« いい顔 | トップページ | 14時間 »

2005年12月 9日 (金)

福岡

福岡へ帰ってきた。20日間ぶり。ながっ
空港から地下鉄に乗って天神に着くと、クリスマス一色だった。
なぜか東京より、都会に見えた。。
というか、おしゃれに見えたかな。
さすが天神

家に着いて、玄関開けると、古い畳の匂いがして
「帰ってきた~」って感じがした。なぜかほっとした。

寒いからエアコンつけたら、ブレーカーが落ちた。。
「そっか、暖房使えんかった。。」
この部屋は10アンペアまでしか、耐えられないから、ホットプレートとか、エアコンとか使うとブレーカーが落ちるのです。
今日は毛布で。。

今回の東京では、すごいいい音がとれた!
もしかしたら、今までの中で一番かもね。
だから胸張って11日からの九州でのライブに向かえる気がする!

話は変わるけど、今日渋谷のタワーレコードに行ったら
僕らのNEWシングル「いい顔」がかっこよく置いてたよ!
俺らも成長したなぁ。。

一個一個夢が叶っていくよ。

誰かが言ってたなぁ

「小さな夢が 大きな夢へとつながって行く」って!

素敵や!!

一個一個

200512091422










渋谷のタワーにて。素敵やね!

200512091305










今日昼NHKFMの収録がありました。
パーソナリティは僕らがオンバトで大変お世話になっているハリガネロックさん。
元旦の早朝3時頃流れるらしいです。

|

« いい顔 | トップページ | 14時間 »

コメント

今更ながら。。。
ゴー君。おかえりなさい☆
夢☆叶えれるお手伝いが少しでもできれば嬉しいです☆

投稿: さち | 2006年1月20日 (金) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/98294

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡:

» camel toe celebrities []
camel toe panties cameltoe public camel toe [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 午後 11時52分

» milfseeker search []
milf hunter lita lita milfhunter milf lorrain [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 午前 03時03分

» transvestite gallery []
tranny hunt shemale to female sex shemale sex shemale [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 午前 03時28分

» amateurpages []
homemade greeting cards homemade gourmet chocolates homemade chocolates [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 午前 07時00分

« いい顔 | トップページ | 14時間 »