« テレビ収録 | トップページ | よか言葉 »

2005年12月 3日 (土)

というものはこれほどまでにパワーがあるんだなって痛感しました。
昨日、ハリーポッターに出演している
ウィズリー兄弟のJamesOliverに会いました!

長崎県の佐世保によくライブに行ってるんだけど、そこでお世話になっている「ワイワイ貿易」さんというスターウォーズなどで有名な玩具屋さんの紹介で。。
ディズニーランドにあるサンルートホテルでのイベントだったんだけど、僕らも友達として会場で紹介してもらいました。

ありがたやぁ。   というか いいのだろうか。。    光栄です。。

イベントの前に会った時に、僕らの「またできちゃった音楽」「いい顔」というCDを2人にあげてたんだけど、
イベント終わった後、2人の前で、2曲ほど生演奏させてもらったら、
「CD入ってた曲だ」って言ってて、ちゃんと聞いてくれてました。。

すげー、 サイン写真攻めとか移動で疲れてるはずなのに、見ず知らずの俺らの歌を聞いてくれてたよ。
第一作しか見たことなかったけど、もう大大大ファンになった!DVD全部そろえる!間違いない。。

世界に4枚のCDが飛んでいった!

1
JamesとOliver!

|

« テレビ収録 | トップページ | よか言葉 »

コメント

写真のゴー君が小学生に見えるのは気のせいでしょうか??
普通に見てもゴー君。絶対に29には見えませんもんね。5歳は確実に若い☆10歳サバ読めるかも。笑。
12月に相棒とワイワイ貿易さんに行って来ました!!
かなり店長さん良い人☆ 行って良かったです!また行こう!!!

投稿: さち | 2006年1月20日 (金) 午前 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/98270

この記事へのトラックバック一覧です: :

« テレビ収録 | トップページ | よか言葉 »