トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月30日 (水)

自己紹介

自分は福岡に住んでいる音楽マンです。
今レコーディングをしに東京に来ています!
東京は寂しい。。というか、家が恋しい。。
家を離れてる方へ
そうじゃないですけ??
すぐ慣れるものかな? まだ慣れる気がしない。。

今日はレコーディング初日!!こっちきて10日目だけど。。
準備やら、スタジオやメンバーのスケジュールの関係で今日からに。
「待ちに待ってた」  「すごく待ってた」

レコーディングは、すごく贅沢で、ありがたいこと。
もちろん沢山のお金も時間もかかるけど、スタッフやメンバーなど、
みんなの情熱がなければできない。
奇跡に近いかもね。 けして大げさではないと思うよ。

きっと物事いろんなことが そう。 

そうだなぁ 人間で例えるなら
曲が出来たときが 子供が出来たことが分かった時で
レコーディングが 出産みたいな感じかな。。
経験したことはないけど。

レコーディング今途中だけど、すごくいい感じ。。
みんなに届くのはいつかなぁ   春かなっ

ゴールが見える!!
では続きに行ってきます!!

Photo_1









スタジオ風景!!
ちらかってるねぇ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005年11月29日 (火)

初日

どぉもーーーーーー!!!
始まったよ ブログ生活!!
いやぁ どうなりますかねぇ

よろしくっ

| | コメント (15) | トラックバック (1)

トップページ | 2005年12月 »