« ユルゾウ | トップページ | エリア »

2006年2月14日 (火)

ハッピーバレンタイン

バレンタイン!
みんなはチョコ食べてますか?

最近泉ピンコさんが気になります。。
今一番熱いかも。

今日もテレビで見たけど面白すぎるー!!

明後日からしばらく東京行くよ。

コメントの答えですよ。

Q1.チョコレートは好きですか? 普通。

Q2.どんなチョコレートが好き/嫌い? ポッキーみたいなチョコ以外のがついてるやつ。
苦手なのはアルコールが入ってるやつ。

Q3.オススメのチョコレート、またはお店を教えて! ないです。

Q4.「チョコレート」と聞くとなにを連想する? 犬。

Q5.チョコレートを作ったことがありますか?ないです。
  あればどんなのをつくった?

Q6.チョコレートと合う飲み物は? おゆ。

Q7.新商品や期間限定商品が出ると買う? 買わない。

Q8.チョコレートの季節というと? 2月。

Q9.ここでチョコレートにまつわるエピソードをひとつ! 今年の正月、もちを具がなかったからチョコで食べました。

Q10.次に回したい人 泉ピンコさん。

|

« ユルゾウ | トップページ | エリア »

コメント

今は東京にいるんですよねーわぁーい(´▽`)
イイ音はできそうですか??
また新しくなるヤドカリも楽しみだなぁ☆

投稿: 素美 | 2006年2月17日 (金) 午後 03時06分

ごーくん無事に東京つきました?
手紙送ったんでよんでくださいね
(=^▽^=)

投稿: 香央里東京 | 2006年2月17日 (金) 午前 10時16分

リンクションお疲れ様でした♪
まだ治りかけみたいだったけど楽しそうに歌ってる姿が見れてよかったぁ(≧∪≦)
豪さんチョコいっぱいもらいましたか?
あたしはケーキ作るのに使った板チョコを食べてました☆板チョコ食べることってあんまりないけど久しぶりに食べたらおいしいですね♪
おもちにチョコってどんなんだろう??いつかしてみます(o'∀^o)
そういえば犬の鏡もちはどうなりましたか?食べましたか?

明日から東京行っちゃうんですね。。1ヵ月長いなぁ(:_;)…でも待ってます!!
素敵な音いっぱい作ってきて下さいね♪♪
行ってらっしゃい♪

投稿: ☆麻由美☆ | 2006年2月15日 (水) 午後 08時48分

お久しぶりにカキコします♪
昨日ゎバレンタインということで、きっとゴーさんゎいっぱいチョコもらったんでしょーねwwあたし、チョコ大好きだから、男の子になりたかったなぁ~なんて思っちゃったりして(笑))ピン子さん、あたしもツボです^^ぴっ○たんこ○ン○ンとかおもしろすぎです㊤㊤
ゴーさん、あたし、バレンタインの日に好きな人に告白したんですよ。一生懸命にwwそしたら今日返事がきて。。。なんと付き合うことになりましたぁ!自分から告白したのなんて初めてで、すんごい不安だったけど、がんばれば気持ちって伝わるんだなぁって思いましたwwイチバン大切な人、大好きな人、これからもずっと②大切にします★ミ

投稿: ありさ♪ | 2006年2月15日 (水) 午後 08時20分

どぉも~☆
昨日は友チョコいっぱい食べました!!!んで今日も作って余ったチョコをひたすら食べてました・・・!!!
ゴーさんのもあげたかったけど、ライブに行くことが出来ないし、送るのも腐っちゃったらどうしよう・・・。であげることができませんでしたぁ|電柱|・ω・`)
来年はバレンタインに近い日に秋田でライブやって下さい♪♪
 ピンコさんおもっしろいですよね!!!
郁もテレビ見て笑いまくってました(_≧д≦)ノ彡☆
ではではこのへんで・・・ノ゛

ちなみに郁もチョコにあう飲み物は『おゆ』だと思います!笑

投稿: 秋田の郁 | 2006年2月15日 (水) 午後 07時56分

ユルゾウいつのまにか成長してますネー☆♪
フワフワ~**
こないだはライブ、スゴイ楽しかったデスー!
最近、一生分の一日。がすごい大スキで、
それを聴くと一歩踏み出せそうな キモチになれます↑↑また聴けるとよいなー♪
そうそう、こないだ ふかわりょうチン★の
ブログを読んでたら、なんだかふとゴーさんが フワーン。と浮かんできましたよー☆ 
なんとなく~。
レコーディング 頑張ってくださいネー♪
カラフルにじいろなCDになるとよいですネっ★♪ 楽しみにしてマース**

投稿: ユミチン★ | 2006年2月15日 (水) 午後 05時37分

間違って何回も送信押してシマイマシタ(;xдx)スイマセン↓

投稿: まいこ | 2006年2月15日 (水) 午後 05時32分

明日カラ東京ですかぁ!!いいなぁ!!私は来週の火曜カラ北海道に修学旅行デス☆カナリ楽しみデス☆私佐賀人なんで北海道とかそんな遠いとことか初めてなんで(#´∀`)ノ~~話変わりますけど私の事覚えていますかぁぁ??多分①月②②日に【ドォーモ】の収録でしたよね??そんときに『ソラリア』で山田サンと対決だった時にCDにサインしてもらって握手してもらいましたぁ!!覚えていますかねぇ(´~`;)覚えてもらってたらウレシイデス☆29日のビートステーションであったライブにも行きましたぁ!(●⌒∀⌒●)☆カナリ楽しかったデス♪昨日のバレンタインは友達カラ沢山チョコ貰いました(〇>з<〇)豪サンに手作りクッキーとかチョコケーキとか沢山あげたかったんですけど(涙)11のライブに行けなかったんで渡す事ができませんでしたぁ↓東京に手紙送ったら読んでもらえますかぁ??ライブがナイってのは悲しいですケド☆新しい曲☆楽しみで待ってマス(o ̄∇ ̄o)チョッチ長くなってシマイマシタ゚゚(>。。<@)。。~゚~

投稿: まいこ | 2006年2月15日 (水) 午後 05時28分

明日カラ東京ですかぁ!!いいなぁ!!私は来週の火曜カラ北海道に修学旅行デス☆カナリ楽しみデス☆私佐賀人なんで北海道とかそんな遠いとことか初めてなんで(#´∀`)ノ~~話変わりますけど私の事覚えていますかぁぁ??多分①月②②日に【ドォーモ】の収録でしたよね??そんときに『ソラリア』で山田サンと対決だった時にCDにサインしてもらって握手してもらいましたぁ!!覚えていますかねぇ(´~`;)覚えてもらってたらウレシイデス☆29日のビートステーションであったライブにも行きましたぁ!(●⌒∀⌒●)☆カナリ楽しかったデス♪昨日のバレンタインは友達カラ沢山チョコ貰いました(〇>з<〇)豪サンに手作りクッキーとかチョコケーキとか沢山あげたかったんですけど(涙)11のライブに行けなかったんで渡す事ができませんでしたぁ↓東京に手紙送ったら読んでもらえますかぁ??ライブがナイってのは悲しいですケド☆新しい曲☆楽しみで待ってマス(o ̄∇ ̄o)チョッチ長くなってシマイマシタ゚゚(>。。<@)。。~゚~

投稿: まいこ | 2006年2月15日 (水) 午後 05時28分

こんにちは。11日のLIVE、オツカレマンボでした。。
time limitが迫り、2曲しか聴くことができなくて、心残りではありますが::アルバムを期待してます!
特に・・・「博多の女・・・?」
***一雨毎に春が近づいてますね~♪
ほんじゃ~お気をつけて~~!!

投稿: 蓮華草 | 2006年2月15日 (水) 午後 04時59分

バレンタインゎ友達カラ沢山チョコもらぃましたぁぁ☆豪サンも沢山もらったんだろうなぁ!!豪サンにあげたかったんですけど11日に行けなくて(涙)明日カラ東京に行くんですよね♪なら東京に手紙送ったら見てもらえますかぁぁ(*≧ω≦*)あと私の事覚えていますかぁ??【ドォーモ】(山田サンと対決した時の)の収録の日に(多分1月22日)ソラリアの所でCDにサインしてもらって握手してもらいマシタ☆(>∇<*)♪♪覚えてくれてたらウレシイです☆ライブがナイのは淋しいデスけど(´~`;)☆新しい曲☆イッパイ2聞きたいんで♪楽しみで待ってマス☆>Δ<◎)=3東京♪楽しんで来て下さいねε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿: まいこ | 2006年2月15日 (水) 午後 04時49分

バレンタインゎ友達カラ沢山チョコもらぃましたぁぁ☆豪サンも沢山もらったんだろうなぁ!!豪サンにあげたかったんですけど11日に行けなくて(涙)明日カラ東京に行くんですよね♪なら東京に手紙送ったら見てもらえますかぁぁ(*≧ω≦*)あと私の事覚えていますかぁ??【ドォーモ】(山田サンと対決した時の)の収録の日に(多分1月22日)ソラリアの所でCDにサインしてもらって握手してもらいマシタ☆(>∇<*)♪♪覚えてくれてたらウレシイです☆ライブがナイのは淋しいデスけど(´~`;)☆新しい曲☆イッパイ2聞きたいんで♪楽しみで待ってマス☆>Δ<◎)=3東京♪楽しんで来て下さいねε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿: まいこ | 2006年2月15日 (水) 午後 04時49分

チョコに合う飲み物は「おゆ」ですか!!確かに水よりはお湯の方が合うかも・・・(笑)昨日はチョコ食べすぎました;おもちとチョコもいいかもですね♪
では、レコーディング頑張ってくださいね♪私も勉強頑張りますw
泉ピン子さんは本名が「武本 小夜(たけもと さよ)」っていうらしいです。「芸名の由来は顔が麻雀牌の「イーピン」に似ているところから。」らしいです。。(今調べました:笑)

投稿: あずさ | 2006年2月15日 (水) 午後 02時25分

ゴーさん!あのねぇ〜、バレンタイン全く関係ないけど、日曜から屋久島行ってきた☆

地球の丸さ確認。

東京、ピンコさんに逢えるとよかね〜☆

いってらっしゃい♪

投稿: 奈央 | 2006年2月15日 (水) 午前 04時49分

この数年、職場に男性が増え過ぎてややこしくなったので、バレンタイン(義理)は気付かないフリしてます。でも今、豪さんが横にいたら・・・お土産で頂いた美味しい美味し~ぃエジプトのチョコ(Galaxyって書いてある)を分けてあげるのになぁ。
では、気をつけて東京へ行ってらっしゃいませ。充実した東京ライフが送れますように・・・

投稿: だつこ | 2006年2月15日 (水) 午前 01時14分

豪さん(o^o^o) しばらく東京かぁ〜。淋しいなぁ。遠いな(>_<) ワンマンの時にあげた手紙つきの手作りチョコどうだったでしょうか? 博多の女〈仮〉また聞きたいなぁ☆

投稿: さよこ | 2006年2月15日 (水) 午前 12時31分

happy saint valentine's day★

私も今日は頂いたチョコ製品をずっと食べてました。
普通のチョコから生チョコ,ケーキにショコラ餅に至るまで・・・
おかげで夕飯全然食べれません。

アルコールが入ってるやつ苦手なんですねー。
私もダメなんですよー。
お酒好きな人は
「チョコにはブランデーやワインが合う」
って言ってチョコ食べながらお酒飲むみたいなんですけどねー・・・。
私は無理なんで牛乳のみながら食べてます。

そういえば・・・チョコにお湯って初めて聞きました!!
まだチョコあるので、試してみようかなぁー★(^0^)

新商品や期間限定商品が出ると買わないんですねー。
私はそうゆうの気になってすぐ試したくなる派なので,
すぐ買ってしまうんですよねー。
今日はコンビニで,ハイチュウの春バージョン(苺,梅味とかその他いろいろ)や、コアラのマーチ(シュークリーム味)が
ひたすら気になったんですが,この前信州限定 信州りんごぷっちょや受験シーズン用限定のサクラキットカットやハイレルモン(ハイレモン)も食べたし,今日もチョコいっぱい食べたので諦めました。(涙)

私は年がら年中新製品を試してしまってる感じですが
特に今のシーズン苺の限定品多いので、もし苺や甘いもの嫌いじゃなかったらたまには試してみるのも結構楽しいですよ♪(^-^)

投稿: 明日香 | 2006年2月15日 (水) 午前 12時22分

ごーくん東京くるのかぁ(=^▽^=)
会いたいよぅ
会いたいよぅ。
偶然会えたらいいのになぁ…
神様(>_<)!

投稿: 香央里東京 | 2006年2月15日 (水) 午前 12時06分

ゴー君☆こんばんわ(^-^)チョコ大好きな私は…あげる分と別に、生チョコに目がいき、試食出来たんで友達と食べたら(笑)凄く美味して〜とろけたんですよ〜(>_<)迷いもなく買いました(*^_^*)佐世保で有名な赤い風船の店の箱に入ってました(^^)vでも、まだ食べてません(^^;)他のチョコを食べました(笑)ゴー君にも食べてもらいたいぐらいです\(*^▽^*)/質問の答えが少し隠れてますね♪ピンコさん!!おもしろいですよね(^^ゞ色んな格好したり言ったり(笑)"おしん"とか"渡る世間は鬼ばかり"とかと違った一面がおもしろいですよねd=(^o^)=b東京いってらっしゃい(^3^)/〜☆無理しないで下さいね!!

投稿: こみきん | 2006年2月15日 (水) 午前 12時05分

弟に少し、分けてもらって食べました!チョコは大好きですが、バレンタインデーは好きなようで、キライです(´∀`)
チョコレートに合う飲み物は…牛乳じゃないですか?
もう今年のバレンタインデーも終わっちゃいますね。

投稿: ゆう | 2006年2月14日 (火) 午後 11時58分

コメント書けるの今初めて知りました!笑
バレンタインですね~☆今日学校休みやったんでお父さんとお兄ちゃんにガトーショコラ作ったら1日終わりました。。。笑
東京ですかー♪いいですねぇ。
風邪に気をつけて頑張って下さい!!

投稿: ゆうちゃん | 2006年2月14日 (火) 午後 11時51分

バレンタインですねぇ。
チョコレートはあまり好きではないけど、抹茶クランキーでスティック状の物を食べました。

私は抹茶が大好きなんで、Q6の回答は『緑茶(濃い目が好み)』でした。

Q5に関しては、今年はガトーショコラを作りました。お菓子作り好きなんですよ^^作ってあげるのが好きなんで、味見はするけど自分では食べませんねぇ。生チョコは初心者の方でも簡単に作れますよ~チョコではないけど、ティラミスも短時間で作れるのでオススメです。

明後日~しばらく東京生活なんですね^^音源作り【気を失うくらい‘ボットウ’】してください!
ゴーくんがごーくんであるために、ステキな音源作り頑張ってね♪♪♪待ってるよぉ~

投稿: みき☆ | 2006年2月14日 (火) 午後 11時29分

こんばんわ(^▽^)/
私もさっきピン子さんみてました。。。なんか毎週でてるような・・。ってか私が毎週見てるだけなんですけど。。
ゴーさんはチョコもらいました??私はチョコが嫌いなので・・・バレンタインはまったく興味がなくて。。この前天神でチョコを買うためにレジに並んでる人見て『たいへんだぁ~』なんて思ってました。(*^▽^*)ゞ女の子らしくなくて・・・。東京いかれるんですか??いいものができるといいですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: 仁美☆空港 | 2006年2月14日 (火) 午後 11時15分

ゴーさんコメントのバトンに真面目に応えていただき、
たいへん楽しませていただきましたぁ~♪
みき☆としばらく笑ってたよっ♪(Q9あたりでね…^^)
個人的にはQ6の答えを楽しみにしていました!!私はこう書いたよ。
Q6.チョコレートと合う飲み物は?
 →ゼッタイ水だと思う!百歩譲ってお湯かお茶。
こう考える人ってけっこういるのカナ…?
東京で、ピンコさんに会えたらいいね★
そしたら今度は一緒にプラダ氏のお宅訪問したいねぇ…

投稿: さとこ☆ | 2006年2月14日 (火) 午後 11時08分

HAPPY バレンタインデー☆★のはずなのに今年はだれにもぁげてませんo(>_ 今車校ぃってて担当のセンセイにヤドカリ宣伝して歌聞いてもらってますッ(*゚ ▽^)どんどんいろんな人に伝わるとぃぃな☆ぃぃね★東京頑張ってくださぃッ♪♪

投稿: ☆ゆきこ★ | 2006年2月14日 (火) 午後 11時00分

ゴーさん,こんばんは!私は今日は姉がくれたチョコレートケーキを食べました!甘いものを食べると幸せな気分になります♪ゴーさんは「おゆ」ですか?私は「お茶」です(^o^) 3月末に福岡を離れる前にもう1回くらいライブに行けたらな~と思っているところです! 東京で音源作りですか?新しい歌楽しみに待ってます☆☆

投稿: 三女☆ | 2006年2月14日 (火) 午後 10時56分

☆ハッピーバレンタイン☆
チョコは今年はあげてもいないのに自分はチャッカリ食べました^^満足^^
ピン子さん。おもろいですねぇ!ド派手なピンクの衣装で門扉に傘引っかけて。笑。することが、さすがっ大物☆

豪君☆もう大丈夫なんですか??元気モリモリマイ?ですか?
明日から東京なんですねぇ~^^気を付けていってらしゃいです☆
素敵ん☆な元気な!音源が早く聴けるよう応援してます♪

私も一応。。コメントの答え。です。
Q1 大好きです。 Q2 チョコだけやないもの。嫌いは豪君と同じくお酒入り。。 Q3 チロルチョコのきなこ。チョコボー。 Q4 学校帰りにジャンケンしてチョキで勝ったら『チヨコレイト』っち6歩進める遊び。 Q5 いろいろ。ケーキとか。 Q6 牛乳。 Q7 おいしそうなものはついつい買ってしまう。 Q8 冬。 Q9 すんごくおいしい^^けれど食べ過ぎるとめちゃんこ太る。。 Q10 ユルゾウ。さっきユルゾウ君がウ○コをしてました。笑。二回程。。キャっ☆

 

投稿: さち | 2006年2月14日 (火) 午後 10時49分

忙しいですねーー!!体には気をつけてください!!
ゴーさんチョコレートいっぱいもらうんでしょうねぇ(>u<)
あとまた佐世保あたりにきてください(>w<)(笑)

投稿: まい | 2006年2月14日 (火) 午後 10時42分

チョコボール食べてるよV(^0^)ピン子さん面白いよねぇ(^O^)vAさんとの絡みが(笑) 東京から帰って来てから、一杯ライブしてくれるの楽しみにしておくけん♪ 今度MIに遊びに来て下さいね−・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

投稿: サル | 2006年2月14日 (火) 午後 10時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« ユルゾウ | トップページ | エリア »