« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月26日 (日)

レコーディング

今日からレコーディングが始まった。
今日はドラムを入れたり、ジャンベを入れてみたりしてるとこ。
ほほ。
今日六本木ヒルズで迷子になってたら、『ヤドカリっ』って言われたよ。
誰ですか?って聞いたら、知り合いの友達でした。
迷子中ですとは言えず、笑顔でわかれました。
そういえば今日はこっちは雨が降ってたよ。

明日は月曜日。
一番好きな曜日。
学生の時とか軍人だった時とかは、一番嫌いな曜日だったけど、
音楽の生活になってからは、一番好きな曜日になった。
ゴミも捨てれるし。
身が引き締まるし。
昼まで寝てるし。(笑)

みんなが好きなのは金曜とかかな?

| | コメント (26) | トラックバック (9)

2006年2月20日 (月)

ルール

今日も曲のアレンジみんなで考えてた。みんなの熱い思いが戦ってる感じ。
曲は幸せものだ。

帰ったらまたカーリングのハイライトがやってた。勝ったね!!
ルールは知れば知るほど楽しい。選手やチームのファンになったら、なおさら。。
俺はスポーツオタクだから、頭の中からスポーツ系の知識とったら、かなり頭が広々になると思う。忘れ物が減るかなぁ。

日本頑張れ~!!ぬぉーー

PS,みんなコメントありがとー!!ゴシゴシするのはストーン(投げるやつ)のスピードを変えるためだよ。

| | コメント (33) | トラックバック (4)

2006年2月19日 (日)

カーリング

帰ってきて、オリンピックのカーリングの日本対カナダ戦見てるんだけど、解説の人がすばらしい!!感動中。。

分かりやすいし、賢いし、完璧な解説だ。
名監督になるだろう。というかどっかの監督なんだろうな。

一緒に仕事したい。。

日本勝った!!小野寺さんスーパーショット何回したんだろう。
メダルとりそうだな!!

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006年2月18日 (土)

エリア

最近は東京という町にいて、毎日曲をあーだこうだアレンジしてます。
アレンジによって曲がものすごく変わるような、ほんとは変わってないような不思議な感じです。
いつかみんなのもとに届く日が来ると思う。

こっちにいる時は全然どっか遊びに行ったりしないんだけど、なんか面白いとことかあるのかなぁ。
エリア拡大していこー

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

ハッピーバレンタイン

バレンタイン!
みんなはチョコ食べてますか?

最近泉ピンコさんが気になります。。
今一番熱いかも。

今日もテレビで見たけど面白すぎるー!!

明後日からしばらく東京行くよ。

コメントの答えですよ。

Q1.チョコレートは好きですか? 普通。

Q2.どんなチョコレートが好き/嫌い? ポッキーみたいなチョコ以外のがついてるやつ。
苦手なのはアルコールが入ってるやつ。

Q3.オススメのチョコレート、またはお店を教えて! ないです。

Q4.「チョコレート」と聞くとなにを連想する? 犬。

Q5.チョコレートを作ったことがありますか?ないです。
  あればどんなのをつくった?

Q6.チョコレートと合う飲み物は? おゆ。

Q7.新商品や期間限定商品が出ると買う? 買わない。

Q8.チョコレートの季節というと? 2月。

Q9.ここでチョコレートにまつわるエピソードをひとつ! 今年の正月、もちを具がなかったからチョコで食べました。

Q10.次に回したい人 泉ピンコさん。

| | コメント (29)

2006年2月 7日 (火)

ユルゾウ

今日久しぶりにペットのユルゾウをつっついたら、

「まだ寝てないの?」

って言ってくれた。

ちょうど夜中3時とかだったから、
にやってしてしまった。
あー犬と暮らしたい。。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

通りすがりの名文句5

大人になるということは
やさしくなるということ。。

Otonaninaru
word ゴー illust マコト

| | コメント (24) | トラックバック (1)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »