは家に帰ってからひー君に「今日は誰とご飯食べたの?」と聞いたところ「ゴー君!!」と答えたそうです。良かったですね(^^)v

投稿: ぇりぃ | 2006年3月16日 (木) 午後 06時09分

モツ鍋かァ↑↑ヾ(´▽`*)イィなぁ━羨ましいデス☆ 何ヵ,大上サンめっちゃ子供に甘そォ〜な優しい顔してますネェ(pO∀o`q$)oO 豪君の周りにゎいつもイィ方ばっかりデスねぇ━ヾ(´▽`*) 福岡にも白味噌モツ鍋あったらイィですネェ↑↑(^^)vもし見つけたら教えてサィv($o>皿Qo)v

投稿: 恵里佳 | 2006年3月16日 (木) 午後 06時01分

鍋かぁ・・・。いいですねー。(^-^)
白味噌のモツ鍋なんてあるんですねー!!
初めて聞きました。おいしそう★

子供中心の家庭には何だか不思議なあったかさが
あるような気がするので、素敵だなぁって思います。
そんな家庭を見てると、幸せな気分になれますよね。(*^-^*)


投稿: 明日香 | 2006年3月16日 (木) 午後 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/1055503

この記事へのトラックバック一覧です: モツ鍋:

« オンエアバトル | トップページ | 天神大牟田線 »