« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月25日 (水)

写真

何枚か載せようっ

まずはこの写真から。
Photo_14
22日に九州地方で放送されているドォーモという番組の収録がありました。
左にいるのがコンバット満さん、右にいるのが斉藤ふみさん。
泣けてしまうくらいいい人だったよ。
ドォーモはスタッフも出演者もファミリーのように仲がいいんだって。
居心地がすごく良かった。
コンさんは俺と同じ熱いタイプ。マージャン今度誘ってくれるって言ってた。
ふみさんの家は俺の家から、多分徒歩3分ぐらい。

Photo_15
えーと、これは秋田の写真。
雪がすごいことを撮ろうと思ったのに、こんなそうでもない写真でごめん。。
写真を撮ろうとするときに、太陽の光が雪に反射して、全然見えないのが印象的でした。
秋田のいい写真入手したら、また載せます。

Photo_16
家の部屋の 
涙君。
「涙だって笑えるんだよっ」

って言ってる!!

Dsc00111
この間の福岡での路上ライブの模様!
いい感じだね。

Yaasusann
ストリートファイターズなどで活躍中やすさん。
今旅をしているんだって。
福岡に来られたときに会うことができました。
お話中に、お互い携帯とかいじりながら、2時間以上雑談しました。笑
昔からの知り合いみたいって言ってくれました。
ブログ始めてますよー


Pikku
豪専用ピック。
鹿児島の友達が作ってくれました。
今の夢はこれをワンマンとかで客席に投げること。
「枠にはまらないGOという」という意味だって。
ありがとうー!意地でもはまらないよ!!

Photo_18
彼女。。


| | コメント (347) | トラックバック (1)

2006年1月23日 (月)

部屋

8日ぶりに部屋に帰って来ました。
すごく散らかってって、ほこりとかたまってて、
「おい。。まじかよ。。」
だった。
今日、大掃除したよ。
なんか部屋はやっぱ綺麗なほうがいい!すっきりぱっつり!

書きたいこといっぱいあるんだけど、
言葉を選びすぎて、何を書きたいのか分からない。

前、初対面の酔っ払いに、
「お前は言葉を選びすぎだ」
なんて言われたことあったけど、そうかもな。


まーいいやっ


| | コメント (20) | トラックバック (1)

2006年1月17日 (火)

六本木。

いや~ すごく久々の更新な気がする。。
ごめんごめん。
14日に東京に来て、昨日オンバト総集編の収録がありました。
1月27日深夜放送ですよ。
そんで今日は29日の福岡ワンマンに向けての練習!!
楽しかった!やっぱ演奏してるときはいいね!

さっき六本木の駅でエスカレーターとか上ってたら、通りすぎる人がみんなオカマに見えた。なんでかな。

今日ちょっと疲れてたからかな。

俺まで動きがそんな感じ。
誰か一緒に買い物いこっ

路上の写メとるの忘れました。ごめん。。

| | コメント (26) | トラックバック (1)

2006年1月 9日 (月)

ご主人

いきつけのスーパーのに白ねぎを買いに行ったら、
入り口で二匹の犬がご主人を待っていました。

いやされたなぁ。。もし俺がご主人だったら、抱きしめちゃうだろうな。。

今年は犬年。いやしの年かもな。。
Photo_13
あいくるしい。。

今日は福岡天神で路上ライブ。無事できるといいけど、空は曇り空。
あったかくなればいいな!!写メとれたらとってこよう。

| | コメント (348) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

通りすがりの名文句4

出会えたということは 
きっとすごく大切でロマンチックなこと。。

Deai
どんな人との出会いでも、
きっと人生において無駄な出会いはないんだろう...
君と出会えたのは、なんてロマンチックなんだっ

word ゴー illust マコト

| | コメント (21) | トラックバック (0)

鹿児島と宮崎

また写真を載せます~!!

Itigo
クリスマスイブはやっぱイチゴのケーキで!

Photo_11
FM鹿児島DJポッキーさん!!!
昨年は沢山お世話になりました!

Photo_12
「ダァーー!!」

Fm4
鹿児島ライブ!!

Fm3
FM鹿児島生放送!!

Fm
生放送!!

Fm1
だから生放送!!

Fm
FM宮崎パーソナリティSHIROさんとYONEKOさん!!

200512272011
FM宮崎伝言掲示板!!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

この道

どうも。みなさんはどんな正月ですか?
俺は不思議な正月だ。別に何にもないけど、変に強気な正月。
もう何も気にせず、自分のパワーを信じるっみたいな正月。

思えばこの道は、楽しい。。
ちょっと外から、自分の歩いてる道をみたら、すごく楽しい。

正月や。今だから、決めれる今年の目標。
元旦にテレビでジャッキーの酔拳みたから、体は鍛えよう。。

この1年で筋肉落ちまくったから、修行だ。

あとは、、、大切にいこう!! 大切なものは大切にしたい!
訳分かんないかな。。まぁこんな感じです。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

2006年

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

まだ会ったことのない人も、もう会った人も、まだほとんど何も知らない人も、深く深く知ってくれてるかたも、どうぞよろしくです。

笑いの絶えない年になりますように。。

今年のテーマは『うきうき』で行こうと思う!

楽しい事ばっか想像して、いっぱいコネタ作って行こうかな。

100メートルを3秒で!!

| | コメント (22) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »