« ハッピーバレンタイン | トップページ | カーリング »

2006年2月18日 (土)

エリア

最近は東京という町にいて、毎日曲をあーだこうだアレンジしてます。
アレンジによって曲がものすごく変わるような、ほんとは変わってないような不思議な感じです。
いつかみんなのもとに届く日が来ると思う。

こっちにいる時は全然どっか遊びに行ったりしないんだけど、なんか面白いとことかあるのかなぁ。
エリア拡大していこー

|

« ハッピーバレンタイン | トップページ | カーリング »

コメント

東京に来てるんですね!どんどんエリア拡大しちゃってくださぃ☆
浅草に住んでるんですが、雷門とか浅草寺だけじゃなくて下町らしいおいしいもんがいっぱいありますよ~!!
食べ歩きってのもいいですよ(^o^)♪

曲が聴けるの楽しみにしてます!

投稿: スズ | 2006年2月19日 (日) 午後 03時00分

六本木ヒルズにも近い麻布十番は下町の趣を残しつつ、各国の大使館も多い土地柄、インターナショナルな雰囲気もあり、面白い街で私はスキ☆です。温泉もあるし、美味しいモノも沢山。^^ 私が夏、東京へ行った時は朝5時前に着いたので、早朝から開いてるとこって事で築地へ直行したヨ。市場って、見てるだけでも楽しい。私は好奇心の塊なので(笑)、旅へ出ると毎日ひたすら歩き回ります。こないだはランタン・フェスタへ行き、長崎再発見!! 福岡へ行けば、大抵朝6時から夜中1時まで街中ブラブラ。まだまだ国内にも見知らぬ場所がいっぱいだから、私もエリア拡大中~。

アレンジが変わると知ってる曲でも、やっぱり新鮮に感じる。歌い方が変わっても、歌の印象は違ってくる。豪クンが聴かせたいと思い描くカタチに仕上がりますように♪

投稿: Smile☆ | 2006年2月19日 (日) 午前 06時51分

☆こんばんちは☆
東京ですよねぇ。。今は東京に行けるものなら大型ビジョン!ヤドカリツア-がしたいです^^観てみたいなぁ迫力あるヤドカリ☆
東京は“人”“人”“人”って印象が強いので、、次行くならば公園とか動物園に行きたいなぁ^^
エリア拡大はまたまた違った世界への一歩にもなると思うので是非②エリア拡大できる状態なら新たな世界へレッツ豪~☆ですよ♪笑♪
レコ-ディングは楽しくやれてますか?
本当にアレンジ一つで曲の印象など変わりますよねぇ~♪
こないだの♪新春うたはじめ♪の時の『けんか』のアレンジはかなぁり驚きましたぁ>@<素晴らしかったです☆
そんな事を考えると早く聴きたくてワクワクします!!
楽しみに待ってるんで頑張って下さいね♪

投稿: さち | 2006年2月19日 (日) 午前 02時05分

またまた②回も送信なってしまったみたいデス↓すみません(;xдx)

投稿: まいこ | 2006年2月19日 (日) 午前 12時54分

東京ってどんな感じダロゥ...σ・3・)-☆★スクランブル交差点とか歩いたりしたんですかぁぁ??毎日が祭りの人の多さ!みたいな事よく聞きますけど(´~`;)私が住んでる佐賀では想像もつきませんっ(笑)。曲のアレンジは楽しいデスかぁ?(o ̄∇ ̄o)ドン②ドン②いい曲になってるんですねっ★楽しみダァァ♪4月カラのラジオもオメデトゥゴザイマス☆眠気と戦って絶対必ず欠かさず聴きマス♪今カラたのしみが一杯デス(>∇<*)♪♪体壊さない位頑張ってくださいね(★´∪`☆)ノ

投稿: まいこ | 2006年2月19日 (日) 午前 12時47分

東京ってどんな感じダロゥ...σ・3・)-☆★スクランブル交差点とか歩いたりしたんですかぁぁ??毎日が祭りの人の多さ!みたいな事よく聞きますけど(´~`;)私が住んでる佐賀では想像もつきませんっ(笑)。曲のアレンジは楽しいデスかぁ?(o ̄∇ ̄o)ドン②ドン②いい曲になってるんですねっ★楽しみダァァ♪4月カラのラジオもオメデトゥゴザイマス☆眠気と戦って絶対必ず欠かさず聴きマス♪今カラたのしみが一杯デス(>∇<*)♪♪体壊さない位頑張ってくださいね(★´∪`☆)ノ

投稿: まいこ | 2006年2月19日 (日) 午前 12時47分

華の都、TOKYOは、いかがですか!?
仕事で行ってると思うとなかなかくつろげないですよね**
むか~し、とんねるずのお店にいったことあるんですけど・・
ふつ~にしょうもない猫マンマご飯と超薄切りのリンゴのデザ-トを食べたの思い出しました・・
ほんとふつ~でした!!
しかも傘、忘れてきちゃって・・・
人、人、人・・に、もみくちゃにされないように・・
それでは、元気に又、フックオカに!!
戻ってきてくだちゃいね**GANNBA!

投稿: 蓮華草 | 2006年2月19日 (日) 午前 12時05分

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
曲作り楽しんでますか??東京といえば友達と遊びに行ったとき一週間の滞在予定が一日で『地元帰りたいね・・・・』と渋谷のハチ公前で愚痴ってました(>_<") 田舎人には人ごみは・・・厳しかった。。。
新しい曲、楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o無理せず頑張ってくださいね☆

投稿: 仁美☆空港 | 2006年2月18日 (土) 午後 11時55分

豪さんやっぱ東京(厳密に言うと千葉笑。)ならディズニーランドでしょ~!!!ミッキーとヤドカリのスペシャルショットが見たいですッ☆

今ヤドカリが頑張ってアレンジしてる曲が届くの待ってます♪

投稿: ゆきこ@ミサンガ | 2006年2月18日 (土) 午後 10時52分

あー、私東京行った時、浅草にいきました。楽しかったよー。
レコ-ディングがんばってくださいねん♪

投稿: 恭子 | 2006年2月18日 (土) 午後 09時53分

自分たちのPVを大ビジョンで見るのは快感でしょうね☆☆
ぜひ東京滞在中にPVツアー時間が許す限りで。

事務所のある恵比寿から程近い目黒の不思議な博物館は気持ち悪いけどおススメですよ♪
エリア拡大~!

投稿: めぐちむ | 2006年2月18日 (土) 午後 09時36分

曲作り頑張って下さいね☆
ヤドカリのお二人の曲、ゴーさんの美声が届く日を待ってます♪
話はコロっと変わりますが、人に出会う確率ってよくよく考えれば65億分の1なんですよ!!!そんな確率のなかゴーさんに出会えたという奇跡が嬉しくってしかたないです・・・☆
今日詩を作ってたらこう思ったので書いてみました((笑))
では、東京楽しんできて下さいね!!
ぁ、あと秋田のインストアライブの後にファンレター書いて送ったんでよければ目を通して下さい!!!

投稿: 秋田の郁 | 2006年2月18日 (土) 午後 09時08分

新しくラジオ始まるそうですね。新しいCDも楽しみにしてます^-^
東京はあんまり行ったことないけど、福岡とはまた違うんでしょうね♪
「いい顔」の街頭ビジョンは見ましたか??

投稿: あずさ | 2006年2月18日 (土) 午後 07時47分

しばらくライブはないみたいだけど、新しいCDを楽しみに待ってます(^。^)
あとゴーくんの笑顔も!

投稿: | 2006年2月18日 (土) 午後 07時20分

いろんな土を踏んでどんどんアウェイからホームにしていってください♪

投稿: たっきん | 2006年2月18日 (土) 午後 06時45分

私も先週東京行きましたけど,なんかいろんなものがあって
ついきょろきょろしてしまいました。(^_^;)

地元の福岡県も大好きだけど,知らない町を見るのも好き。
「この知らない町に自分がまだ会ったことの無い人が住んでいて,
自分がこうしてこの場所に来たことによって、いろんな人と出会うことができるんだ」・・・そう思ったらなんだかとっても
楽しくなってくる。(^ー^)

豪さんも今回東京で,楽しいことや、たくさんの人との出会いを
いっぱい見つけて下さいね★

福岡で素敵な曲が届くのを楽しみに待ってます。

投稿: 明日香 | 2006年2月18日 (土) 午後 06時13分

ゴーエリア拡大できるといいねぇ☆
そしたら、きっとヤドカリの唄もエリア拡大だね☆

投稿: 奈央 | 2006年2月18日 (土) 午後 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/747296

この記事へのトラックバック一覧です: エリア:

« ハッピーバレンタイン | トップページ | カーリング »