« 2006年 | トップページ | 鹿児島と宮崎 »

2006年1月 3日 (火)

この道

どうも。みなさんはどんな正月ですか?
俺は不思議な正月だ。別に何にもないけど、変に強気な正月。
もう何も気にせず、自分のパワーを信じるっみたいな正月。

思えばこの道は、楽しい。。
ちょっと外から、自分の歩いてる道をみたら、すごく楽しい。

正月や。今だから、決めれる今年の目標。
元旦にテレビでジャッキーの酔拳みたから、体は鍛えよう。。

この1年で筋肉落ちまくったから、修行だ。

あとは、、、大切にいこう!! 大切なものは大切にしたい!
訳分かんないかな。。まぁこんな感じです。

|

« 2006年 | トップページ | 鹿児島と宮崎 »

コメント

Thanks for sharing, this is a fantastic article post.Really thank you! Keep writing.
http://www.fiverr.com/uptotop/create-30-pr9-hummingbird-panda-penguin-safe-backlinks

投稿: source | 2014年4月 9日 (水) 午後 06時50分

東京ライブ…日程まだ分からないのかな?!。。行きたい。絶対に行きたいから、神頼みしないとな。。。ゴー君よろしくね。

投稿: DAM | 2006年1月 5日 (木) 午後 05時06分

ハッピーハッピーソーハッピーニューイヤー☆♪。自分の道がたのしいって思えるの、最高にハッピーだな。私は今年、今とは違う道を歩く予定なの。チョッチこわいの。おばけ屋敷歩くみたいなの。たのしくなったらいいな*。・ゴーちゃん、本見つけてあげてね。スパゲッティー。嫌いだったら私が自分のにする。

投稿: ジャーズ | 2006年1月 5日 (木) 午後 04時00分

かなり遅れてしましましたが・・・
ゴーさん、そして、ヤドファンのみなさん、あけおめでぇ~~っす☆ミ
あたしゎ、元旦早々、母の実家に泊まって、いとこ達とわちゃわちゃ遊んでましたぁ。
今日から部活開始ってことで、正月なまりで体が痛い(泣))
今年こそゎ、大好きなバレーボールで輝けたらなぁって思います。
あと・・・今年ゎ受験生なんで、勉強もがんばらなくてゎ(汗))あとですね、今年ゎ絶対に作家デビューしたいな・・・って思ってたりもします!!うぉ~~!!やりたいことばっかで困ってしまう><2006年ゎぜひ②ヤドカリのライブも行きたいし・・・^^こんなカンヂでしまりがナイかんじのありさでっすが!!今年もどうぞよろしくお願いし松♪

投稿: ありさ♪ | 2006年1月 5日 (木) 午後 01時31分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年は成人式があり、同窓会の幹事になり、ありえないくらいてんやわんやの濃い正月を迎えました。(^^;)でも、その分とってもいい思い出も増えたし♪出だしは好調!
ゴーさんも濃い一年を過ごせますように☆★

投稿: みづき | 2006年1月 5日 (木) 午前 09時18分

おはようございます。
今年は、沢山ライブ行けたいいなぁ。。
豪君は、風邪とか喉痛めたりするから、いつも心配しています。
声が出ないと思うように歌えなくなるから、気をつけてください。
今年も、ヤドカリ色一色に染まります。よろしくです。

投稿: DAM | 2006年1月 5日 (木) 午前 07時33分

遅いですが…あけましておめでとうございます。

私の正月は風邪ひきな正月です。。。

かなりヒキこもってます(^^;;

ゴーさんも体には気をつけて・・・


私の今年の目標は「音楽的成長」です。

今、こっちに来て私はJAZZをやってまして。

あ、あと、ヤドカリを聞きにいくこと!

(…目標かなー?(._.?)? )

投稿: 輝 | 2006年1月 4日 (水) 午後 06時47分

すみません。二回目です。
さっきの路上ライブ違ったっぽいです。ね(>_<)
ごめんなさい。ですm(__)m
それでもパワー☆貰えた人がいるんですから凄いですよね☆ヤドカリパワー☆はo(^-^)o
今年もヤドカリパワー☆いっぱいくださいね\(~o~)/

投稿: さち | 2006年1月 4日 (水) 午前 03時02分

今日でお正月休みも終わりです。。明日から仕事やぁ(☆。☆)頑張ろう!!

大切にしたいものはたくさんありすぎるけれど、、、あたりまえになりすぎて大切さを見失う事がある。。あたりまえと思わすに大切なものはやっぱ大切にしたいですね☆
筋肉。ほっぺの筋肉はいまだ健在(ただのデブ。笑)頑張って自己流ヨガでもやってみます(^^)v

てかてか豪君☆豪さん☆
今日路上ライブしたんですかぁ?????
そんなカキコミありましたぁ(☆。☆)???
そやったら超ショック。。。今年のお正月出だしが良くないんかなぁ。
一日。お年玉袋にお年玉を入れ忘れ(>_<)
二日。一歳半の姪ッコに携帯へし折られ。たためなぁ〜い(>_<)
今日はヤドカリ観れず聴けず(>_<)かな?(本当にあったのなら。)博多にはいたのに。空港にはいたのに。。。天神でご飯食べればよかったぁ。ですかね?
でも今日もヤドカリに魅了された方がいるなら良い事ですよね☆
今度は絶対行きますo(^-^)oあ〜楽しみぃo(^-^)o

のぞみさん。
☆おめでとうございます☆

投稿: さち | 2006年1月 4日 (水) 午前 01時32分

豪さんo(^-^)oお疲れ様です(^O^)私は忙しいお正月を送っています(>_<)私事ですが実は明日1月5日に結婚披露宴をするんです(>_<)まだ準備できてないんですけどね…(^_^;)
私の今年の目標は一番目はやっぱり…良い妻,良い母になることですo(^-^)o二番目は豪さんと同じで体を鍛えることです('-^*)/豪さん(^O^)一緒に頑張りましょうね(*^-^)b

投稿: のぞみ | 2006年1月 4日 (水) 午前 12時25分

私の正月は…受験生の受験生っぽくない遊びの正月です!!太宰府をあきらめて天神でショッピング!!とかそんな正月です…でも

4月から寮生活になる予定で…ゴーさんみたいに、大切なものを見失わないで大切にしたいです!!!

投稿: まい | 2006年1月 3日 (火) 午後 11時46分

さっき福岡戻ってきました♪一週間ほど実家で過ごしてきましたよ~☆家族や、地元の友達と久々にどんちゃん騒ぎ!!めっちゃくちゃ楽しかったぁ~♪
たくさん食べて、たっくさん栄養を蓄えてきました!!お腹やほっぺたの辺りに…。。


私も大切なものは大切にしたい!!最近の私は背伸びして欲張ってばかりで本当に大切なこととか大切なもの見失ってたな~。今自分を支えてくれてる人達や自分が持ってるものを大切に、大切にしていきたいな♪今年の目標…というかこれからの目標です(^-^)ノ★

投稿: 慶子 | 2006年1月 3日 (火) 午後 10時52分

今日でお正月休みが終わってしまいます。明日からまた仕事か・・・気合入れて頑張らんとねっ!
「大切にしたいものは大切にしたい!」大きな事だけどその気持ちを大切に、自分のパワーを信じて強気で行こう☆
修行も頑張って~

投稿: ミキ☆ | 2006年1月 3日 (火) 午後 10時29分

お正月てなんかいいね~
好きかも~

ごーくんきいてくれますか?
私3ヶ月前からジョギング始めました☆毎日続けるのって簡単じゃないんだって思うけど凄く今は楽しいです☆

一緒に頑張ろう!

それから、私もこれからの沢山の出会い大切にしていきたい。でもそれ以前に変わらないものを大切にしていきたいなぁ。

ごーくん今年もやっちゃって~

楽しく優しい年に…

投稿: 香央里tokyo | 2006年1月 3日 (火) 午後 07時19分

自分が大切だと思うものを大切にしたいと思う事はすごく大事な事だと思います。。。(´`*)
近すぎて大切だって分からないものトカにもちゃんと気付けて、それを大切にしていける1年にお互いなればイイですね(*^^*)

投稿: あやか(´∀`*) | 2006年1月 3日 (火) 午後 05時54分

こんちわ~
31日、1億円宝くじの夢、ヤブレ・・・ガックシ
正月2日、咳、コンコンで、ぐた~となり・・・
あしたは、いいことあるかなぁ~・・・なぁ~んて
昨年末、ある人が、天国に召されました
人の「命」・・・って、なんなんだろな~とか・・
限りあるイノチなら精一杯、生きなきゃね!・・とか
色んな思いを胸にしまいつつ・・2006年、スタ-トです!
疲れたときは、チョトひとやすみ・・
まっすぐ、まっすぐに毎日歩いて行けたらな~なんて、思ってます。***1月のLIVEも元気にがんばってください*ね

投稿: れんげ草 | 2006年1月 3日 (火) 午後 03時06分

ゴーさん、あけましたおめでとぅ(^□^)/
今年はどんな年になるんだろう…やっぱり楽しむのが第一ですよね☆自分次第でどうにでもなる事なのかな!?
私も体を鍛えよう!今のままだと…この先恐ろしいよ(>д<)ゴーさんもステキなボデーを手に入れてください♪♪

投稿: 素美 | 2006年1月 3日 (火) 午後 01時23分

私の今年の、というか永遠の目標は"かたいっぽ"と出会う事! この世界で、たった一人を見つけるのは、きっと奇跡☆ みんなが当たり前のように手に入れているモノも、なかなか私には手が届かないよ。。私が本当に大切にしたいモノ、大事にしなきゃいけないモノって何だろう?! 
いっつもユルゾウをなでなでしてるんだけど、目を閉じて気持ち良さそうにする表情がラブリ~★ ピョンピョン跳ねる姿もキュート★ 鼻の穴に人差し指を入れようとしたら(ゴメンなさい。。)「今年はイン年」だって、受ける。笑
豪クン、今夜10時~11時25分『松井秀喜VS宮里藍2006新春ぶっちゃけSP!』がTVQであるの知ってるカナ? 豪クンも、いつか松井選手と対談出来るとイイネ☆

投稿: Smile | 2006年1月 3日 (火) 午前 11時48分

あけましておめでとうございます!!!お餅を食べ過ぎて、体重計に乗るのが恐くなってるMIHOです(笑)私も運動しなければいけないかな~なんて思ってる今日この頃です♪まぁ、明日から塾が復活するから、自転車でものすごい坂越えをしなきゃいけないからいいかなぁ~なんて思ってます(オイオイ!)←別府は坂ばかりです…体を壊さない程度に頑張ってくださいね☆★☆

投稿: MIHO | 2006年1月 3日 (火) 午前 11時45分

Me too!!
私も体鍛えようと思っていたとこです!!

毎日コツコツサボらずに!!頑張ろうと思います!!

体鍛えて発声練習してると、いい声出るようになるらしいんで、
そうなれば嬉しいんですが・・・。(^^)
豪さん!!お互い頑張リましょうね!!

投稿: 明日香 | 2006年1月 3日 (火) 午前 11時27分

わかる
たぶん…わかります。
大切なもの大切な事大切な人きちんと大切にして生きているのを感じて惹かれちゃったんですもん。
私のお正月は通常とおりに仕事です。忙しくても本当に大切な事見失いたくない。しっかり押さえて丁寧に進もう。ゴ―さんの言葉読んでまたそう思いました。

投稿: 歩 | 2006年1月 3日 (火) 午前 10時08分

私のお正月は、バイトです。。。
8時間の立ち仕事を毎日のようにしてます( ̄∀ ̄;)疲れますが楽しいです。

私も色々と大切にしたいと思います!!
風邪などひかぬよう気をつけて下さい★

投稿: まい | 2006年1月 3日 (火) 午前 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/220704

この記事へのトラックバック一覧です: この道:

« 2006年 | トップページ | 鹿児島と宮崎 »