« 初日 | トップページ | テレビ収録 »

2005年11月30日 (水)

自己紹介

自分は福岡に住んでいる音楽マンです。
今レコーディングをしに東京に来ています!
東京は寂しい。。というか、家が恋しい。。
家を離れてる方へ
そうじゃないですけ??
すぐ慣れるものかな? まだ慣れる気がしない。。

今日はレコーディング初日!!こっちきて10日目だけど。。
準備やら、スタジオやメンバーのスケジュールの関係で今日からに。
「待ちに待ってた」  「すごく待ってた」

レコーディングは、すごく贅沢で、ありがたいこと。
もちろん沢山のお金も時間もかかるけど、スタッフやメンバーなど、
みんなの情熱がなければできない。
奇跡に近いかもね。 けして大げさではないと思うよ。

きっと物事いろんなことが そう。 

そうだなぁ 人間で例えるなら
曲が出来たときが 子供が出来たことが分かった時で
レコーディングが 出産みたいな感じかな。。
経験したことはないけど。

レコーディング今途中だけど、すごくいい感じ。。
みんなに届くのはいつかなぁ   春かなっ

ゴールが見える!!
では続きに行ってきます!!

Photo_1









スタジオ風景!!
ちらかってるねぇ

|

« 初日 | トップページ | テレビ収録 »

コメント

読み返してみました
タイムマシーンで過去に戻ってるみたいな気分☆
すごいねっ(^-^)今やゴール目前だね♪もうすぐこの日の歌声が形になって私たちの手元にやってくる。どんな凄い事も日々の積み重ねから生まれるんだ。ヤドカリガンバレ♪歩もガンバレ♪投げ出さないでガンバレ♪

投稿: 歩☆ | 2006年4月25日 (火) 午前 01時02分

ゴー君☆
ここはかなり癒しの場です☆
春のアルバム超~楽しみです♪

投稿: さち | 2006年1月20日 (金) 午前 01時06分

ここは俺の心の扉を開けて、自分の癒しになったらと思っています。ありがとー。楽しく行く!

投稿: ゴー | 2005年12月17日 (土) 午後 10時45分

意味無くゴーのブログの原点のココに書いてみた。
それでなくても忙しいのによくやる気になったね!!
楽しいうちはいぃけどさ、追われるようにならないでね!!
ま、大丈夫なんだろうけどな。

作る人にも、見る人にも癒しの場所であります様に。。。

投稿: ラザニア | 2005年12月16日 (金) 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11907/98260

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

» milf blowjobs []
auntjudys mature english mature ladies milf hitchhikers [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 午前 02時20分

» flashing thong []
public blowjob public pissing woman flashing thei... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 午後 11時54分

« 初日 | トップページ | テレビ収録 »